トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 140

 
アレクセイ・ブルナコフ

はすべて真実です。

どんなに大きな話でも、それに合わせて何でもきれいに見せることができると確信しているので、動画は見ませんでした。真実は、きれいごとではありません。モデルが再トレーニングされていないことを証明するのは非常に難しい。

そして、見てみてください。全然大きくないので、自分が間違っていることに気がつくはずです
 
mytarmailS:
見てごらんなさい、全然大きくないよ、そうしたら自分の間違いに気づくよ

いろいろ経験した私が言うのだから間違いない。

そして、包み紙と中の○○を見分けられるようになる前に、破産してしまうでしょう。

 
アレクセイ・ブルナコフ

1)いろいろ経験しているので、その通りです。

2)そして、包み紙と中の○○の見分けがつくようになる前に、一文無しになってしまう。

1) ビデオを見ずに、フィット感がいいだけだと言っているのだから、それは間違いだと言っているのだ!! それに、ビデオを見たら、インジケータが「ライブ」で動作して、フィット感がないことが分かるはずだから、それは間違いだ ...

2)私は様々な役割で、合計8年以上市場にいるので、私は少なくともあなたと同じ、またはそれ以上の経験を持っている、実際の市場で、FXではなく、私は私が知らない市場についての何かを教えてくれるとは思わないので、 "ラッパーから内部の***を区別するために "私は完全に可能です...私はラッパーと中の***を区別する方法を知っています...私の問題は、私が今ようやくプログラミングを始めたということです...。

 

mytarmailS:

アレクセイ・ブルナコフ

いろいろ経験した私が言うのだから間違いない...。

1) ...間違っていると言っているんだ!、、、、。だからあなたは間違っている.

せめてこのトピックで揉め事を起こさないようにできないか?そろそろ幼稚園の戯言は忘れましょう。

市場は常に正しいのです。あとは主観的な仮説に過ぎない。だから、こんなところで口先だけの小競り合いをしていないで、自分の「正しさ」を市場に証明しなさい。

 
mytarmailS:

1)動画を見なくても、フィット感がいいだけと言ってるんだろ!!動画見てたら、インジケーターが「ライブ」で動くのがわかるし、フィット感なんてないんだから、間違ってるよ...と言ってるんだ。

2)私は様々な役割で、合計8年以上市場にいるので、私は少なくともあなたと同じ、またはそれ以上の経験を持っている、実際の市場で、FXではなく、私は私が知らない市場についての何かを教えてくれるとは思わないので、 "ラッパーから内部の***を区別するために "私は完全に可能です...唯一の問題は、プログラミングを始めたばかりだということです。

1.ナイーブ...

2.貧弱な...

そして、私は、おおよそ8歳、おおよそ10歳・・・。デタラメばかり...

プログラマーでなければ、あまり理解できない。 リホ、ミホ、***ホ(このビデオはピノキオのためだけ)みたいな名字のいろんな人に、素人のように頭をねじられることになる。そして、偶然と決意を区別して、自分でシステムを作ることがいかに難しいかを理解してもらえたら、また違った話ができるはずです。そして、そのようなシステムらしきものを作り、マーケティングに応用することがいかに簡単であるかということです。

動画の冒頭を見ました。まあ、やはり、このリホの話をじっくりと聞いてくれるのはリホだろう。すべて初心者のためのものです。インダクタは1目盛り ごとに再描画されます。私はそれを必要としません(私は自分でモデレートしています、モデレーターの方々の配慮に感謝します)。取引を開始し、10ティック後に反対方向に見えます。取引を終了しました。獲得したマイナススプレッドさすがです!)

 
アレクセイ・ブルナコフ

1) そして、私は、おおよそ8歳、私は、おおよそ10歳、私は、おおよそこの長さ...。全部デタラメだ...。

プログラマーでもない限り、わからないことだらけです。 リホ、ミホ、***ホといった名字の人たちが、初心者のように頭を悩ませてくれます(この動画はピノキオのためだけのものです)。

2)そして、偶然と決定を区別して、自分でシステムを作ることがいかに難しいかを理解したら、話は違ってくるのですが......。

3) 取引を開始し、10ティック後に反対方向に見える。取引を終了しました。獲得したマイナススプレッドさすがです!)

1) 名前にしがみついて捻じ曲げるのは小学生の娯楽、あるいは何も言うことがない時...。が低くて欠点に見える!

2)最後のページに掲載しましたので、ご覧になってください・・・。

3)参考までに、10年の経験を持つ、何でも知っているかっこいいトレーダーの場合...。通常の(リアル)市場では、手数料は1ティック以下であることが多く、1ティック取ればもう黒字なので、10ティックは立派な利益です

ビデオの作者については、首尾一貫した主張がなく、お願いだから小学生のようにからかうだけ・・・。

だから、運が悪いんだ!

 
mytarmailS:

1)名前を主張したりねじ曲げたりするのは、小学生か、何も言うことがないとき......。が低くて欠点に見える!

2)最後のページに掲載しましたので、ご覧になってください・・・。

3)参考までに、10年の経験を持つ、何でも知っているかっこいいトレーダーの場合...。通常の(リアル)市場では、手数料は1ティック以下であることが多く、1ティック取ればもう黒字なので、10ティックは立派な利益です

ビデオの作者については、首尾一貫した主張がなく、お願いだから小学生のようにからかうだけ・・・。

だから運が悪いんだ!運が悪いんだ!」と。

お好きなようにどうぞ。周りには秘密の七面鳥を持ったやり手たちがたくさんいます。私からのアドバイスです。安全を確保したい、自分でやって確認する。解析の第一のルールは、すべてをチェックし、デバッグすることです。このピグテール、おそらく多項式回帰のようなもので、ヒストリーで実行し、フォワードを表示します。そうでなければ、目立ちたがり屋さんです。セミナーで儲けている。ホームページで波動によるトレードを指導している。そんなの読まないよ。すみません。

そして、私がその姓を曲げるのは、そんなマヴロデイを尊敬していないからである。そして、名字はその人のことをよく表しています。映像を見るまでもない。私の苗字を説明することができます。すべては言葉のルーツを通して理解される。ダショーはどう考えても悪だし。
 
アレクセイ・ブルナコフ
周りには秘密の七面鳥を持ったドヤが たくさんいます。私からのアドバイスです。安全を期すのであれば、自分で確認してきてください。テストの第一法則は、すべてをチェックし、切り離す ことです。このピグテール、おそらく多項式回帰のようなもので、ヒストリーで実行し、フォワードを表示します。そうでなければ、目立ちたがり屋さんです。セミナーで儲けている。ホームページで波動によるトレードを指導している。そんなの読まないよ。すみません。

そして、私が自分の姓を名乗っているのは、そんなマブロスに対して尊敬の念を抱いていないからです。そして、苗字はその人のことをよく表して います。映像を見るまでもない。私の名字を説明することができます。すべては言葉のルーツを通して理解される。とにかくとにかく邪道です。
それは良い指摘であり、正しいアドバイスだ +100
 

ベクトルに "X "の時間が "時 "と "分 "で入っています。

x
"08:46" "08:51" "08:56""09:01" "09:06" "09:11" "09:16" "09:21" "09:26" "09:31"
クラス(x
)

"文字"

どうすればこのベクトルから1分でも 早く

"08:45" "08:50" "08:55" "09:00" "09:05".....

で、そのベクトルが「文字」 である。

 

標準的なやり方は分かりませんが、例えばライブラリでのやり方はこんな感じです。

x <- c("08:46", "08:51", "08:56", "09:01", "09:06", "09:11", "09:16", "09:21", "09:26", "09:31")
library(lubridate)
x <- parse_date_time(x, orders="H!:M!") - minutes(1)
x <- format(x, "%H:%M")
x

理由: