エリート指標 :) - ページ 1050

 
mladen:

ダイナミクスソウル

ストキャスティクスで、スローイングピリオドを1に設定し、シグナルラインにLWMAを選択します - WPR+100と全く同じになり、LWMA値とクロスができます

100%同じというわけではありませんが、設定を少し変えるだけで、かなり近くなりました。

ありがとう、mladen! ここのみんなはすごいよ。ウェブ上で最高のFxフォーラムだ、どこよりもね。

DS

 
dynamicsoul:

100%同じというわけではありませんが、設定を少し変えるだけで、かなり近くなりました。

ありがとう、MLaden!ここのみんなはすごいよ。ウェブ上で最高のFxフォーラムだ、どこよりもね。

DS

DS

ストキャスティクスで終値/終値を 選択すると、全く同じになります。

 

ありがとうございます。

 
mladen:

タラートE

ディスプレイの種類を追加しました(現在6種類のディスプレイを搭載しています)。

ムラデン様

M15のチャートにH1のインジケータStepMA pdf 4_3.ex 4を夜間適用したところArrow On First Barsを Falseに変更)、起きてみると写真のようになっていたので、矢印シグナルが出たのだと思います。 (矢印を159から233、234に変更しました。) が表示され、MTFの典型的な動作が行われていない ときは、矢印は消えず、その後、再びシグナルが始まり、最初に矢印が表示され(これも消えず)、さらに時間の増加傾向が続くと、H1終了まで15分毎のバーで矢印が表示されています。従って、問題は最初の矢印のシグナルだけだと思います。

確認、もしくは私の見落としかもしれません。

ありがとうございました。

ファイル:
01_1.jpg  93 kb
 
talaate:

こんにちは、Mladenです。

StepMA pdf 4_2.ex4 の "Display Type" オプションについて、この投稿の可能性はありますか?

タラートE

表示タイプを追加しました(6種類の表示が可能です):stepma_pdf_4_3.ex4

ファイル:
 
talaate:

ムラデン様

H1のStepMA pdf 4_3.ex 4をM15のチャートに夜間適用したところArrow On First Barsを Falseに変更)、起床時に写真のような状態になりましたので、矢印のシグナルが出たのだと思います。 (矢印を159から233、234に変更しました。) が表示され、MTFの典型的な動作が行われていない ときは、矢印は消えず、その後、再びシグナルが始まり、最初に矢印が表示され(これも消えず)、さらに時間の増加傾向が続くと、H1終了まで15分毎のバーで矢印が表示されています。従って、問題は最初の矢印のシグナルだけだと思います。

ご確認ください。

ありがとうございます。

タラートE

元記事からインジケータを再ダウンロードしてください。

 
mladen:

タラートE

元の投稿からインジケータを再ダウンロード - それは更新されています。

OK、ありがとう

 
talaate:

OK、ありがとう

良い

ハッピートレード

 
mladen:

Xard777

パラメータからバーやラインの幅を設定できるバージョンはこちらです:averages_-_mtf__alerts_6_6.ex4

こんにちは。

このインジケータを.mq4に入れることは可能でしょうか?

 
pbaranda:

こんにちは。

このインジケータを.mq4で持っている可能性はありますか?

パバンダ

申し訳ありませんが、ありません。それは、mq4として掲載されない指標の一つです