トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2416

 
アレクサンドル・イワノフ

よかったです。

人であればまず挨拶くらいはするのか、それとも神様に禁じられたのか。

どこにも行かず、さよならも言わずに、あなたのことを思い出しています。

;)

 
Renat Akhtyamov:

と言って、どこにも行かなかった。

;)

ごめんね、お兄ちゃん:)))

そうですか(苦笑)。

では、現在地はどこなのか?

機械学習 - 役に立つのか?

私自身、遺伝的(生存)アルゴリズムを開発しています。

 
アレクサンドル・イワノフ

にゃんこ :))

(笑) わかりました。

では、私たちはどのような立ち位置にいるのでしょうか。

機械学習 - 役に立つのか?

私自身、遺伝的(生存)アルゴリズムを開発しています。

上に書いたとおりです。

を短く、しかし簡潔に表現しています。

なぜ機械学習がうまくいかなかったのか、まで理解できれば十分でしょう。

個人的なメッセージで、あなたが正しい場所を掘っていることがわかりました。

;)

 

2台のロボットをセットして取引して、1台は利益が出て、もう1台はマイナスという感じです。

なぜ?

答えは簡単です。性格が違うんです。2つ目は、クリエイターに逆らった。そしてすぐにカゴへ。

そして、それは誰にでも起こることなのです。神に逆らおう-籠(地獄)へ。

 
Renat Akhtyamov:

上に書いたとおりです。

手短に、しかし簡潔に。

なぜMoDが機能しなかったか、までは十分理解できるのですが...。

プライベートメッセージから、あなたが正しい場所を掘っていることがわかります。

;)

私も「鉱夫」です。

大丈夫です。しかも、兄弟がいるんですね。

 
アレクサンドル・イワノフ

私も「鉱夫」です。

大丈夫です。そして、弟よ、お前もだ。

月300%になった。

もっとうまくできるはずだ、と思って書いています。

そうなんです、書いてます、書いてます。

ただ、2組や3組ではなく、それ以上です。

両者の関係を理解することは興味深く、また必要なことです。

 
Renat Akhtyamov:

月300%あります。

もっとできるはずだ、わかっている、書いているんだ。

わかってる、書いてる、書いてる。

は待ってください。

))))

 
アレクサンドル・イワノフ

待機中です。

))))

bye-byeもそうでしたが、13日のどこかで

せいぜい11倍で、巻き返しがあるはずなのに、ロボットを使わずに待ち、結局22倍を引き当てた。

運が良かっただけで、それ以上のことはない。

買いは売りと同じ

 
Renat Akhtyamov:

バイバイも通ったけど、13年のどこかで。

最大11倍でトドメを刺す必要があり、それを待って最終的に22倍を引き当てた。

運がいいだけで、それ以上のことはない。

買うことイコール売ること、それを見つけてください。

では、機械学習はどんな関係があるのでしょうか。

機械学習は儲かるはずなのに、儲からない。

マルティゲイルール?

 
アレクサンドル・イワノフ

では、機械学習は何のためにあるのでしょうか?

という答えを出しました。

そろそろ方向転換の時期です。

スレもだいぶ伸びてきて、理論も充実してきましたね。

MOも便利で黄金の手になると思います。

理由: