トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1267

 
Alexander_K2 です。

残念なことに、マテマテ、ノースウインド、プライバルのようなレベルの人がこの掲示板にいないため、これらの話題はすべて未来がない。IMHO

そして、それは誰なのか?自分自身に権威を見出した))。

ただし、自分を偶像化してはいけない。しかし、そろそろおじさんに頼らず、自分の頭で考えるようにしましょう。

 
ユーリイ・アサウレンコ

誰だ?自分が権威になったようなものです))

偶像を作るなよ。でも、そろそろおじさんに頼らず、自分の頭で考えるようにしましょうよ。

:)))孫のケーシャと原付のアリオーシャに最後の審判のように考えさせ、全てを語らせる。そして、彼らの教訓を通貨に換算していくだけです。美しさです!

 
Alexander_K2 です。

:)))孫のケシャとポシェカンアリオシャに、最後の審判のように、ここですべてを考え、語らせてください。そして、彼らの戒律を通貨に換算してみる。美しい!

誰も何も教えてくれない、ここには馬鹿がいない)そして、もしあるのなら、だから聴こうが聴くまいが、無駄なことだ。

 

ニューラルネットワークがトレードの結果を分析し、売買の推奨をすることは可能でしょうか?

言ってみれば

ねがえる

居直る

または、連敗して方向転換する

らんばい


そのようなExpert Advisorの例はありますか?

なんて

 
マキシム・ドミトリエフスキー

https://sohabr.net/habr/post/316742/

Как создать торгового робота с помощью генетического программирования
Как создать торгового робота с помощью генетического программирования
  • sohabr.net
Доброго времени суток. В этой статье расскажу о создании системы в которой генетические алгоритмы пишут роботов. В теории эти роботы могли бы торговать на бирже. Я фанат трех вещей — искусственного интеллекта, высокопроизводительных машин и практического применения любых знаний. Имея некоторое свободное время, я спроектировал небольшую...
 
ロマン・クテモフ

https://vas3k.ru/blog/machine_learning/

自分自身を教育する

Машинное обучение для людей
  • vas3k.ru
Если вы хотите углубиться в машинное обучение и научиться применять его на практикте, то ребята запустили курс «Машинное обучение и анализ данных» с преподавателями из Яндекса. Только для читателей блога скидка 8600руб по промокоду VAS3K при оплате всей специализации сразу. Промокод действует до 15 октября 2018 года. Зачем обучать машины Снова...
 

ありがとうございます!読んでみます!ヒゲのコンチータ・ヴルストとか震えるマジシャンとかがいると胃が痛くなるんですよねぇ。モンキーハウスの全貌がここにある。

というわけで、もうチェックすることはないでしょう(笑)。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

ありがとう、読んでみるよ...。

とんでもございません)

 
mytarmailS:

https://vas3k.ru/blog/machine_learning/

自分自身を教育する

いい記事ですねー。子供が迷子にならないように、Whatsappで送りました。MOにうんざりした)。

 
ユーリイ・アサウレンコ

いい記事ですねー。V Whatsappで子供に送って、迷子にならないようにした。私とMOにうんざりしている)。

私も気に入りました。チートシートとして使うこともできます。