トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 309

 
Mihail Marchukajtes:

Shame :-( 後悔しています......。しかし、この戦略について何か発言はありますか?

アプローチ全体、あなたのアプローチ、機械学習全般についての指摘があります。

ディープフィルタリング、マルチパラメータRT、ニューラルネットワーク、ランダムフォレストなど、これらは すべてフィッティング、再トレーニングであり、過去のデータに対してのみ機能し、未来のデータに対しては機能しないのです。

ストラテジーはシンプルで、パラメータは2-3個、5個以下が限度です。もう一度。

機械学習は破滅への 道だ!!!!

声を大にして言ってはいけない言葉を繰り返すことを、あらゆる立場のトレーダーが許してくれますように。

 
pantural

アプローチ全体、あなたの、そして機械学習全般についてのコメントがあります。

ディープフィルタリング、マルチパラメータRT、ニューラルネットワーク、ランダムフォレストなど、これらは すべてフィッティング、過学習であり、過去のデータにのみ作用し、未来のデータには作用しないのです。

ストラテジーはシンプルで、パラメータは2-3個、5個以下が限度です。もう一度。

機械学習は破滅への 道だ!!!!

声を大にして言ってはいけない言葉を繰り返すことを、あらゆる立場のトレーダーが許してくれますように。


では、2~3個のパラメータを持つストラテジーの例を挙げてください。週1回の最適化でも、最適化直後の動作が保証されるようにしましょう。だから、そのOPAと獲得、OPAともう一度獲得。そんな作戦があるんですか?
 
ミハイル・マルキュカイツ

では、2~3個のパラメータを持つストラテジーの例を挙げてください。週次最適化でも、最適化セグメント直後の次のセグメントでの作業を保証。だから、OPAと稼いだ、OPAともう一度稼いだということ。そんな作戦があるんですか?
私は持っていませんが、私はラリーウィリアムズやGertschik彼らは利用可能であると思うが、私は検索ではまだだが、それは私がすべての私の人生を検索し、何も見つからなかったことが可能である、よく、恥を受け入れ、不名誉に死ぬ、それは正常だ、ほとんどは生活の中で何かを達成していない、あなたはそれのために準備する必要があります。
 
ALLまとめ
すべてをストレートに、なめらかに。
記事、投稿を書く...
無益な労苦...

そして、その静寂の中のどこかで...
頑固者
♪ Quietly digging... ♪
♪ When hears the number 67 ♪

♪ He'll go this way and that way ♪
と戻る
♪ He'd look at the zeros ♪
# 「沈黙の中で

# ♪彼は考えるだろう、彼はつつくだろう、彼はつつくだろう
¶ And I'll be happy ¶
私にとっては...¶ ¶
♪ And on Earth ♪

♪ There's a lot of zeroes out there ♪
紛れもなく
おそらく最初から
# ♪彼は切り倒すことができるだろう

でも、そんな彼らでも
夜明けに...♪ On the dawn's day ♪
全68件
持てる

全ては耕すことと
掘り出し物では
汗と泥にまみれて。
鉱山で、森で

そして、オッドアイのミシュカのみ
年から年まで
お菓子をねだる...。
彼の2回目の記事を夢見て)))
 
ヴィザード_。
ALLまとめ
を、すべてまっすぐに、なめらかにしました。
記事、投稿を書く...
♪Wasted effort ♪

そして、その静寂の中のどこかで...
頑固者
♪ Quietly digging... ♪
♪ When hears the number 67 ♪

♪ He'll go this way and that way ♪
と戻る
♪ He'd look at the zeros ♪
# 「沈黙の中で

# ♪彼は考えるだろう、彼はつつくだろう、彼はつつくだろう
¶ And I'll be happy ¶
私にとっては...¶ ¶
♪ And on Earth ♪

♪ There's a lot of zeroes out there ♪
紛れもなく
おそらく最初から
# ♪彼は切り倒すことができるだろう

でも、そんな彼らでも
夜明けに...♪ On the dawn's day ♪
全68件
持てる

全ては耕すことと
掘り出し物では
汗と泥にまみれて。
鉱山で、森で

そして、オッドアイのミシュカのみ
年から年まで
お菓子をねだる...。
彼の2回目の記事を夢見て)))

あなたがそんな毛皮のような作詞家だったとは知りませんでした :-)
 
あなたに捧げる詩があるのは素晴らしいことです :-)
 
アンドレイ
ラリーやゲルチックと比較するのはどうかと思います。彼らは偉大で、あなたはそうではありません。

もし彼らが素晴らしいなら、この世界全般、特にPepperがおかしいということになる...。ワロタ
 
アンドリュー
普通の人は偉人を恐れ、尊敬し、余裕のある人は怒り、嫉妬し、判断し、嘲笑する、私は余裕のある人は重いので、記録を変えるよう助言します。再びGerchikのビデオレッスンを見て、おそらく最初の時間では、あなたが何かを理解していなかったし、全体の材料は行かなかった、Gerchikは数十回を見ることができ、常に新しい何かがある:)。

トレードは全くの素人のようですね。おとぎ話を楽しみたい人は自分で見て、残りを見るのです。Pepperという名前は、取引という概念そのものを冒涜しているように聞こえますが......。)
 
アンドレイ
ゲルヒクの言っていることが理解できなかっただけだろう。

上記参照、IQの低いトレーダーのためのおとぎ話、悪しからず。パズルのための質問、なぜ「成功した」トレーダーは、ヘッジファンドの代わりに自分の証券会社を開き、Finamラジオで話し、パブリックスピーカーとしてオフィスからオフィスへと走り、顧客を引き付けるのか? あなたはこの時点ですでに眠ってしまったと思います... 私は続けることができますが、私は諌めることに意味を見いだすことはありません。簡単なことが理解できず、この理解で自分が群れの中にいることを理解できないなら、どうやって稼ぐ5%の仲間に入るつもりなのだろう。そうそう、ここではニューラルネットワークについて議論しているんですよ(笑)。群れの本能が間違ったトピックにあなたを導いた、多くの人がいる場合、それはあなたのアイドルのファンがここに住んでいることを意味するものではありません :D
 
マキシム・ドミトリエフスキー

すごいと思ったら、この世界全体がおかしい、特に胡椒が...。ワロタ
なぜかというと、彼らは素晴らしいのです。確かに、彼らは素晴らしいファッカーですが、それが重要なのでしょうか?
理由: