トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2391

 
Maxim Dmitrievsky:
ところで、python 3.9は3.8よりもコンソールでの動作が明らかに速いので、そちらに乗り換えました。

数千万の利益を高頻度でカウントするような激務はないので、今のところ3.7))。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

トレードの開始を有効/無効にするのは、2番目のモデルです。

つまり、2つのモデルを使って生産していることになります。

なるほど。識別器を持っています。少し前に、さまざまな標識のベストモデルを集めて、1つのEAに解析するスクリプトを実装することに成功しました。

メタモデルは、複数の最適な生成モデルに対して一度に適用すべきなのでは?

はやってみるしかない
 

なるほど。識別器を持っています。少し前に、さまざまな属性のベストモデルを集めて、1つのEAに解析するスクリプトを実装したんです。

メタモデルは、複数の最適な生成モデルに対して一度に適用すべきなのでは?

また、識別器でもあり、つまり2つ以上のモデルの束を単純に再トレーニングするものである。

が、まだループを実装していないので、すべてのfとsはそこで作り直さなければなりません。

もあるかもしれない、まだわからない。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

を再学習させるだけである。

でも、ループはまだ実装していません。すべてのF-iはそこで作り直さなければなりません。

私のスクリプトを送りますので、もしかしたらお役に立てるかもしれません。

 
welimorn:

私のスクリプトを送りますので、お役立てください。

どうすればいいのかが明確になっているようだ

 

マキシム・ドミトリエフスキー

記事を書くことができました。

それは素晴らしいことです)いつも記事を拝見させていただいています。

 
Evgeni Gavrilovi:

いつも記事を拝見させていただいております。

私自身、いつも新しいものを楽しんでいますが、毎回思いつくのが難しくなっています )

前作と質的な変化がない限り、書く意味がないと思います。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

私自身、いつも新しいものを楽しんでいますが、毎回思いつくのが難しくなっています )

前作と質的な変化がない以上、書く意味がないと思います。

GMMの代わりにこのディープニューラルネットワークを 使用する例を教えてください。

https://www.tensorflow.org/api_docs/python/tf/estimator/DNNClassifier

交換が必要

gmm = mixture.GaussianMixture(n_components=75, covariance_type='full').fit(X)

を次のように変更する: tf.estimator.DNNClassifier

tf.estimator.DNNClassifier  |  TensorFlow Core v2.4.1
tf.estimator.DNNClassifier  |  TensorFlow Core v2.4.1
  • www.tensorflow.org
A classifier for TensorFlow DNN models. Inherits From: , Used in the notebooks Used in the tutorials Example: Input of and should have following features, otherwise there will be a : if is not , a feature with whose value is a . for each in : if is a , a feature with whose is a . if is a , two features: the first with the id column name, the...
 
Evgeni Gavrilovi:

GMMの代わりにこのディープニューラルネットワークを 使用した例を教えてください。

https://www.tensorflow.org/api_docs/python/tf/estimator/DNNClassifier

交換が必要

を次のように変更する: tf.estimator.DNNClassifier

なんでやねん

 
マキシム・ドミトリエフスキー

MLPClassifierもこのタスクには適していないのでしょうか?

サンプルがどのクラスに属するか、その確率を推定する方法がある。

https://scikit-learn.org/stable/modules/generated/sklearn.neural_network.MLPClassifier.html
理由: