トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3125

 
СанСаныч Фоменко #:

マハラノビスについて 質問されたので 答えたが、ただ答えただけでなく、私がマハラノビスを 使わない理由を書いた。

それとも、「異なるクラスを予測する能力」についてのあなたの推測や仮定を読み続けるのでしょうか?

あなたとの対話の経験から判断すると、具体性はあなたの得意分野ではなく、むしろパケットです。

 
Maxim Dmitrievsky #:

それとも、「異なるクラスを予測する能力」についてのあなたの推測や仮定を読み続けるのでしょうか?

あなたとの経験から判断すると、具体性はあなたの専門分野ではなく、むしろパケットです。

私たちは具体的な内容を見たくないのでしょうか?

私は、OOSでウィンドウが移動したときの予測能力とその変動性の統計との計算結果の表と、「予測能力」という言葉の意味を説明するグラフの両方を投稿しました.......


このスレッドに書かれていることはすべて空虚......誰の興味もない。具体性がない」と自己主張する方が結論を出しやすい。

 
СанСаныч Фоменко #:

投稿者 ...

誰が見つける?

私は自分のブログに面白いこと、重要なことを投稿し、ここにリンクしている。そして自分でも時々見に来るんだ。

番号のない100500番目のページに送る代わりに、みんなそうすべきじゃないかな?
 
СанСаныч Фоменко #:

具体的な内容は見たくないのだろうか?

OOSで窓が動いたときの予測能力とその変動幅を統計で計算した結果の表と、「予測能力」という言葉の意味を説明したグラフの両方を掲載したのだが・・・・・・。


このスレッドに書かれていることはすべて空虚......誰の興味もない。具体性がない」という自己主張の方が結論を導きやすい。

何を論じているのか? 結果とグラフ? まあ、一度書かれたのだから、そればかり書いて何になる?"我々に何の得があるのか?"

それとも、宇宙で唯一TCをやるためのアプリケーションなのか(違う) :))
 

市場理論の ドリームライターたちを見習うべきだ。

その時代のグラフが示され、その背景に教訓的な理論が重ねられている。

ここに何がある?

通貨、時代、理論。すべて誤解である。

ゾシア・シニツキーのように。夢、願い、

P.Z.

どうすれば理解されるの?何も言わなければ?
 
 
mytarmailS #:

https://www.youtube.com/watch?v=_pRecRSIgqE

興味深い考え

むかしこれを読んだ。主なメッセージは2つ:a)正規分布とファッターテール分布の違いが家庭レベルでどのように現れるか、b)愚かな人々への微妙な嘲笑)

 
Aleksey Nikolayev #:

むかし読んだ。主なメッセージは2つ:a)正規分布と厚い尾の分布の違いが日常レベルでどのように現れるか、b)愚かな人々に対する微妙な嘲笑)。

トレーディングのレベルでは、太い尾はトレーダーの負けトレードである。

しかし、彼らはバカではない。そうだろう?)

 
Uladzimir Izerski #:

トレーディングのレベルでは、ファット・テールはトレーダーの負けトレードである。

これは間違っている

 
Aleksey Nikolayev #:

これは間違っている

正しく書かれています。))

あなたの意見では、何が間違っているのですか? 私だけでなく、他の人にとっても興味深いことだと思います。あなたは基礎を築いた。黙っているのは立派ではないでしょう)))