トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3390

 
Aleksey Vyazmikin #:

1.サンプルということですね?

2.うーん、このアルゴリズムはルールの構造を推定しようとしているんだと思ったんだけど、他のルール・リーブとのスプリットで小さなズレがあれば同じことだよね。

なぜそのプロセスを説明できないのか...。自分で理解しきれていなくても、それを認めることは恥ずかしいことではない。

MOでもデータを扱うコンセプトは似ているが、意見を交換する代わりに、常に緊張感がある。

今日、NGからのスレッドを読んで、私は何も見逃していないことに気づいた...。

すべての質問に答えたと思う
 
mytarmailS #:

誰が市場が時系列だと言った?
そんなものはとっくの昔に捨てているはずだ。いつも同じ質問ばかりだ。いや、画像か文章だ :) 安値は引き締めたい、いろんなしがらみがある。

この記事のコメント欄でまた誰かが、自分はイベントモデルを作っているとキーキー言っている。MOにはそのような定義はない。
 
Maxim Dmitrievsky #:
こんなの、もっと前に処分すべきだった。いつも同じ質問ばかりだ。いや、画像かテキストだよ。

ランダムな系列を生成し、インデックスとして時間を追加した場合。

それは時系列になりますか?


マキシム-ドミトリエフスキー#:
記事へのコメントで、イベントモデルを構築していると言って いる人がいます。IOにはそのような定義はありません。

これはすべて共通の用語がないためです。

これを読んで、一冊の本も読んでいないフォーラムライターを相手にしていることに気づき、すべてが適材適所......。

 
mytarmailS #:

ランダムな系列を生成し、インデックスとして時間を追加した場合。

時系列になりますか?


これはすべて、共通の用語がないためである。

これを読んで、本を一冊も読んでいない掲示板の書き手を読んでいることに気づき、すべてが腑に落ちる......。

そう、それは時系列である。
時系列はデータ表現の一形態である。ランダムな過程も時系列として書くことができる。
 
Maxim Dmitrievsky #:
はい、時系列になります
時系列はデータ表現の一形態である。ランダム過程も時系列として書くことができる。

しかし

ランダムな過程には何の意味もない。

時間との関係がないことも気にしない。

この系列と時間との関係を分析するのは無駄だということも気にしない。

???

 
mytarmailS #:

それらの

ランダムなプロセスには何の意味もないことは気にしないでほしい。

時間との関連性がないことも気にしない。

この系列と時間との関係を分析することが無意味であることも気にしない。

???

そんなことはどうでもいい。ただ間隔を空けて記録された観測結果なのだから。
 
Maxim Dmitrievsky #:
気にしないで。


私は違う見方をしている。

 
mytarmailS #:


私は違う見方をしている。

他には何もない、とてもシンプルなことだ :)
 
Maxim Dmitrievsky #:
他には何もない、とてもシンプルなものだ :)
とてもシンプルだ」と言う人が怖い。

子猫と一緒に写真を撮って、それをベクターに変換して、時間を加えて、あなたに渡す。

あなたは「すべてがシンプルだ」と叫ぶが、青になるまでフィティッシュ何有馬、何も判明しませんでしたが、誰が気にしない)))

なぜさらに考えるのか、なぜ経験を分析するのか。
 

時系列は、時間またはシーケンス番号で ラベル付けされた連続値の形でデータを表現する方法である。画像は、RAW画像データのように、連続した一次元配列形式で記録することもできる。

つまり、SBも価格チャートも時系列である。

時系列はデータの特性について何も語らない。
理由: