トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 225

 
J.B:

TAは統計学やIRと対立するものではありません。多くの「指標」は古典的な統計学、そのウィンドウ版であり、七面鳥のTCの最適化はIRの特殊なケースですが、例えば機械類をニューラルネットワークに還元することは簡単です。つまり、その手法は厳密に数学的に証明されているわけではなく、少なくとも数値的、経験的に証明されており、TAでは根拠のない仮説や「常識」にのみ訴える異なる手法が多く、取引に役立つというより害にしかならないことが多いのである。

たぶん...しかし、クラシックはクラシックです。私はその方が好きなので、単純にR in algotradingの利点が特にないのです。人それぞれですが...。
 
mytarmailS:

そうですね、そうですね、反論はしませんが...。

しかし、市場に対する何らかの機械学習アルゴリズム、10個の人気アルゴリズムのうちの1つを確認し、その前に50個の既知の方法のうちの1つを使ってデータを前処理したいのであれば、R-kaでいいでしょうし、このスレッドはまさにそれについてです...。

どの言語にもそれぞれのタスクがある、何を議論しているのか...。

ブルナコフが作ったツールはなんて素晴らしいんだろう。彼は面白い資料をたくさん書いて、他の人たちを巻き込んでいった。

でも、ダメなんです...。

無知な人が駆け込んできて、スレッドが水浸しに...。

Rは好きじゃないし、モデルの話も聞いてないし、どうしようって思うでしょ?空虚な戯言ばかり...。

 
サンサニッチ・フォメンコ

Burnakovが立ち上げたスレッドは、多くの興味深い資料を投稿し、他の人々を巻き込みながら、なんと素晴らしいことでしょう。

いやあ、そうじゃなくて...。

イグノラマスがひらひらと走ってくる...。

Rは好きじゃないし、モデルの話も聞いてないし、どうしようって思うでしょ?空虚なデタラメばかり...。

注目すべきは「泥臭く」、最も面白いのは「積み重ねる」ことができることがわかったのです。

"吹雪が吹き荒れ、無知を走らせ..."- 敵のMQLの隊列の中で、Rの辛い運命を唄うような始まりに聞こえますね。))

 

皆さん、ごきげんよう。面白いスレッドですね、まだ全部読んでないけど、必ず読みます。

質問:簡単な機械学習ロボットの例はどこで見ることができますか?

ありがとうございます。

 
pantural

皆さん、ごきげんよう。面白いスレッドですね、まだ全部読んでないけど、必ず読みます。

質問:簡単な機械学習ロボットの例はどこで見ることができますか?

ありがとうございます。http://www.algorithmist.ru/

Random Forest с примерами на R
Random Forest с примерами на R
  • 2012.05.16
  • SergE
  • www.algorithmist.ru
Random Forest - один из моих любимых алгоритмов data mining. Во-первых он невероятно универсален, с его помощью можно решать как задачи регрессии так и классификации. Проводить поиск аномалий и отбор предикторов. Во-вторых это тот алгоритм, который действительно сложно применить неправильно. Просто потому, что в отличии от других алгоритмов у...
 
mytarmailS:

ありがとうございます、しかし残念ながら私はRを 知りません、私はmql5で 例を必要とする、入力として価格、内部機械学習、出力として取引注文。サードパーティのライブラリは必要なく、コードは短く、最もシンプルなバージョンにしています。

 
pantural

ありがとうございます、しかし残念ながら私はRを 知りません、私はmql5で 例を必要とする、入力として価格、内部機械学習、出力として取引注文。サードパーティライブラリもショートコードもない、最もシンプルな選択肢です。

))))

サードパーティライブラリはないのですか?

ショートコード?

と機械学習?

とか、出力に注文をつけるとか、そういうのはまだ入札方式なんですね......。

私はシンプルで短い例を挙げましたが、あなたが欲しいものを、あなたが欲しい形で提供するには、最低でも1000行のコードが必要で、それは短くて分かりやすいものではありません。

理論から入るも良し、全く必要ないも良し)

 
mytarmailS:

アハハハ)))

サードパーティライブラリなしで?

ショートコード?

機械学習は?

とか、出力に注文をつけるとか、そういうのはまだ入札方式なんですね......。

私はシンプルで短い例を挙げましたが、あなたが欲しいものを、あなたが欲しい形で提供するには、最低でも1000行のコードが必要で、それは短くて分かりやすいものではありません。

理屈から入る、必要ない場合もある)

1000行は大量のコード?おかしいな...。

MOのアナログをmqlで書くことはできないのでしょうか?
 
レタグ・コノウ

1000行は大量のコード?おかしいな...。

では、何が問題なのでしょうか?

panturalは、特にあなたに向かって言ったのです。mcdはRより頭一つ抜けているので、1000行でも問題ありません。また、mighty codobaseで、その人にリンクを貼ってあげてください。

 
サンサニッチ・フォメンコ

では、何が問題なのでしょうか?

panturalは、特にあなたに向かって言ったのです。mcdはRより頭一つ抜けた存在で、1000ラインは問題ない。

1000行、3000行のコードであれば、問題ないでしょう。経験豊富な開発者であれば、この課題を解決することは十分に可能です。この手口の本質を掴んで書かないといけない。やりたいのですが、今はグラフィックで忙しいので。もしかしたら、マニアもいるのでは?
理由: