トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 2144

 
ヴァレリー・ヤストレムスキー

お聞きしたいのですが、ニュースの時刻と引用符(履歴の任意の間隔)の同期を保証する方法はあるのでしょうか?

 
マキシム・ドミトリエフスキー

はすぐにわかった)ただ、誰も...

かっこいい!! 強い:

例えば、MNISTでは完全連結ニューラルネットワークを 用い、クラスあたりわずか10個のラベル付き例で99.14%の精度を達成しました。この結果は、60000個のラベル付き例すべてを用いた完全制御アプローチによる最もよく知られた結果に非常に近い ものです。

しかし、それでも念のため、エラーがないかどうかダブルチェックすることをお勧めします。

 
mytarmailS:

かっこいいです!!!

でも、念のため、間違いがないかダブルチェックすることもお勧めします...。

私は間違いを犯さない、概念的なものだけを犯す

大声を出さず、静かに勉強しましょう )
 
マキシム・ドミトリエフスキー

私は間違いを犯さない、概念的なものだけを犯す

うん))) そのボットは何個入れて、何個外したんだ?))

 
mytarmailS:

うん))何回そのボットをインストールして削除したんだ?))

全く別のアプローチで、すべてのF-iを解決しています。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

そこでのアプローチとはまったく異なり、ここではすべてのF-iが解決されているのです。

なら頑張れ!!!ロボットをデモに出す

 
mytarmailS:

それならそれで、思いっきりやっちゃってくださいデモにbotを入れる。

月、もう木曜日です。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

今日は金曜日。

まあ、まだ間に合う

 
mytarmailS:

まあ、まだ時間はたっぷりあるんですけどね。

飲み頃

 
マキシム・ドミトリエフスキー

とか、ワインを飲むタイミングは?

夕方には...

というのが、普通の人と同じように......。

火曜日は朝からビール、夜はワインで...。

理由: