10ポイント 3.mq4 - ページ 208

 

コンボアカウント

2月19日以来、私はコンボ口座をテストしており、詳細はページ145ポスト1447で見ることができる。

それはGoblinFibo EURUSDと10points4 Mod1e GBPUSDで構成されており、Mod1eは長期にわたって利益の4分の3を提供している。

John

ファイル:
combo20.htm  343 kb
combo20.gif  6 kb
 
davidke20:
RB26DETTは、現在、私とおじいちゃんとで、内部修正中です。バックテストが大嘘をついているようで、問題が発生しました。パソコンがハングアップし、再起動後、MT4が壊れてしまいました。再インストールして、履歴データを再ダウンロードしました。RB26DETTのバックテストの2回目の試行の後、バックテストが吹っ飛んだ。前回投稿したバックテストと全く違う結果が出ています。しかし、私たちは将来、ライブ口座で動くより良いEAが欲しいのであって、最高のカーブフィッティングのバックテスト・モンスターが欲しいわけではありません。

リガード

David

数日間苦しんだ後、ようやくRB26DETTが復活しました。この時間は、固体であると思われる。私は別のブローカーからの異なるデータでいくつかのバックテストを 実行しました。そして、IBFXのマイクロ口座でのバックテストも行いました。今回の結果は、より受け入れやすいと思われます。そして、エスカレーションのロット閉鎖は、前回と比較してより理にかなっています。私はこの小さな異常があなたを何百万ドルも稼げるとは保証できませんが、あなたのポートフォリオの一部として、そこに転がっている大物以外の小さなお金を稼ぐ手助けをすることは可能です。私たちの成功に乾杯レッチェム

よろしくお願いします。

デビッド

ファイル:
 

よくやったDavid、この新しいEAのテストはいつ始まるのだろう。

 
davidke20:
私たちの成功にレクアム

Mazel Tov!

 
davidke20:
数日間苦しんだ後、ようやくRB26DETTが軌道に乗った。今回はしっかりしているようです。私は、異なるブローカーからの異なるデータでいくつかのバックテストを実行しました。そして、IBFXのマイクロ口座でのバックテストも行いました。今回の結果は、より受け入れやすいと思われます。そして、エスカレーションのロット閉鎖は、前回と比較してより理にかなっています。私はこの小さな異常があなたを何百万ドルも稼げるとは保証できませんが、あなたのポートフォリオの一部として、そこに転がっている大物以外の小さなお金を稼ぐ手助けをすることは可能です。私たちの成功に乾杯レッチェム

掲示板

デビッド

RB26DETTでは、利益確定後に新規ポジションを建てるのではなく、プロフィットトレーリングが使われているようですね。バックテスト ではとても良い感じです。 Davidさん、ナイスジョブです。リアルタイムで実行されるのを見るのが待ち遠しいです。

乾杯。

 

トレードしてはいけない時 ?

私のEURCHFは順調に推移しているが、チャンスを逃したくはなかった。KOF スイスの先行指標は、CHF にとって大きなイベントだと聞いていたんだ。私はEAのスイッチを切った・・・・・・。なんという非イベントだったのでしょう。

誰かKOFの経験ある人いないかな。いつもこんなに温厚なんだろうか?

 
FutureMillionaire?:
誰かKOFの経験ある人いないかな。いつもこんなに温厚なんですか?

キング・オブ・ファイター、Yeah!!!!1998年から。いいゲームです。

よろしくお願いします。

デビッド

 
davidke20:
キング・オブ・ファイター、イェーイ!!!!1998年から。良いゲームです。

ちょっと違うか

 
davidke20:
キング・オブ・ファイター、イェー!!!!1998年から。いいゲームだ。

対戦相手

デビッド

ははは......それはいいほうだ

乾杯

 

たまたま、起こりうる最悪のトレードを探していて、...これを見つけたんだ。チャートのように、TP=28、PIPS=18、口座保護なしで使用しています。MACDの反転をSELL注文で 開始すると、327.68ロットで16トレードまで開く 間違っていたら教えてください。これは怖いです これを回避する方法はありますか?

乾杯。

ファイル: