トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 3067

 
mytarmailS #:

))))

必要に応じて

誰に何を証明する?)あなたはボットを提供されましたが、それを口座に入れることもできないのですか?

もう一人はボットを提供されましたが、彼はFX取引を全くしたくないのです...ここで何をしているのですか?)3人目は10年間パッケージを引っ張り続けている。

本物のピエロ

私は議論するトピックを提案した。

プログラムもできないし、考えることもできない。荷物がないんだ。

 
Every time I start posting in the forum, afterwards there is a feeling of regret and bewilderment from the local public.悲しいことだ。
 
Maxim Dmitrievsky #:

誰に何を証明する?)ボットを提供されたのに、それを自分のアカウントに入れることもできないのか?

もう一人はボットを提供されたが、彼はFXで取引する気は全くない。)3人目は10年間パッケージを引っ張ってきた。

本物のピエロ

誰も議論する頭を持っていなかった。

彼らはプログラムもできないし、考えることもできない。荷物がないんだ。

ボットが99.99%機能しないのは確かだ。

あなたが使っているようなアプローチはもう試したし、あきらめたよ......。


なぜ手放すのですか? デモに載せて、私を驚かせてください。

 
mytarmailS #:

ボットが99.99%機能していないのは確かだ。

あなたが使っているそれらのアプローチは、すでにあちこちで試しましたが、私はあきらめました......。


なぜそれを手放すのか?

帽子のくせに、3行でTCとか、相変わらずだな。それが君のレベルだ。そして新しいパッケージを探し、またハットをやる。何も知らないくせに。
 
Maxim Dmitrievsky #:

フォレストで?運は?

僕のほうは、もう1カ月も休んでるよ。春だから。そしてもうすぐ夏、海...
飽きたり、面白いアイデアが浮かんだり、何かあればすぐに続けるよ。一度に2カ月から半年は続けている。今やっている。
 
Maxim Dmitrievsky #:
TCのように3行で同じ帽子をかぶっている。それがあなたのレベルです。そして新しいパッケージを探し、またハットに戻る。どこにも行けないよ

そうそう、そうそう。

パッケージの束、コードの3行、その通り。

そして、1日にたくさんのアイデアがテストされる。


あなたのような人が何年も何年も同じアイデアで走り回る間にね


遺伝的アルゴリズムのようなものだ。

100の個体集団で1日に100回反復することもできる。

あるいは1個の個体で1週間に1回の反復を行うこともできる...。


でも、頭の悪い連中はこれを理解していないから、Rと3行に投げてしまうんだ...。

じゃあ、同じことを500行で書けばいいじゃないか。

 
mytarmailS #:

そう、そう、そう......。

たくさんのパッケージ、3行のコード...まさに...。

そして、1日にたくさんのアイデアがテストされている。


あなたのような人が何年も同じアイデアで走り回り、ゼロの結果を得る一方で...。


まるで遺伝的アルゴリズムだ。

100の個体集団で1日に100回の反復ができる。

あるいは1個の個体で1週間に1回反復することもできる...


しかし、頭の悪い連中はこのことを理解していないから、Rや3行に投げかけてしまうのだ......。

だから、500行で同じことを書けばいいんだ。

お前のアイデアじゃない、フェンスに書いてあるんだ。君はパッケージの虜になった灰色の塊だ。どんな新しい情報も、あなたには抗議と疎外感を引き起こす。特に他人の成功/失敗はね。ただの灰色の塊だ)

 
Forester #:
私のところにもあるけど、もう1カ月も放置されている。春だ。そしてもうすぐ夏、海... 飽きたり、面白いアイデアが浮かんだり、何かあればすぐに続けるつもりです。2ヶ月から6ヶ月の間を空けてMOをやっています。今はその途中です。

年前)

 
Maxim Dmitrievsky #:

どんなアイデア?

あなたが思いつかないようなアイデア...。

あなたの "素晴らしい "アイデアは、せいぜい15分で実現できる。

 
mytarmailS #:

あなたが思いつかないようなアイデア...

あなたの "素晴らしい "アイデアも、私は15分で実現できる。

まともなアイデアなんて一つもない。あなたはMoDの初期の頃、しかもずっと昔のことにとらわれている。

理由: