トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 308

 
皆さん、とにかく多くの方が、私の記事に対して、どこがテストなのか、どこが結果なのか、ほとんど意味がないと批判しているのです。しかし、シーケンスをダウンロードし、各信号のデルタプロファイルを作成し、そこに答えがあるということは、誰にもできないことです。MOは必要ありません。しかし、それをきちんと読み取る術がないのです。メインは目を走らせることで、批判もできる。あなたの批判には一理あり、私も同意するものの、一部だけですが......。そして、良い攻略法を探している人は、記事に添付されています。ただし、誰もが見られるわけではないのですが...。
 
ミハイル・マルキュカイツ

クラスター・デルタ・ドット・コム
CME先物のリアルタイムスタックですか?何人いるんですか?うーん...。価格はかなりリーズナブルです、クラス!
 
pantural
CME先物のリアルタイムのタンブラーでしょうか?何人いるんですか?うーん...。価格はかなりリーズナブルです、クラス!


主要通貨ペア+指数+商品。また、定額制で利用できる点も気に入りました。また、実際のボリュームに基づいた指標群もあります。私が何をしたか知ってる?

出来高とデルタの2つのストキャスティクスを書いたのですが、面白い絵が描けました。出来高のストキャスティクスとティックのストキャスティクスは全く異なるだけでなく、この2つのストキャスティクス(出来高とデルタ)が互いに追従し、あるときは一方が先行し、あるときは逆に、あるときは一緒になっていることが分かります。本格的に研究したわけではありませんが、そこに魚がいるのだと思います。デルタが相場を支配し、その後、出来高が支配し始めるタイミングを見ることができます。だから、面白いんです...。

 

因果関係や一般化。
一般化か因果関係か...
どうでもいいけど...写真はすでに壁に貼ってあります)))

 
ヴィザード_。

因果関係や一般化。
一般化か因果関係か...
どうでもいいけど...写真はすでに壁に貼ってあります)))



ハンサムGさん、しかも、もう削除しているのに、いったいどうやって掘り起こしたんですか。なんというか...。俺は本物のトレーダーだ!!!!手を使って取引しています。それゆえ、このような結果になったのです :-)

しかし、私は落胆していません。私のプロフィールを注意深く見れば、別のシグナルが表示されます。それはまさに私が書いた記事に従って取引しているもので、見てみましょう :-)

そして早速質問ですが、特定の日付からの信号データを表示するにはどうしたらいいのでしょうか?写真で見ると、なんとかできたようですね。アカウントは2007年までさかのぼりますから?

 
ヴィザード_。

因果関係や一般化。
一般化か因果関係か...
どうでもいいけど...写真はすでに壁に貼ってあります)))



さて、自慢できるのか、それともウンチを投げつけることができるのか?
 
ミハイル・マルキュカイツ

さて、自慢できるのか、それともウンチを投げているのか、、、?

つまり、あなたにとって、トレードの結果を示すことは、隅から隅までうんちを投げるのと同じことなのですね。どうなんだろう...。
 
ランド〇ム

取引結果を表示することは、あなたにとって、角を曲がったところにうんちを投げ捨てることと同じなのですね。どうなんだろう...。

つまり、下手なトレードをするからといって、私の言うことがすべて嘘であるとか、誰かを惑わそうと思っているわけではないのです。外向的で面倒くさがりなので、うまくトレードできない...。梅は純粋な感情です。私にはできない、誰かが私の考えを採用することで稼げるようになる、性質が違うから、などなど。そして、最近、彼から良識ある考えを一つも聞かないので、私はうんちでWizardに転向しました。ただ、ただ......!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
 

これは恥ずべきことである

 
pantural

恥ずべきことだ。


残念 :-( 懺悔します......。では、戦略について何かコメントはありますか?