10ポイント 3.mq4 - ページ 156

 
yeoeleven:
レイです。

はい、現在もCombo Accountをテストしており、引き続き良い結果を得ています。

さて、今私は間違いなく混乱しています。なぜ、私のMod1eデモは今日そんなに劇的に負けたのでしょうか?今はバックテストの 話をしているのではありません。

レイ

 

変なもの

FutureMillionaire?:
ジョン

まだMod1eをテストしているのですか?

私は、そのための死の接吻だと思います。今朝、私のデモを見て、それが良いお金を作っているのを見ました....私のバックテストはゴミだと思ったので、私の本当の口座でそれを試してみました(Greed takes over).......。負けたのです。 私のデモは、959ドル負けたのです。

...幸いなことに、私のリアル口座は$9.50の損失で済んだ。ミニ口座では、ミニの結果しか出ないとは知らなかった(ロットサイズは同じ)。どうりで、デモのmod1eは、私のリアル10points3を上回っていたわけだ。今60ドル上がってるんだけど・・・標準口座では6000ドルだったってこと?それはあまり意味がありません......そうですか?

投稿している間に・・・。V12は現在3636ドル下がっている、まだ何も決済されていないが。回復する可能性はありますが、今のところあまりいい感じではありません。

乾杯。

レイ

あなたのテストがいくらか失った一方で、私のデモは今日、利益を得ました。

残念ながら、今日から始まった私のライブ口座は、同じ設定でも違う結果を示していますよ。

ライブ口座では、chfusdのペアでデモと逆の取引をしました。

(そのペアの取引は10point3usdchfdemo.pngで表示されます。)

なぜだ、なぜだ?

それは、ライブがデモとは別の時間に取引を開始したからです。

デモは現在6日目、25.8%増で推移しています。

私のリアル口座でも そうであればいいのですが...。

ファイル:
 
humax:

なぜだ?

この仕事は全部、宝くじだと思い始めている。

あまりにも多くの変数があります。どれだけテストしても、最終結果はいつもあなたを驚かせます。

 
ファイル:
 

V12レポート

NorthFinanceは$19000で開始し、EURUSD M15を使用しています。使用した設定:-)

マジック=43420

TakeProfit=28.00000000

ロット=0.10000000

InitialStop=1.00000000

TrailingStop=0.00000000

マックストレードス=10

Multiplier=2.00000000

ピップス=18

セキュアプロフィット=200

アカウントプロテクション=1

オーダーストゥプロテクト=3

mm=1

リスク=12

AccountisNormal=0

ReverseCondition=0

Fast_MA=14

スローMA=26

MACD_SMA=9

Shift=1

Agressive_mode=1

FromHourTrade=0

ToHourTrade=12

クローズド利益/損失 +12430.90 フローティング利益/損失 -1373.07

ジョン

ファイル:
v12nf1.htm  16 kb
v12nfss1.gif  33 kb
v12nf1.gif  5 kb
 
yeoeleven:
まだ日が浅いですが、これが私のV12トレードを報告する方法です。

これは、私がテストしていると思っていた設定ではない......それとも、みんな違うものをテストしているのだろうか?

私のテストでは、今朝、3つのトレードをオープンしました・・・・・・そして、まだオープンしたままです。

レイ

 

設定

FutureMillionaire?:
これは、私がテストしていると思っていた設定ではない......または、我々はすべてテストするために別のものを得たのですか?

今朝、私のテストでは、3つのトレードが開かれました・・・・・・そして、まだ開いています。

レイ

我々はデフォルトの設定を持っており、我々は有用であると思われるものは何でもテストすることが推奨されます。上に表示されている成功した口座の場合、私は以前に使用され、良い結果に実験された設定を使用しています。

もし、全員がデフォルトの設定でテストしたら、Davidが結果を評価するときに、ほとんど分析することができないでしょう。あなたが28TPを使用しているため、取引が終了するまでに時間がかかっているのでしょう。

ジョン

 

SLを制御する 設定とは?

ありがとうございました。

 
yeoeleven:
もし私たちが皆デフォルトの設定でテストしたら、Davidが結果を評価するときにほとんど分析することはないでしょう。

理にかなっている。なぜ思いつかなかったんだろう。 ....ただ、彼が私たちにやってほしいと思っていることだと思ったんだ。

とにかく、これが私のV12のスクリーンショットです。どうもしっくりきませんね。最大取引数を10に設定したのですがなぜ他のポジションを開かなかったのでしょうか?

 

別のポジション

FutureMillionaire?:
なるほどね。なぜ思いつかなかったんだろう。 ....私はちょうどそれが彼が私たちに何をしたいのかと思っていた。

とにかく、これが私のV12のスクリーンショットです。どうもしっくりきませんね。最大取引回数を10回に設定しているのですが。なぜ別のポジションを開かなかったのでしょうか?

レイです。

Experts と Journal タブをチェック しましたか? "No Money" という恐ろしいメッセージが表示されている可能性があります。

それ以上のことはDavidに任せます。

ジョン