エリート指標 :) - ページ 1049

 
mladen:
じゃあ俺が一番狂ってるんだな

いい意味で一番クレイジーであれば精神病院に入れられることはない、そうでなければここにいる多くの人が必死になってクレイジーでもないのに精神病院に入ることになる ...

 
Wulong10:
いい意味で一番クレイジーであれば、精神病院に入れられることはありません。そうでなければ、ここにいる多くの人が必死になって、十分にクレイジーでもないのに精神病院に入ってしまうでしょう...

安全できれいな宇宙を保つために、また、きれいで安全な私たちのかわいい家も保つために(フォーラム) .:)

 

こんにちはmntiwana

その桁のバーにマウスを乗せると、なぜか答えが出ます。
  1. は、宝石の原石です||||。
  2. すぐに有名になりますよ。
  3. は、錚々たる顔ぶれ|||||。
 
talaate:
こんにちはmntiwana

その桁のバーにマウスを乗せると、「なぜ?

  1. は、見るべき立派なものである|||||</ p> <p>は、見るべき立派なものである。
  2. は宝石の原石である||| ヽ(´ー`)ノ
  3. はすぐに有名になる|||||。

親愛なるタラートE

はははは、結局のところ、私たちは皆、武龍を除いては、際立った道を歩んでいるということですね、これは主で悪い問題です、簡単には消化できないでしょう(笑)。

よろしくお願いします。

 

MT4のデフォルトの移動平均は、同じウィンドウ/パネル内の最初のインディケータまたは前のインディケータのデータに追加するオプションがあります。

この移動平均のmq4ファイルバージョンを探しています。私はこれをスタンドアローンのストラテジーテスターで使いたいのですが、私が見つけたすべての移動平均のmq4はこのオプションが利用できません。

どなたか、このオプションがあるものを見つけることができるでしょうか?

また、そのようなものがあったとしても、移動平均線にウィリアムズ%範囲 インジケータを重ね、SMA、EMA、LWMA、SmoothedなどのMA値を入力するものです。

もしあれば永遠にお世話になります!

DS

 
dynamicsoul:
MT4のデフォルトの移動平均は、同じウィンドウ/パネル内の最初のインジケータまたは前のインジケータのデータに追加するオプションがあります。

この移動平均のmq4ファイルとしてのバージョンを探しています。スタンドアローンのストラテジーテスターで使いたいのですが、私が見つけたすべての移動平均のmq4にはこのオプションがありません。

どなたか、このオプションがあるものを見つけることができるでしょうか?

また、そのようなものがあったとしても、移動平均線にウィリアムズ%範囲インジケータを重ね、SMA、EMA、LWMA、SmoothedなどのMA値を入力するものです。

あなたが1つを持っている場合、あなたの借金を永遠にされます!!!。

DS

ダイナミクスソウル

メタトレーダー4ではできません(メタトレーダー5のみ)。

申し訳ございません。

 
mladen:
よくわからないのですが、何かできるかどうか調べてみます。

うーん、ありがとう、私はいつもどちらかというと難しい頼みごとをする傾向があります、私は推測しています.

 
mladen:

レイ

価格の勢いを確認します。

ムラデン

この件に目を通すチャンスはありますか?私の最新作を添付しましたが、データウインドウにトレンドが表示されないのです。どうか助けてください。

ありがとうございました。

レイ

 
mladen:

ダイナミクスソウル

メタトレーダー4ではできません(メタトレーダー5のみ)。

すんません

そうなんですか...ちくしょう、知りませんでした。

ウィリアムズパーセントのレンジに 移動平均(できればLWMA)をかけたカスタムインディケーターをご存知でしょうか?つまり、ストキャスティクスと似たような感じなのですが・・・。

 
dynamicsoul:

そうなんですか...ちくしょう、知りませんでした。

ウィリアムズ・パーセント・レンジに移動平均(できればLWMA)を設定したカスタム・インジケータをご存知ですか?ストキャスティクスと同じような感じなのですが・・・。

ダイナミクス

ストキャスティクスで、スローイングピリオドを1に設定し、シグナル ラインにLWMAを選択します - それはWPR+100とまったく同じになり、あなたはLWMA値とクロスも持つことになります。