トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2138

 
Uladzimir Izerski:

...私はプログラマーではないので、複雑な構造を作ることはできません。私は何でも表面的にしかやらない。一般職でまともな人がいない...。

あなたの基準は何ですか?

 
mytarmailS:

何年も前に試したのですが、あまりうまくいきませんでした。水平レベルの方が良いのですが、当時は経験が浅かったので、データの前処理がうまくいかなかったのかもしれません。

=====

以前から考えていたのですが、確かにデータの準備全体が以前とはかなり違って見えますね...まあ、試してみてください

===========

ちなみに、ファンタジーのなぞなぞ。

AMOが同じパターンだとわかるようにデータを前処理する方法、パターンの大きさに依存しない方法をご存知の方はいらっしゃいますか?

畳み込みネットはカウントされませんが...。

誰か知ってる人いないかな。

バリエーションとして、スケッチされたが、有用性は確認されていない)。表記をとってみましょう。

- min - 母音、max - 子音 / (偶数/偶数も使用可能)

- min0 > min1 = "A", min0 < min1 = "E",max0 > max1 = "B", max0 < max1 = "C".

さらに発展させることができます。

また、胚発生の生物学から論理を導くこともできます ;-)
 
dr.mr.mom

どのような基準でお探しですか?

傲慢でなく、論理的思考を持ち、大量のデータを扱うことができるシンプルな人。例えば、ゲオルギー・マーツができるように。

プログラミングの練習とトレードの基本的な考え方ができていることが望ましいです。

 
ウラジミール・イゼルスキー

私はプログラマーではないので、複雑な構造を作ることはできません。私は何でも表面的にしかやらない。一般職で まともな性格の 人が見つからない。

仕事

 
dr.mr.mom

どのような基準でお探しですか?

私の友人は結婚して長いのですが、
私は王子様を夢見続けています。
映画では見た ことあるんだけど、
でも、生活の中でどうやって探したらいいのかわからないんだ。
彼は酒もタバコも 飲まず、
そしていつも花を贈ってくれました。
給料を家に 渡すと
義母を母親と呼んで いた。

Uladzimir Izerski:

シンプルで傲慢でなく、論理的思考を持ち、大量のデータを扱うことができる人。例えば、ゲオルギー・メルツのやり方。

プログラミングの実務経験があり、トレーディングの基本を理解していることが望ましい。

フリーランスにはたくさんいます)。

 
Aleksey Vyazmikin:

私は相場モデルを作ることを目的とはしておらず、あくまでも値動きから利益を得ることを目的としています。

記事だけではオシレーターでのモデルは試していませんし、何が出てくるかわかりません、記事を読んでいればそこで使われているのはオシレーターだけではないことがわかると思います。しかし、その有用性は極めて高いことがわかった。

モデルの寿命はイベントの再発に依存し、オシレーターは絶対値で 価格スケールの指標に関係なく、イベントを完全に集約することができます、彼らは主に指標の相対的な変化でシャープになるので、pipsの大きな価格変化でも、彼らは彼らの確率ゾーンに滞在することができます、これは学習を容易にします。その結果、オシレーターの性質上、持続的なパターンを促すことになる。

それ自体に有用・無用の問題はない。問題は、このモデル、このモデルの収益性についてです。

なるほど、このリソースに関する私の書き込みに皆が興奮し、思わずこのスレッドに議論を移したわけですね。しかし、一部の個人の行動やコミュニケーションの性質上、このテーマを最後まで展開することはできません。適切なものとの対話を望んでいます。

 
VVT:

私の友人は結婚して長いのですが、
私は王子様を夢見続けています。
映画では見たことがあるのですが
生活の中でどうやって探せばいいのかわかりません。
彼は酒も飲まず、タバコも吸わず、
そして、いつも花をくれた。

姑を姑息な母親と呼んだ

フリーランスの世界にはたくさんいますよ(笑)

お前のようなのがもっといて、すべての樽を塞いでいるんだ)

 
Uladzimir Izerski:

あなたのような樽ごとの尻栓がもっとありますよ)

そのようなマナーでは、決して見つけることはできません。

 
dr.mr.mom

オプションとして、スケッチされたが、有用性のテストはしていない)。表記を取る。

- min - 母音、max - 子音 /(偶数/偶数可)

- min0 > min1 = "A", min0 < min1 = "E",max0 > max1 = "B", max0 < max1 = "C".

さらに発展させることができます。

また、胚発生の生物学から論理を導くこともできます ;-)

これは単純にマイルストーンの論理的な比較であり、原始的で死語です。

より正確に表現できるからこそのプリミティブ。

を逆転させることができないので、鈍いのです。

 
Uladzimir Izerski:

傲慢でなく、論理的思考を持ち、大量のデータを扱うことができるシンプルな人。例えば、ゲオルギー・マーツができるように。

プログラミングの練習とトレードの基本的な考え方ができていることが望ましいです。

プライベートメッセージは閉じています、遠慮なくご連絡ください。

理由: