トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 492

 
アンドレイ・キセリョフ
おそらくプラットフォームは有料

敬意を込めて。

ゆ、クィック))でも、本当に働けば、一回の取引で報われる。でも、本当に働けば、1回の取引で報われる。 そして、1ヶ月の取引は最低でも60件。

モニターの前で瞑想したり、全くログインしない場合は、もちろん1年後には何も残りません)。

 
FXMAN77 です。

名前を書かないでください、禁止されるかもしれません。名前さえあれば、すべてがクリアできる。そこには、私が知る限り、2つのブローカーしかない。


私はここでオトクリティーを禁止されることはありません :)BKSはFXが好きではないので、一度BKSのオフィスに行き、分析コンプレックスについてプレゼンをしたことがあります。

自分の知っている範囲で楽しむ

 
ユーリイ・アサウレンコ

誰のことかわかるくらいです)。普通の証券会社を選べば、そんなことはない。プログラミングで再教育する必要がある)5,000円で学び、稼ぎ始められる のは、最高です。

パーセプトロンMLP - 6層。すでに書きましたが、15,20,15,10,5,1という構成になっています。これはロングの場合のみです。ショートパンツには、もうひとつ似たようなものをもっています。


C#を勉強しているのですが、トレーディングではなく、違う分野で役に立つかもしれませんね。

 
FXMAN77 です。

C#を勉強しています。トレーディングに限らず、とにかく重宝しそうです。

C#は良いですね。しかし、(より優れた)C++も必要です。端末とのインタラクションの整理は、最後の仕事ではありません。DLLは、「受信」「送信」といった単純な機能とはかけ離れたものです。

 

必要なのは、パータンをグラフィカルに探し、何らかの「古典」を付けてくれるネットワークのような気がするのです。でも、これに何を使ったらいいのか、もしかしてコウホネ......?

 
FXMAN77 です。

必要なのは、パータンをグラフィカルに探し、何らかの「古典」を付けてくれるネットワークのような気がするのです。でも、そのために何を使ったらいいのか、もしかしてコホーネン......?

うん、普通のMLPなら問題ないんだけど...。まだニューロンが3つしかないとはいえ、すでにマップがあるわけですから。

どんな環境で仕事をしているのか、言っていませんでしたか?R?

私は、Rが好きではありません。Rは、あらゆるものを貧弱にシステム化した大きなゴミ箱です。もしかしたら、そこにダイヤモンドがあるかもしれないけど、探してきてね)

 
ユーリイ・アサウレンコ

通常のMLPは問題ないのですが・・・。まだニューロンが3つしかないとはいえ、すでにマップがあるわけですから。

どのような環境で仕事をしているのか、教えてくれませんでしたか?IN R?


はい、すべてmqlで。知らないのにRで何をするのか)

まず1つのレイヤーをコピーし、次にもう1つのレイヤーをコピーする、といった具合です。

 
FXMAN77 です。

はい、すべてmqlで行いました。 Rで知らないことはどう すればいいのか)

最初に1つのレイヤーがザポップし、次に別のレイヤーがザポップする、といった具合に。

一晩で一人前のRをマスターすることができます。3))でより深く掘り下げます。しかし、パッケージの場合、それをどのように自分のタスクに適応させ、適用させるかは、実はそれほど簡単なことではないのです。
 
Yuriy Asaulenko:
知るべきことはあまりなく、コツをつかむのに一晩かかります。3)でより深く掘り下げています。)しかし、パッケージを扱い、それをどのように自分のタスクに適応させ、適用させるかは、実に簡単なことではありません。

ええ)違う言語ですから、3晩ではマスターできないかもしれませんね。

Algotradingでは、PythonやRの例や書籍はたくさん ありますが、C#やC++の例はほとんどありません。

C#の方がわかりやすいと書いてあって、その後Pythonを知りました。当面はC#で修行します)。

 
フォレックスマン77

ええ)全く違う言語だから、3晩で覚えなきゃいけないし、多分無理じゃないかな...?

Algotradingでは、PythonやRの例や書籍はたくさんありますが、C#やC++はもっと少ないです。

C#の方がわかりやすいと書いてあって、その後Pythonを知りました。とりあえずC#でトレーニングします)

実は、言語自体は30〜40語しか予約されていない)。どれも(言語は)だいたい同じで、ニュアンスが違うんです。ライブラリの場合はもっと難しく、どの言語にもたくさんのライブラリがあり、それらは実に個性的です。覚えるのは無駄で、必要なものだけを取ればいいのです。
理由: