トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1209

 
イゴール・マカヌ

SSAの移植のためにMQLで簡単な行列を実装しようとしたときの恐怖を覚えています。すべてがうまくいったはずなのに、MQLに多次元動的配列が ないことが大きな支障となりました。もう車輪の再発明はしたくない、.NETの方が使いやすいのです。もう車輪の再発明はしたくない、すべてをつなげる方が簡単だ--開発者がC#をサポートしたのなら、この利点を使うべきだろう

行列はブーイングです(( だから私もpythonに乗り換えました...まるでMEのために乗り換えたようです。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

何を言ってるんだ 松葉杖はダメだぞ...

これはまさに、MCLが明らかに仕事をしていないときの松葉づえだ。

 
マキシム・ドミトリエフスキー


マックス!アラームが鳴ってる!?うっ、縁起でもないですが...。

 
ユーリイ・アサウレンコ

これはまさに、MCLが明らかに仕事をしていないときの松葉づえだ。

これは、direkt connectです!もちろん、テストする必要があります。

 
Alexander_K:

マックス!アラームが鳴ってる!?うっ、縁起でもないですが...。

つまり、どうしようもない愚痴を言う人を除いたすべての人のために、聖杯は 前回の記事ですでに用意されているのです :)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

つまり、どうしようもない愚痴を言う人を除いたすべての人のために、聖杯は前回の記事ですでに用意されているのです :)

ええ、読み進めてください。

 
マキシム・ドミトリエフスキー

マトリックスはブーイング((((;゚Д゚))))))))) だからパイソンも行ったんだけど...どうしたらいいんだろう、MOの場合。

という話題はすでに出ていますね。マトリックス開発者、プログラマーを兼任していた時期もあり、......。私はすでにこのトピックについて議論してきました - マトリックスモデルの開発者、プログラマと同じ人 - しかし、私は最終的な目標を持っていない - マーケットにすべてを置くために、私はMQLで動作しない何かでそのsadomasoが必要なのだろうか。 だから私は決めた、.dllはちょうど動作し、C#の全体のパワーは私が利用できる、私は代わりに松葉杖を発明、それを使うだろうされています。

SZY: 可視化には何の問題もありません...満足です!...1つのウィンドウ - フォームが欲しい、101でも、フォームを新しいスレッドに送るクラスを書いたので、今は何の問題もありません、標準的なダイアログはすべて利用できます、メニューや色の選択が欲しい、ファイルを開き たい、何も規定する必要はありません、ただドロップして接続し、静かにそれぞれのハンドラを書きます...。トンネルの先に光が見えたような気がします ))))

 
FxTrader562 です。

1.OK、「RFlasterrors1.rl」「RFlasterrors2.rl」...すべてのファイルを削除したら、取引に影響が出るのでしょうか?

2.最適化が終わった後、単純にすべてのファイルを自動的に削除することができますか、それとも取引に影響がありますか?

エラーのあるファイルのみ、その他はモデルにとって重要な ファイル

 
イゴール・マカヌ

この話題については、すでにお話しました。一人が数理モデル開発者であり、プログラマーであり、......という場合の話題です。私は、.dllがそのように動作するだけで、C#の全パワーが利用できるのなら、松葉杖を発明する代わりに、それを受け取って使用することにしました。

SZY: 私は視覚化で何の問題もありません...幸せです!...私は一つのウィンドウ - フォーム、101も欲しいです、私は新しいスレッドにフォームを送信するクラスを書き、今では何の問題もありません、すべての標準ダイアログが利用できます、私はメニュー、色選択、またはファイルを開きたいです、私は何も入力する必要はありません - ただドロップして結び、静かにそれぞれのハンドラを書いています........。トンネルの先に光が見えたような気がします ))))

パスカルから消えたばかりなのに、また突然))

もちろん、MCLのC#は良いのですが、なぜDLLより簡単なのかが理解できません。+ MCLで数行書くだけでいいんです。

 
イゴール・マカヌ

この話題については、すでにお話しました。一人が数理モデル開発者であり、プログラマーであり、......という場合の話題です。そこで私は、.dllがそのように動作するだけで、C#のすべてのパワーが利用できるのであれば、松葉杖を発明する代わりに、それを受け取って使ってみようと思いました。

SZY: 私は視覚化で何の問題もありません...幸せです!...私は一つのウィンドウ - フォームが欲しい、101でも、私は新しいスレッドにフォームを送信するクラスを書き、今では何の問題もありません、すべての標準ダイアログは、メニューや色の選択をしたい、ファイルを開きたい、私は何も規定する必要はありません、ただドロップしてリンクして静かにそれぞれのハンドラを書いてください......。トンネルの先に光が見えたような気がします ))))

じゃあ、そのままpythonかp...にしたほうが、手間もかからずいいかもね

宇宙をまたいで船が航行する今、MOはなくてはならない存在です...。

理由: