トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2421

 
YURY_PROFIT:

おっしゃる通り、マキシムには程遠いです!(笑人を騙すなんて、私の良心は許さない!」。

マキシムの記事やここでの発言を読まれている方は、彼の考え方を理解されているはずです。彼は何度も、モデルは長い間使えるものではなく、新しいモデルを素早く再トレーニングして使える手法そのものが重要だと言っています。そこで、彼にモデルの再トレーニングとEAのコンパイルを依頼し、新しいバージョンをマーケットに掲載するのが良いのではないでしょうか。

エキスパートアドバイザーがなぜグローバルに失敗するのかを説明するならば、決定木のモデルは代表的でない訓練サンプルに基づいて構築されるため、つまり、そのサンプル上で識別されるパターンは将来発生する可能性が低いからである。木は並列またはシーケンシャルに構築されます - それらの欠点は、サンプル全体を記述したいことで、その結果、リスト内でそれらに高い重みを与える非常に弱い規則性、たとえば、正の結果を持つ5つのオブザベーションが合計で訓練サンプルにあり、将来、この規則性が繰り返されなくなることです。ここで、1本の木ではなく、意思決定に影響を与える何万もの葉を含む木のアンサンブルを想像してみてください。これらの葉の応答の組み合わせの数は非常に多く、訓練サンプルとテストサンプルでは、単純に完全に一致しないことは容易に理解できると思いますが、訓練サンプルが、訓練後のデータによる新しいサンプルが持つすべてのパターンを反映していれば問題ないでしょう。

要するに、長期間にわたって一貫したパターンを使ってツリーを作ることができるアプローチが、MOでは有効だということです。これらのパターンをどのように識別するかは、簡単な問題ではないが、解決可能である。しかし、一度解決しても、これらのパターンが時間とともに変化しないことを保証するものはない。

また、どんなExpert Advisorでも、利用するパターンが以前より実装されていないために、有効でない時期があるものです。これは、以前はなかった、あるいは短期間存在した新しい要因の影響かもしれません。例えば、その商品がほぼ1年間非常に狭いトレンドにあり、まれに異なる価格帯に反転する年があるかもしれません。この場合、トレンドの専門家は失敗し、グローバルに何もできません。

 
Evgeny Dyuka:
訴えるべき!こんなのとんでもない!
その人を信じて記事を読み、パッシブインカムを夢見たと訴訟で書けよ。そして、彼はあなたを欺いた。
杭に突き刺さったり、せめて手を切り落としたりしないのが残念だ。
私たちはあなたを応援します。私たちも被害者です。彼を信じて、たくさんのコードを詰め込み、ニューラルネットワークからまともな指標まで得たのに、まだ受動的な収入がありません。

雑談はカッコイイけど浮気が当たり前の生活で、それに反応しないのであれば、かわいそうな人だと思います。

 
Maxim Dmitrievsky:
私はアーティストです、それが私の見方です。

あなたの場合、「私は詐欺師でストーリーテラーで、物語を語ったり絵を描いたりするのが好きです」と言った方が正しいでしょう。

 
YURY_PROFIT:

雑談もいいけど、そうじゃない。浮気が当たり前の生活で、それに反応しないのであれば、かわいそうな人だと思います。

そして、なぜいけないのか?
おかしいと思わないか?聖杯を 買ったのに、聖杯でないことが判明した。
食べ物でもなく、服でもなく、洗濯機でもなく、過去に買った20台のボットがすべて稼ぎ、知り合いがみんな稼ぐので、確実に稼げるボットを買ったのに、ここでオバケが出るとは。
 
YURY_PROFIT:

あなたの場合、「私は詐欺師でストーリーテラーで、物語を語ったり絵を描いたりするのが好きです」と言った方が正確でしょう。

外から見るとそう見えるかもしれませんが、みんな自分のビジョンを持っているんです。状況が変わったときの逆の反応も興味深い。
 
Evgeny Dyuka:
なぜ懐かしいのか?
あなたにとって、面白いことではありませんか?聖杯を 買ったのに、聖杯じゃないことが判明した。
食べ物でもなく、服でもなく、洗濯機でもなく、ただただ稼ぐしかないボットを買ったのは、過去20台買ったボットがすべて稼ぎ、私の友人がすべて稼いでいるからで、ここにオバケがいるのです。

全然おもしろくない!?もし、その製品の品質が悪く、フォワードテストでチェックされていないのであれば、販売に供してはならないし、カラフルな文章を書いて物語を語ってもいけない。

あなたが言いたいのは、買い手を騙すのは当たり前、みんなそうしている、だからどうした、そんな世の中だ、という文章です。

私が言いたいのは、責任を持って仕事をすること、買い手に敬意をもって接すること、システム障害が発生した場合、タイムリーにそのことを知らせ、仕事を中断して調整することが必要だということです。

これこそがプロフェッショナリズムであり、尊敬に値するのです。そして、みんなが騙し合うあなたの世界は、惨めでつまらない。ごまかしの原理でお金を稼いでも、人生では何も得られない、この経験をした人なら誰でもそう言うでしょう。

 
マキシム・ドミトリエフスキー
外から見るとそう見えるかもしれませんが、人によって見方が違うんです。状況が変わったときの、逆の反応も見てみたいですね。

何も見ようとしない、あなたのEAはノンストップで負け続け、すべてのトレードがマイナスになっているのに、あなたは静かに議論しているのです。

お客様を尊重した対応としては、「全員が改めるまで取引を中止してください」とお伝えすることでしょう。

でも、それをしないのは、アルゴリズムが破綻していることは、あなたにも明らかだからです。なぜ?

 
YURY_PROFIT:
あなたの文章だと、購入者を騙すのは当たり前、誰でもやってる、だからどうした、それが世の中 だ、と言いたいんでしょう。

私が書いてもいない、意味もないことを引き出そうとしてるんですね。私はあなたの取引について評価しただけで、誰かに言い訳しているわけではありません。

 
YURY_PROFIT
負けを経験として受け止め、正しい結論を導き出す...。同じことを違う言葉で書くのもやめてくれ...。
みんなわかってる、ごめんなさい、でも全部あなたのせいなんです。
 
コサックボヤールさん、こんにちは!!!!情熱は衰えていないようですね。面白い!
理由: