トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 541

 
アレクセイ・テレンテフ
https://github.com/Artelnics/OpenNN は、簡単に学べるライブラリです。しかし、多くの現代的なテクニックが欠けています。回帰性はあるが、足場がない。
https://github.com/Microsoft/CNTK - マルチツール。調査していない。dllのオプションとして。
https://github.com/BVLC/caffe - また、DLLオプションとしてはかなり強力です。

調べてみたが、線形回帰の形質推定を得る方法についての記述はなかった。

今までは、http://dlib.net/ が好きでしたが、なかなか時間が取れず、親しみやすく、持ち運びに便利そうです。

scaffoldingの代わりに、DNNでも問題なく動作します。

Rのパッケージがクラックされるかもしれないので、探してみます :)

dlib C++ Library
dlib C++ Library
  • dlib.net
Dlib is a modern C++ toolkit containing machine learning algorithms and tools for creating complex software in C++ to solve real world problems. It is used in both industry and academia in a wide range of domains including robotics, embedded devices, mobile phones, and large high performance...
 
マキシム・ドミトリエフスキー

調べてみたが、線形回帰の形質推定を得る方法についての記述はなかった。

今までのところ、http://dlib.net/ が好きだが、時間がなくて入れなかった。親しみやすく、ポータブルに見える。

scaffoldingの代わりにDNNでもいいし、高速に動作することが重要だ

Rのパッケージがクラックされるかもしれないので、探してみます :)


なぜそんなにRに嫌悪感を抱くのですか?

MatlabだってもうRには敵わないんだから! すべてが揃っていて、ドキュメントも充実している。

性能の問題は非常に議論のあるところです。12%はSrrで実装されており、すべて計算複雑なアルゴリズムです。全コア正常に読み込み、近隣のPCも読み込み可能なのですが・・・。他に必要なものはありますか?いや、これもエキゾチックなアイデアだ。

 
サンサニッチ・フォメンコ

なぜそんなにRに嫌悪感を抱くのですか?

すべてを備えていて、ドキュメントも充実しており、様々な村の小物とは違って世界レベルのシステムです。もはやMatlabでさえRに太刀打ちできないのですから!

性能の問題は非常に議論のあるところです。12%はSrrで実装されており、すべて計算複雑なアルゴリズムです。全てのコアが正常にロードされ、隣のコンピュータもロードできる・・・。他に必要なものはありますか?いや、なんかまた異国情緒が非難されてるだけなんだけど。


私はMT5が嫌いなわけではありません。ただ、いくつかのクラスが必要なときに環境全体を出荷してシステムを不便にしたり、ビルドからビルドターミナルに落としたりするのは気が進みません...さらに、私はMT5のファンです。将来、alglibのようにいくつかのライブラリが移植されれば、よりモダンなMOを使用して、すべての研究はRとほぼ同じ速さでMT5でできます。シーザーはシーザーへ、トレーダーはトレーダーへ :)

例えば、例えばAlexeyがMOのコードを少し書いたのですが、そこにdllコールがサポートされていないため、マーケットに追加できませんでした...そうでなければとてもクールな製品になるのですが、今はそれを作るためにdoctoredを作らなければならないんです。地域の発展のために、ぜひとも市場にアップロードすべきものがある。

+とにかく遅いご指摘の通り、5倍から1000倍(cpp libsではなく、言語そのもの)です。

 
マキシム・ドミトリエフスキー


+ 5倍から1000倍(cppライブラリではなく、言語そのもの)。


そんなこと書いた覚えはないんですけどね。

例えば、すべての行列演算を最高速度で実行します。スピードに関しては、ここがプログラムで、ここがアナログで、ここが結果というように、具体的に説明する必要があるのです。そして、Rで似たような構成を繰り返すのではなく、Rでコードを書かなければならないので、注意が必要です。例えば、行列演算の代わりにループを繰り返す。

実は全部ナンセンスなんです。

Rに切り替えたら、何もないことを忘れてしまうほどです。それが一番のポイントだと思います。

 
サンサニッチ・フォメンコ

そんなこと書いた覚えはないんですけどね。

例えば、すべての行列演算を最高速度で実行します。スピードに関しては、ここがプログラムで、ここがアナログで、ここが結果というように、具体的に説明する必要があります。そして、Rで似たような構成を繰り返すのではなく、Rでコードを書かなければならないので、注意が必要です。例えば、行列演算の代わりにループを繰り返す。

実は全部ナンセンスなんです。

Rに切り替えたら、何もないことを忘れてしまうほどです。それが一番のポイントだと思います。


しかし、私はすでに上記のマイナス面を挙げており、今のところそれが私を上回っています )

私はすでにやっているので、インフラを使ったほうがいいのですが、実際の取引と統計解析は少し違うものなので、インフラ次第で、あればそれに合わせたほうがいいのです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私は、主なものは、しかし、欠点は、私はすでに上記の言及した、これまでのところ、彼らは私を上回っていると思う )

リアルトレードと統計解析はちょっと違うもので、インフラに大きく左右されるし、すでに持っている人はそれに合わせた方がいいと思います。

実はインフラは一番大事なものではなく、時には全部諦めた方がいいこともある。簡単なことです。私は3回やめました)。もしかしたら4つかもしれない)

Rのキャンペーンではなく、始めて、マスターして、辞めた。Rの中にはダイヤモンドがあるのかもしれませんが、この体系化されていないゴミ箱の中を掘るのは、私には無理です。もちろん、人生から強制されない限り、保証はしません。

 
ユーリイ・アサウレンコ
.....

ゆりちゃん、どうですか?

出だしはよかったと記憶しているが、さてどうするか?

 
レナト・アフティアモフ

ユーリ、調子はどうだ?

最初はそうでもなかったと記憶していますが、さてどうでしょう?

大丈夫です。しかし、私はどのシステムも放置していません。時間があるときは、スイッチを入れています。

すでに言ったように、私は現実の世界からのレポートを公開しない。詳細は申し上げません。

 
ユーリイ・アサウレンコ

すべて順調です。しかし、私はどのシステムも放置していません。時間があるときは、スイッチを入れています。

すでに言ったように、私は現実の世界からのレポートを公開しない。詳細は不明です。

そうなんです。

この問いに対する賢明な答えを、私は長い間待っていたのです。

繰り返しになりますが、このテーマは非常に深刻で膨大です。

そういうことを始めるには、結果を確認する必要がありました。

 
レナト・アフティアモフ

そうなんです。

この質問に対する賢明な答えを、私はずっと待っていました。

繰り返しになりますが、このテーマは非常に深刻で膨大です。

そういうことを始めるには、成果の確認が必要だったのです。

このトピックがお役に立てるかどうか分かりませんが。

ここにはとても賢い人たちがいて、どうしたらいけないのかがわかったので助かりました。

まあ、どうすればいいのか......誰も教えてはくれないが)。

理由: