トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1858

 
Mihail Marchukajtes:

ブラボーマキシム、ZZにスタンディングオベーションを。ZZはあらゆる面で死んでいる...。真面目な話です。作成は成功したが、NSのみで、ゼロバーの値がないため、複数回、すべてチェックされる。

それ以外のマキシムは、非常に興味深い研究です。このようなシステムで一気にバイナリーオプションができるのではないでしょうか。一体どこから来たんだと思われることでしょう。BOが壊れるくらい強力な仲間で武装しているなんて、誰も想像しないでしょう...。

まさか、バイナリーとは、ハエたたきです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

おいおい、バイナリーじゃなくてハエ取り紙かよ。

でも、彼らはあなたのことを知らない...。結局BOOは原資産のレートが基準で、ほとんど雑魚なのに、ここでお前と手口がドツボにはまっただけだろ。それは愉快なことだ :-)

あなたはマックス、あなたがそれらを壊し始める知っている。 彼らはとても混乱している...どのように?...なぜこの男は自分自身を許可する...? まあ、等々。

そして、"公平だ、私の方がカッコイイ "と言うんですね。

なんて言うんだ?

 
これは皮肉ではなく、人生の真理である。結局のところ、彼らは素人を頼りにしているのです
 
Mihail Marchukajtes:

でも、彼らはあなたのことを知らない...。結局、BOOは原資産の為替レートに基づいており、それはほとんど剃られていない雑魚であり、ここでMOとあなたはちょうどダンプにそれらを置くことができます。それは愉快なことだ :-)

あなたはマックス、あなたがそれらを壊し始める知っている。 彼らはとても混乱している...どのように?...なぜこの男は自分自身を許可する...? まあ、等々。

そして、"公平だ、私の方がカッコイイ "と言うんですね。

なんて言うんだ?

バイナリーの王様になる

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私はバイナリーの王になる

問題は、適切なタイミングで適切な価格を提示してくれるとは限らないことでした。問題は、適切なタイミングで適切な価格を提示してくれるとは限らないことでした。私はディスクリートモードで仕事をし、BOはノンストップで引用され、バーを変更すると、私はいつも正しく立ち上がることができなかったし、通常最後の数秒で引き分けは私に反対だった(小さな期間を再生しているとき、不思議ではない)しかし、正しいアプローチで、私はシステムを操作し、すべてがOKだった。この作業は、緑のドットで信号が出るのを待ちながら行いました。飽きないように...。
 
Mihail Marchukajtes:
確認してください。ある時、私は同じようなことをしましたが、ウィンドウ形成の時にCMEからデータを取り、その結果は私のアプローチにとって非常に受け入れやすいものでした。問題は、適切なタイミングで適切な価格を提示してくれるとは限らないことでした。私はディスクリートモードで仕事をし、BOはノンストップで引用され、バーを変更すると、私はいつも正しく立ち上がることができなかったし、通常最後の数秒で引き分けは私に反対だった(小さな期間を再生しているとき、不思議ではない)しかし、正しいアプローチで、私はシステムで動作し、すべてがOKでした。この作業は、緑のドットで信号が出るのを待ちながら行いました。飽きさせないために...。

ブーストやポート加工も可能です。記事全体を説明すると、タイピングが多くなりすぎてしまいます。そのため、成熟したMoD向けに設計され、省略されます。

 
ビールを飲みに行ったんですよね...。まてよ近日公開....
 
マキシム・ドミトリエフスキー

学習したモデルは、既製の関数としてメタクに一度にエクスポートすることができます。一本の木、一本の森

を、テスターで好きなようにひねり出して、さまざまな戦略を適用することができます。

書いて、興味を持つ。

時系列の サンプルをクラスで分割することに関して、オープンソースにはほとんどアイデアがありません。

 

もしよろしければ、Mikhailのインジケータが正常に動作するかどうか、また読み込みができないので確認してみてください...。

まず、Save_OI=true を設定して、議事録の履歴を収集します。チャートがインジケーターの履歴を保存している場合、何かが機能していることを意味します。

Moexの先物市場で動作する予定です。

ファイル:
OI_Test.mq5  18 kb
 
Aleksey Vyazmikin:

もしよろしければ、Mikhailのインジケータが正常に動作するかどうか、また読み込みができないので確認してみてください...。

まず、Save_OI=true を設定して、議事録の履歴を収集します。チャートがインジケーターの履歴を保存している場合、何かが機能していることを意味します。

Moexの先物市場で動作する予定です。

異なるシンボルを持つインジケーターからファイルを書き込む。通過した。うまくいかなかった...。
理由: