トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2463

 
Mihail Marchukajtes#:
いやこれは表向きは先月のリアル口座の取引です!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!?
だから、シグナルをモニターして、ヒステリックになるのはやめよう。
 
ヶ月後に20%の預金増額があるのに、ヒステリックに逃げ回ってる。
それとも増えないのか......それなら、ヒステリックになるのも無理はないのですが......。
 
Dmytryi Nazarchuk#:
1ヶ月で20%の預金増額があり、ヒステリックに走り回っているそうです。
それとも増えないのか......それなら、彼がヒステリックになる理由も明らかだ......。
ヒステリックってどういうこと?OMもデルタもRVも働かないと言っていたのに、自分だけ働かないことが判明しました。ここで、このデータをどのように使えば、有益な情報が得られるのか、というポイントに迫ります。もちろん、この情報を直接使うわけではなく、指標を作るために使っています。例えば、建玉の累積デルタや累積・分布に含まれる確率論的な成分や、価格からのデルタの標準偏差などは、私にとっては興味深いものです。そして、ネットワークの入力に示された規則性は、上記のデータに基づいて構築された指標構築の結果に正確に算出される。
 
また、取引中に市場が生成する情報は、商品とは関係ないと主張するのは愚かなことです。さて、我々は巨大なボリュームを取引しているように、気にしない、このボリュームの指標は何も解決しない、と何ですか?月の満ち欠け?ユスフ指標?
 
Mihail Marchukajtes#:
ヒステリックってなんだ?OIもデルタもRVも効かないって言ってたけど、自分だけ効かないことが判明したね。では、このデータをどのように活用すれば、有益な情報を得ることができるのでしょうか。もちろん、この情報を直接使うわけではなく、指標を作るために使っています。例えば、建玉の累積デルタや累積・分布に含まれる確率論的な成分や、価格からのデルタの標準偏差などは、私にとっては興味深いものです。そして、ネットワークの入力に適用されるパターンは、上記のデータを基に構築された指標の描画結果で正確に算出される。
素晴らしいさて、質問です。すべてがうまくいくなら、なぜ他の変数を検索するのでしょうか?
 
Dmytryi Nazarchuk#:
素晴らしい!では、質問です。すべてがうまくいくなら、なぜ他の変数を探すのでしょうか?
なぜなら、将来の値動きに影響を与える情報があり、私は使っていないのですが、ぜひ使いたい!そうすれば、得られたモデルの信頼性が高まります。
 
Mihail Marchukajtes#:
今後の値動きに影響を与える情報が増えるので、私は使っていませんが、使いたいですね!モデルの信頼性が上がります。
信頼性を気にせず、電波をモニターしてバトルに出よう!
 
Dmytryi Nazarchuk#:
信頼性で悩まないで、シグナルを監視して戦いに挑め!
よし、何でも言ってみろ!!!
 
Andrei Trukhanovich(アンドレイ・トルハノビッチ #:

結局、駐車の仕方は教えてくれたの?

駐車場、ダメです。横並びで駐車する。

しかし、目標はそこに設定されています。完璧に駐車された長方形の角までの車輪からの距離です。

 
Mihail Marchukajtes#:
OK, whatever you say!!!!

また、MTを使用してモスクワ取引所にアクセスするには、どのブローカーを経由するのでしょうか?