トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1771

 
ミハイル・マルキュカイツ
信じられないかもしれませんが、サンザシを食べたことがないんです。ドウシクと一緒に飲むビールは最高です。学生時代から知っているんです...。

ドシックを食べたことがない((((;゚Д゚))))そんな気がするぜ。

 
私は本当に10〜20千の領域で動作し、定期的に毎週2.5kを撤回し、木材で、もちろん。でも実際は...私は慎ましく暮らしていますが、証券取引所にいます、他に誰ができますか、なぜ名乗り出ないのですか?いや、だから、気にしないで...。...私に小便をかけるために...何か質問は?
 
mytarmailS:

ドシックを食べたことがない(( 信じられん、そんな気がするぜ...。

特にソーセージを1、2本入れて、バターでスパイスを効かせて食べてみてください。驚くほど早くスープを作ることができ、彼女に感謝されることもありません。ありがとうございます!!!:-)
 
ミハイル・マルキュカイツ
特にソーセージを1本、あるいは2本入れて、バターでスパイスを効かせると、より美味しくなるので試してみてください。驚くほど早くスープが作れるので、お礼を言う必要もなく、恋人を驚かせることでしょう。ありがとうございます!!!:-)

ありがとうございます!!!AMOからレシピへ、スムーズな移行を実現))

 

みんな聞いてくれ、文字通り今、ふと思ったことがあるんだ......?わかったよ、俺たちに足りないものがわかったんだ。信じられないだろうが!!!!!!!誰だと思う?

BABY、それは我々が見逃しているものだ、彼らは他の惑星から来たものであり、それは我々が見逃しているものだ。みんな自分の汁を吸って煮込んでいるわけで、MEの現場はあくまで患者ではない人たちのコントロール下にあるのです。しかし、DAMAは別の惑星から来たようなもので、私たちを正しい道に導いてくれる......。

はいはい、まさにオルタナティヴ・ロジックは成功の鍵です...。IMHOは当然 :-)

 
酒、なんだ、サウナから出たばかりだから余裕があるのか...。:-)
 
ミハイル・マルキュカイツ

みんな聞いてくれ、文字通り今、ふと思ったことがあるんだ......?わかったよ、俺たちに足りないものがわかったんだ。信じられないだろうが!!!!!!!誰だと思う?

BABY、それは我々が見逃しているものだ、彼らは他の惑星から来たものであり、それは我々が見逃しているものだ。みんな煮え湯を飲まされ、MEの現場は非患者の支配下におかれているだけなのです。しかし、DAMAは別の惑星から来たようなもので、私たちを正しい道に導いてくれるのです...。SOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOOYOYORO!!!君の論理に屈することで

はいはいまさにオルタナティヴ・ロジックは成功の鍵です...。もちろんIMHOです :-)

永久に入院しているようだ

 
マキシム・ドミトリエフスキー

永久に施設にいるようなものです。

なぜ突然マックスなんだ?家で、朝からポジションを開けたら、クソみたいなツギハギがたくさん出てきて、朝からだから、嬉しいし、面白がっているんだな・・・。 そんな男です、なんというか:-)
 
まあ、バビッシュに関しては、本当のトピックは、彼らはここにおらず、我々は登っている、多分それは容易になるだろう、ただ、プリチブリナのようなキャスティングについて話していた人ではない、彼女は素敵に見えるが、私は彼女と付き合いたいくらいだが、彼女はこの記事を読んでいない、残念:-()
 
マキシム・ドミトリエフスキー

あなたは永久に施設に収容されるようです

アハハハ))

理由: