10ポイント 3.mq4 - ページ 202

 

10.Points.V12

こんにちは。

このEAが過去3週間、より保守的な設定(ただし6つのペアで稼動)で出した利益に、私はまだポジティブな驚きを感じています。

ファイル:
 
yeoeleven:
どこで俺の写真を手に入れたんだ?私の写真サイトに入り込んでいるのか? ジョン

おっと.ばれちゃった!?

レイ

 

10point3 v12を装着する

おいおい

誰かplzが10point3 v12のEAを添付してくれますか?そうすれば、私もそれをテストし、ここで述べることができます。

 

v12は現在、新規参加者を締め切っています。

salamdo:
Hey will someone plz attach the 10point3 v12 EA so i can test it too and statements here...thank u
 

各ペアで同じセットファイルを使用していますか? 各ペアで同じTFを使用していますか? 6つのペアをすべて実行するための口座のサイズは? テスト期間中にマージンの問題はありましたか? 質問がたくさんありますが、共有していただけると幸いです。 あなたのトレードの進行は私のとは異なるようです。 あなたの取引のいくつかは、2倍になるのではなく、同じロットサイズを繰り返しているように見えます。 例えば、eurchfの取引は.01で始まり、.02、.03、.05、そして.09で終了していますね。 私のは、.01、.02、.04、.08、.16、などとなっているはずです。 何が違うのでしょうか?Thx.

Tawa:
このEAは過去3週間、より保守的な設定(ただし6つのペアで稼動)で利益を上げており、私はまだ積極的に驚いています。
 
robp:
各ペアで同じセットファイルを使用していますか? 各ペアで同じTFを使用していますか? 6つのペアを実行するための口座の大きさは? テスト期間中、マージンの問題はありましたか? 質問がたくさんありますが、共有していただけると幸いです。 あなたのトレードの進行は私のとは異なるようです。 あなたの取引のいくつかは、2倍になるのではなく、同じロットサイズを繰り返しているように見えます。 ありがとうございます。

MMを使ってないんだ。いつか爆発しますよ。とにかく、クレイジーなMM以外のアクションを見るのは良いことです。

ありがとうございました。

デビッド

 

私もmm=0にしていますが、ロットはまだ2倍です。 どうやってロット進行させてるんだろう。

davidke20:
彼はMMを使っていません。いつか爆発しますよ。とにかく、クレイジーなMM以外のアクションを見るのは良いことです。

掲示板

デビッド
 

v12結果

M30での今週のv12結果です。 FOMCのあたりでちょっとトラブルがありました。 H1が望ましいかもしれません。

Magic=43420

TakeProfit=28.00000000

ロット=0.03000000

InitialStop=1.00000000

TrailingStop=0.00000000

マックストレードス=10

Multiplier=2.00000000

ピップス=18

アカウントプロテクション=1

オーダーストゥプロテクト=3

セキュアプロフィット=200

mm=0

リスク=12

AccountisNormal=1

リバースコンディション=0

ファスト_MA=14

スローMA=26

MACD_SMA=9

Shift=1

Agressive_mode=1

FromHourTrade=0

ToHourTrade=12

ファイル:
v_12_test.htm  13 kb
 
robp:
私はmm=0も持っていますが、私のロットはまだ倍になっています。 彼はどうやってそのロット進行を得るのでしょう。

いや彼には何の問題もない。何もかも順調だ。彼はいつものようにロットサイズを2倍にしました。違うペアのポジションをopneedしているのがわかると思います。0.01ロットの連続に戸惑うのはそのせいでしょう。でもシンボルは違いますよ。

ではまた。

デビッド

 

彼は、.01、.02、.03、.05、.09となったイーチフを所有しています。 これらはすべて同時にクローズしたので、同じサイクルで一緒になっている。 それらはすべて3/23 15:16にクローズしました。

davidke20:
いいえ。彼に問題はありません。すべて順調です。彼はいつものようにロットサイズを2倍にしました。異なるペアのポジションを開いているのがわかると思います。0.01ロットの連続に戸惑うのはそのせいでしょう。でもシンボルは違いますよ。

取引条件

デビッド