トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1773

 
彼らの神経系は通常、出力に1つのニューロンを持ち、(私の理解できない機能で)常に「-仕事に行け!」という1つの決定を生成する。
 
アレクセイ・ヴャジミキン

そうなんです、新しいものでも、ターゲットが間違っていることに今気づきました。実際のZZベクトルをオフセットで取ったのですが、これは間違っています。

ターゲットを引き出すためのスクリプトをスケッチする必要がありますね。

ところで、ターゲットについてですが、考えてみてください。パイロットを書いたときに、この瞬間があるだろうとターゲットを思いついたのですが、思った以上にうまくいきました。なぜかわかりますか?なぜなら、投資家は、その前にどうなっているのかを知りたいという要求があるからだ。どんな感じか? と言っても、そんなことはわからないだろうが......。私たちは違う世界の人間です。)
 
シアルド・セルゲイ
彼らの神経系は通常、出力に1つのニューロンを持ち、(私の理解できない関数で)常に「-仕事に行け!」という1つの解を生成する。
ははは、それは面白いですね。そして、それが事実でなければ面白くない......。全体的に全くその通りなのですが...。
 
シアルド・セルゲイ
彼らの神経系は通常、出力に1つのニューロンを持ち、それが(私の理解できない関数によって)常に「-仕事に行け!」という1つの決定を生成する。
だから、○○%はそう言ってから働きに出る、というパターンがあるんです。
 

部屋へ行こう


 

みんな、信じないだろうけど、僕は自分の名前を売るために、具体的な構図を用意しているんだ。いち早く知ることができる...

 
ヴェロニカが忙しいのは残念だ、彼女のことは本当に好きなんだ。マックスが嘘をついていなければ......。
 
ミハイル・マルキュカイツ
おいおい、なんで知ってるんだよ、認めろよ、この野郎、お前じゃなくて...。もし本当なら、この女に決闘を申し込むぞ......。ただ、好きだったから、怒ったんです :-)

プッ...デュエル......並べ......る......!?)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

プッ...決闘だ、列に並べ :)

私が先に行くから、取らないでね、意味が無いから...」と。

バリアに、です...。

それともちょっと待てよ、その知識はお茶で教えたんじゃないのか? はぁ、あの野郎を白状しろ・・・。

 
ミハイル・マルキュカイツ

私が先に行くからついてきて、取らないでね、意味がないから...。

バリアに、ムッシュー......。

それともちょっと待てよ、その知識はお茶で教えたんじゃなかったのか?

特別な人との関係で重要なのは、具体的なスキルだけです。

理由: