トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 526

 
ユーリイ・アサウレンコ
これはいい、必要性だけでなく、好都合さすら感じない)。

テスターがなければ、何も発明できないし、証明もできない。

リアルトレードは、リアルティクモードで、テスターの結果とほぼ 一対一になります。

 
ペトロス・シャタフツィヤン

テスターがなければ、何も発明できないし、証明もできない。

実際の取引は、テスターの結果とほぼ 一対一で、リアルティクスのモードでの取引となります。

私は自分なりのテスト方法を持っています。そして、誰かに何かを証明するつもりもない。全ては情報提供のためです。

ところで、なぜダニでテストするのですか?モデリングでは、次のロウソクに最悪のケースを使う方がずっと簡単です。そうすると、結果は実際の刻みで改善されるだけです)。

まあ、大きなTFで作業する場合は、ローソク足のイベントの展開に小さなTFを使えば、ティックは何の影響も与えません。

そして、ここでもう1つ、テスト案件があります。ご覧の通り、利益も出ています。

3,17.11.2017 19:36:58,1,17.11.2017 19:36:58,22683,17.11.2017 19:59:47,22704,21,39

利益は21、最大利益は39。もちろん、何の証明にもなりませんが)。

さて、ここでもう一つ、リアルタイムテストの案件をご紹介します。

4,17.11.2017 20:00:07,1,17.11.2017 20:00:07,22702,17.11.2017 20:18:07,22721,19,35

利益-19、最大利益-35。

目の前にはすでに3つの案件が並んでいます。1stは一つ前の記事にあります。

そして、私はこの番組で終わりです)。

 
ユーリイ・アサウレンコ
私は自分なりのテストの方法論を持っています。そして、誰かに何かを証明するつもりもない。全ては情報提供のみです。

どうやらプログラミングを知らないようですね。そして、テスターは信頼されるべきものです。

そして、何も証明しないのであれば、ここで何をするのですか?

そういうわけにはいきません。歌や踊りが上手な人でも、何かいいものがあれば、それをみんなに見せようとする。

 
ペトロス・シャタフツィヤン

どうやらプログラミングを知らないようですね。そして、テスターは信頼されるべきものです。

そして、何も証明しないのであれば、ここで何をするのですか?

そういうわけにはいきません。歌や踊りが上手な人でも、何かいいものがあれば、それをみんなに見せようとする。

ここでは、私と同じような人たちとコミュニケーションをとっています))。時には研究成果を見せることもあります。
 
ユーリイ・アサウレンコ

私は自分なりのテスト方法を持っています。そして、誰かに何かを証明するつもりもない。全ては情報提供のみです。

ところで、なぜダニでテストするのですか?モデリングでは、次のロウソクに最悪のケースを使う方がずっと簡単です。そうすると、結果は実際の刻みで改善されるだけです)。

まあ、大きなTFで作業する場合は、ローソク足のイベントの展開に小さなTFを使えば、ティックは何の影響も与えません。


他のTFやローソク足がどうなのか。存在しないのです。注文が開始されるクォートまたはティックのみがあります。 MT5はTFまたはローソク足で入力されますか?

皆さんは、タイムフレームやローソク足の話ばかりして、催眠術にかかっているようです。

 
ペトロス・シャタフツィヤン

他のTFやキャンドルは。存在しないのです。注文を出すのに気配値かティックしかないのですが、MT5の入力はTFやローソク足なのでしょうか?

皆さんは催眠術にかかっているように、常にいくつかのフレームやローソク足について話しています。

ローソク足というのは、確かに従来の概念です。しかし、歴史を扱うとなると、ローソク足しかなく、モデリングにはそれで十分なのです。
 
ユーリイ・アサウレンコ
キャンドルというのは、間違いなく条件付きの概念です。しかし、歴史を扱うとなると、ローソク足しかなく、モデリングにはそれで十分なのです。

正直なところ、あなたに対してコメントすることすら難しいです。あなたは非現実的な写真を載せていますが、それはせいぜい小道具に過ぎないのです。先生とか、与えられたものを無駄にするとか、総じてNSというものがよく分かっていないようで、その絵は現実の生活とは関係ないんですね。IMHO

 
ミハイル・マルキュカイツ

正直なところ、あなたに対してコメントすることすら難しいです。あなたは非現実的な写真を載せていますが、それはせいぜい小道具に過ぎないのです。先生とか、与えられたものを無駄にするとか、総じてNSというものがよく分かっていないようで、その絵は現実の生活とは関係ないんですね。IMHO

私もそう思うのですが、あなたの実力について)。あなたに何かを証明することは、まったくもって無駄な行為です。議論するのはもうやめよう)。
 

まあ、ペトロスは正しい質問をしている。

投資対効果はどうなのか、システムは最もシンプルなものではないので、本当に価値があるのか。

例えば、リアルトレードで1年以上、安定して月何パーセント稼いでいる人がいるのか。

個人的には、全くないわけではなく、みんなまだ模索中だと思っています。//悪気はないんです。
 
レナト・アフティアモフ

まあ、ペトロスは正しい質問をしている。

出力はどうなっているのか、システムは最もシンプルではないので、それに見合うだけの価値はあるのか。

例えば - 月あたり何パーセント、誰かが1年間、例えば、実際の市場で安定的に稼ぐ?

個人的にはここにはないと思っているのですが......みんな、まだ探しているんですね。//違反はありません

これは挑発的な質問ですね。なぜ人の稼ぎを知る必要があるのか)

理由: