トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 491

 
FXMAN77 です。

まだお金がないのですが、お金が出来たらすぐにそこで交換するようにします)

一般に、最も予測しやすい市場は 株式である。

ネット9がウェイトその他で、活性化ニューロンは正確には3つであることが判明したので、訂正しておきます。

1.とりあえず、15kあればOK(MTではなくブローカー、アドバイス)。

2.株についてですが、イミフです。

2.すなわち3ニューロン?- ということです。それはまったくないですね。40ニューロンからは(私の経験では)使い物になりませんが、50ニューロンからMLPの支配が始まります。

 
ユーリイ・アサウレンコ

1.最初に15kあればいいんです(MTではなくブローカー、私のアドバイスです)。

2.すなわち3ニューロン?- 私の理解ではそれはまったくないですね。40からはあまり出ませんが(私の経験上)、50からMLPが支配し始めます。


そこにメンテナンスのために毎月5万ルーブル未満ではないので、数年後に、取引せずに、預金がなくなり、MTがどこにあるか、すべて同じ必要があります。

自分の展開を確認する方法がわからない--出番で松葉杖が使えない。

ネットワークペルペトロンとかあるんですか?

 
フォレックスマン77

毎月5万円以下の維持費は取られないので、数年後、売買をしないと保証金が底をつく。

そのようなことはありません :)
 
マキシム・ドミトリエフスキー
そこに持っていない :)

295ルーブルは最低報酬額です。2年後には7200が15tから、8が残ります)。

フォートで長い間取引してきた、RTSインデックスで同じ先物取引ができるようになるには最低でも5万円は必要だ。

とりあえず待ちます(笑)。

 
FXMAN77 です。

毎月5万ルーブル以下は維持費として取られないので、数年後には取引なしで預金は底をつく。

ペルペトロンとかあるんですか?

誰のことかわかるくらいです)。普通の証券会社を選べば、そんなことはない。プログラミングで再教育する必要があります))。5,000円で学び、稼ぎ始められる のは、最高です。

パーセプトロンMLP - 6層。すでに書きましたが、15,20,15,10,5,1という構成になっています。これはロングの場合のみです。ショートパンツに......似たようなもの

 
私の知る限り、ブローカーは回転率に対してのみ手数料を取るので、より多く、より長く取引すればするほど、より利益が上がります。

リーズナブル。
 
アンドレイ・キセリョフ
私の知る限り、ブローカーは売上高に対してのみ手数料を取り、より多く、より長く取引すればするほど、より利益が上がります。

申し訳ございませんでした。
また、ブローカーに月々のリテーナーフィーを要求することもできます。指をさすな))。
 
FXMAN77 です。

295ルーブルは最低報酬額です。2年後には7200が15tから、8が残ります)。

フォートで長い間取引してきた、RTSインデックスで同じ先物取引ができるようになるには最低でも5万円は必要だ。

今は待っています)。


私は以前Otkritieで取引していました。半年間、取引操作 なしで口座を維持し(時々取引して、arb.戦略をチェックしました)、彼らは1ペニーも引き出しませんでした。

1契約分の資金+損失をカバーするための小さなクッションが必要です。

 
ユーリイ・アサウレンコ
その上、1ヶ月分の固定費を請求する人もいます。指差し禁止)。
おそらく、プラットフォームは有料なのでしょうが...。

謹んで申し上げます。
 
マキシム・ドミトリエフスキーに 電話してみたら?

オトクリティでは、半年間私の口座にお金を入れておいて、取引は一切 せず、1円も引き出しませんでした。 そして、私がお金を引き出した後に電話があり、「すべて気に入っていただけましたか、私たちとどうでしたか? 私は、みんな、質問はなし、すべて最高ですと言いました :)

でも、1契約分のお金と、もし負けたときのために少しクッションが必要なので、同じ契約分のお金は持っているはずです。


名前を書かないでください、禁止されるかもしれません。名前を知らなければ、すべてクリア。私が知る限り、今のところ2人のブローカーがいるそうです。

理由: