トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3115

 
Lorarica #:

船のことは考えないようにしよう。

魔法瓶のことを考えてください。船を除いた魔法瓶の重さは?

重さがない場合、魔法瓶は何で軌道を回っているのでしょうか?


自由落下の加速度は、惑星の中心から遠ざかるにつれて、距離の2乗に比例して減少する。

 

ったな。

 
mytarmailS #:

私は "トピックから外れた話をした "という理由で1週間出入り禁止になった。

私にそれを与えるだけで、あなたはここに多くの人々を得るでしょう。

 
mytarmailS #:

マキシムのアイデアをどう思うか

ストップとテイクアウトのサイズを予測するためにgarchを使用するには?

Машинное обучение в трейдинге: теория, модели, практика и алготорговля - Если вы знаете, что Гарч даст волатильность в ту и другую сторону.
Машинное обучение в трейдинге: теория, модели, практика и алготорговля - Если вы знаете, что Гарч даст волатильность в ту и другую сторону.
  • 2023.06.23
  • www.mql5.com
GARCH может использоваться для определения оптимального размера позиции. GARCH является полезным инструментом для трейдеров на Форексе, который помогает учитывать волатильность рынка и принимать более информированные решения при торговле
 
СанСаныч Фоменко #:

マキシムのアイデアをどう思う

ガルチを使ってストップとテイクアウトのサイズを予測すること?

ガルチを全然研究してないだろ?私の考えではなく、常識だった。何を試みて、何が上手くいかなかったのか(私には明確だけど)聞いたんだけど、なんで意味不明な同じことを何回も繰り返すの?😐

定常性だの非定常性だのゴミのようなことを延々と。何の意味が?
 
Maxim Dmitrievsky #:
ガーキーをまったく勉強していないんだろう?私の考えではなく、常識だった。何を試みて、何がうまくいかなかったのか(私には何がうまくいかなかったのか明らかですが)を聞いたのですが、なぜ意味不明な同じことを何度も繰り返すのですか?😐

定常性とか非定常性とかgarchとか延々言ってるけど、何が言いたいの?

ごめんなさい!宛先を間違えた。質問の内容だけに答え、意識の流れを流さないことを誰かから学びなさい。

 
СанСаныч Фоменко #:

ごめんなさい!宛先を間違えた。質問されたことだけに答え、意識の流れを口にしないことを誰かから学ぼう。

質問はあなたに対するもので、誰も私に何も聞いていない。

あなたはベルが鳴るのを聞いたが、それがどこから来たのかわからない。これはあなたのgarchと非定常性に関する知識なのか、それとも何か具体的なことがあるのか?

 
СанСаныч Фоменко #:

マキシムのアイデアをどう思う

ストップとテイクアウトのサイズを予測するためにgarchを使用するには?

マキシムのアイデアというより、彼の気取らないプロムトに対するチャットGPTの答えのようなものだと思う。

あなたがgarchについて頻繁に話すなら、あなたは私たちの誰よりもgarchをよく知っているに違いない...それは公平だと思う...しかし、そうではないようだ...。


私は、ガルチやカジュアルや他人の考えには全く興味がない。

 
Alexander Sevastyanov #:


自由落下の加速度は、惑星の中心から離れるにつれて、距離の2乗に比例して減少する。

要は、宇宙飛行士や魔法瓶は無重力状態にあるのか、ということだ。

P.Z.

重力にはさまざまな方向があります!

 
Lorarica #:

ポイントは、無重力の中にいるのは宇宙飛行士なのか魔法瓶なのか、ということだ。

P.Z.

重力にはさまざまな方向性があります!

無重力状態とは何か?- 自由落下するリフトに乗っている人は無重力状態にある。

体の重さについて話すなら、何かに対する重さを数えなければならない。宇宙飛行士に対する魔法瓶の重さを数えることもできる。

理由: