トレーディングにおける機械学習:理論、モデル、実践、アルゴトレーディング - ページ 1121

 
違う んです。

フォワードでもあるのでしょうか?

後方実証は、それが意味をなさないことを除いて、単に下品ですが、再び、私はテスターと最適化アルゴリズムを持っていないと私に彼らの関連性は、それに応じて、特にアクティブな取引の場合には疑問である。

上に10月8日から19日までのデータしかないと書きましたが、18日まではトレーニング、今はもう2日目が進んでいて、まさにリアルタイムです。

 

何でもない

うーん、答えは正解!

本当はいないんですよ、ボーナス口座でマーチンゲールや損切り設定のある手動取引 パネルで、、、。ストップロスなしのマーチンゲール平均法でオール・オア・ナッシングの カウンタートレンドをテストしていました )))

 
イワン・ネグレシュニー

これが彼のテスター・ランです。これがランダムだと思いますか?

しかも、トレンドを追うのではなく、「浅くかすめる」感じです。そして残念なことに、誰か(!)が本物の実行可能なトレンドフォローのトレーディングシステムを示してくれればいいのだが......。

 
aleger

残念、誰か(!?)本物の実行可能なトレンドフォローのトレーディングシステムを実証してほしいものだ!

まずは自分から始めてみてはいかがでしょうか ))))、私の記憶違いでなければ、この半年でトレンドフォローのトレーディングシステムに関する投稿が500件もありましたね ))))。

 
イゴール・マカヌ

うーん、答えは正解!

私は本当にそこにいない、それは私がテストしてきたマーチンゲールとノーロスの設定と手動取引パネルでボーナス口座です...オール・オア・ナッシングの 原則で、ストップロスなしのマーチンゲール平均法でカウンタートレンドをテストしました )))

殉教者だとすぐにわかったので、黙っていたんです :)

 
マキシム・ドミトリエフスキー

すぐに殉職だとわかったので、何も言いませんでしたが......)

損益分岐点を推測することができます。

しかし、テストからは、リスク低減よりもブレークイーブンが悪である:CUE付きTSの作者は、リスクを低減しているつもりだが・・・。が、利益を出すリスクは減る...。しかし、CUEの有無にかかわらず、預金を失うリスクはある)))))

 
aleger

もし、誰か(!)が本物の実行可能なトレンドフォローのトレーディングシステムを実証してくれたらと思うと、残念でなりません。

存在するのだろうか?用語が正しく理解できれば

 
イゴール・マカヌ

損益分岐点を推測することができます。

しかし、テスト実務からすると、ブレークイーブンはリスク低減よりも悪である。CUE付きTSの作者は、リスクを低減しているつもりだが......。が、利益を出すリスクは減る...。と、CUEの有無にかかわらず、預金を失うリスクはある ))))

さようでございます)

 
ユーリイ・アサウレンコ

存在するのだろうか?用語が正しく理解できれば

あるはずだ!有能で賢いプログラマーがいるんだ!そして、その作業はそれほど難しいものではありません

 
アレッガー

あるはずだ!有能で賢いプログラマーがいるんだ!しかも、その作業はまったく複雑なものではありません

言わないんですね。一気にトレンドを取り入れるよりも、部分的に取り入れる方が簡単です。また、それに従う必要はない)。

理由: