トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1846

 
Mihail Marchukajtes:

履歴がない、UPUで作って いたが、今はあきらめている。作るのはいいのですが、それをExpert Advisorで使うための信頼できるインジケータが作れませんでした。ただし、品質は20〜30%向上します。選択入力の数で判断しています。OMがなければ100〜120ですが、OMがファイルに追加されると同時に、OMが最後尾にない150〜180の重要な入口が即座に選択されるようになりました。しかし、自動で使うことはできない。Expert Advisorでファイルに保存することに成功しました。しかし、構築されたインジケータは正常に見えますが、私のEAに供給すると、1バー分ずれてしまい、完全なスリッページが発生します。もし、リメイクしていただけるならありがたいです。

いいものができたかどうかはわからないが、いいものを手に入れたと思う。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

とか、集めても飛んじゃうし...アーカイブのあるサイトとかないかな?

UPUサーバーで 接続中断がない時にビルドすればスキップは発生しません。だから、ダニにも集まるし、信頼性も十分。穴の問題もなく...。コード自体は十分正しくそこに書かれています。

もうひとつは、私のTSの場合、最低でも3ヶ月から半年はなんとか使い始めたいのですが、全体として、OMをTSから一時的に除外してしまったことが非常に残念です...。

Виртуальный хостинг для MetaTrader 5
Виртуальный хостинг для MetaTrader 5
  • www.mql5.com
Виртуальный хостинг для MetaTrader 4/5 является лучшим VPS-решением для Форекса. Оно не требует настройки, дает минимальные задержки до сервера и отличается низкими ценами. Всего за 15 USD в месяц вы получите виртуальную платформу, которая работает круглые сутки, экономит вашу прибыль и даже окупает себя. Создать удаленную копию приложения...
 
Mihail Marchukajtes:
接続の中断がないときにUPUサーバーで ビルドすれば、スキップは発生しないでしょう。だから、ティックの上に構築され、かなり信頼性が高いのです。隙間も問題なく...コード自体は極めて正しく書かれています。

OK、1年後にまたチェックします))

 
Mihail Marchukajtes:
問題は、MoDが正確な数字を必要としているのに対し、土台が抽象的な価値観で半分できていることです。まず、これらの値を数値に変換し、AIに送り込む必要があります。さて、この変換自体、ノーベルの価値があるだろうから......。バーナンキのスピーチを数字に置き換える(一例として)興味深く拝聴します。

ファンダメンタルデータには、数値が出る指標がたくさんあります。
このサイトでも、ニュースカレンダーで イベントの統計を取ることができます。
そうですね、スピーチ文では、数値が抜けていますね。
そのため、このようなデータはおそらく0 1に分類されるはずです。
主な内容は、ポジティブスピーチかネガティブスピーチの違いを教えることです ))
しかしここでは、それも考えものです!))

 
マキシム・ドミトリエフスキー

OK、1年後にまた確認します)

リアルタイムで使おうとは思わないが、特にリアルタイムで適用し始めると、どんどん難しくなっていく。特にリアルタイムで使い始めると動作が遅すぎて、ストラテジーテスターで 使い方を教えられたらいいなと思います。また、得られたモデルの最終的な選定はテスターで行うので、使うのをやめました。オプティマイザーで得られたモデルの基本的な選択に加えて、最終的な選択があり、それはテスターで行われる。もちろん、この点はテキストファイルで迂回していますが、それでも......。
 
ローマ字 表記

ファンダメンタルデータには、数値が出る指標がたくさんあります。
このサイトでも、ニュースカレンダーで イベントの統計をとっています。
そうですね、スピーチ文では、数値が抜けていますね。
したがって、このようなデータは、0 1に分類されるべきである。
主なものは、肯定的なスピーチと否定的なスピーチを区別する方法を教えることです)
しかし、ここでは、これもアイデアです、思考のために!)

ファンダメンタル市場分析というのがあるそうです。各国の経済指標をグラフにまとめました。失業率、GDP、リファイナンス率、その他いくつか。失業率は週1回、あるいはもっと少ない頻度で公表されるのに対し、М15で取引しており、シグナルも多いので、利用することは可能だと思うのですが、いかがでしょうか。どうしたらいいのでしょうか?同じ質問です.
 
マキシム・ドミトリエフスキー

よくわからないけど、怠け者だから)私は普通に列車を走らせるボットを持っています、スクリーンショットを与えました...私はそれを交換しません...あまりにも怠惰な

じゃあ、もしかして、怠け者じゃなくて、botが使い物にならないの?

 
mytarmailS:

ということは、怠慢ではなく、使えないのはbotなのかも?

トレードはほとんどなく、1日平均1-2回。アービトラージがおもしろくない後

 
マキシム・ドミトリエフスキー

1日平均1-2回のトレードがほとんどない。アービトラージがおもしろくない後

なんだかんだ言って、自分にはちょうどいいと思っている...。
 
マキシム・ドミトリエフスキー

1日平均1~2回のトレードがほとんどない。アービトラージがおもしろくない後

リックス、その画面はどこだ?


アービトラージはどうなった?

理由: