トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3315

 
Renat Akhtyamov #:

マックス、プライベートブックに載っているのは君だけだ

自分の抽象的な思考が、"フォーラム "という言葉の意味を教えてくれるのか?

ここでは、自分の間違いを認めて譲歩することが必要だ。つまり、実質的に何も知らない人たち、自分より何倍も知っているかもしれない人たちと一緒にいることが必要なのだ。

マクシムカは休暇に行く必要がある。近代的なコンピュータのためにサバを手に入れよう。

 
Maxim Dmitrievsky #:
サニッチと話していたんだが、お前はどこから来たんだ?注目されてないのか?
先生方 :))))))))))))))))))))))))))))))))))))

やめて、どこに行くの?お前以外みんなバカなんだから、質問に答えろ。

何ですか?あそこの赤い赤みは何?丸くて赤い、あそこの下。


 
ティーチャーがマークと同義であるというサンシュの誤った解釈を、誰もが認めるのだろうか?
それとも、真実を知るためには、もう少し禁止令が必要なのだろうか。
 
Andrey Dik #:

そこにいろ。君以外はみんなバカだから、質問に答えるのは君だ。

あれは何?あそこの赤い赤みは何?丸くて赤い、あそこだ。

そんなこと答えたら、出入り禁止になっちゃうよ。
 
Maxim Dmitrievsky #:
答えたら出入り禁止になる。
心配しないで、出入り禁止にはならないよ。それはおっぱいじゃない。それは何ですか?
 
Andrey Dik #:
心配しないで、出入り禁止にはならないよ。おっぱいじゃないよ。何が?
いい司会者、面白いコンテスト。
 
Andrey Dik #:
心配しないで、出入り禁止にはならないよ。おっぱいじゃないよ。何なの?

性転換みたい。

 
Maxim Dmitrievsky #:
いい司会者で、コンテストも面白い。
あなたは答えを完璧に知っていますが、それを口に出しては言いません。なぜなら、その答えはあなたが前に言った多くのことを消してしまうからです。
 
lynxntech #:

性転換したように見える

確かに似ているが、MOではこのグラフが示すものも意味するものも違う)
 
Andrey Dik #:
あなたはその答えを完全に知っているが、口に出しては言わない。その答えは、あなたが以前に言ったことの多くを覆すことになるからだ。
何を言っているのか分からない、またナンセンスな話だ。
あなたはすでにMOである他の人たちに、あなたがまったく間違ったことを考えていることを確認されている。
何度堂々巡りを繰り返せば気が済むんだ?
理由: