10ポイント 3.mq4 - ページ 155

 
matrixebiz:
Straighthold Trader と AccountisNormal=1 EDIT: それが私の最初の数回のオープンを台無しにしたものだと思いますか?(写真参照)

笑)どうか、1つのペア/アカウントのみで動作させ、他のEAと混在させないようにしてください。そうすれば、どのペアが最も適しているかが分かります。乾杯。

ありがとうございました。

デビッド

 

OK、問題なし。でも、あの素早いドローダウンには少し驚かされました。売り注文を 出すべきでしたね。ReverseCondition=1にしています。

これでよくなったようです。

 

こんにちは、Davidle20!まだ、下記で取引しているのでしょうか。

TakeProfit=10(本来は15を使用、現在は10に変更)

Lots=0.10

StopLoss=1.0

TrailingStop=10

最大取引数=6

ピップス=6

セキュアプロフィット=5

アカウントプロテクション=1

オーダーストゥプロテクト=3

リバースコンディション=0

mm=1

リスク=1

AccountisNormal=1

Magic=790815

インターバンクFXのミニ口座でこの設定を実行しています。東京時間中にスイッチを入れ、ニューヨーク時間前にすべての取引を終了し、次の東京時間までEAをオフにします。時々、本当にトレンドが変わったら、すでに損切りしています。そして逆のポジションを取る。これが私の口座の扱い方です。EAはこちらで入手可能です。幸運を祈る。
 

みんなはどのバージョンについて話しているのですか?もし最新版を手に入れることができれば、99%モデリングするためにTickデータを基に最適化することができます。基本的に、私のフォワードテストから、メタトレーダー4でのフォワードテストに等しいバックテストに 変換されます。

まだ4週間しかティックデータを収集していませんが、最適化し、どのような結果が吐き出されたかを確認することができます。EAをメールで送っていただければ、そのテストに最適な設定をします。

holyguy7(at)gmail.com です。

ありがとうございます。

 

v12

SecureProfitは何をするのですか?150に設定しているのですが、損失が150pipsなのですが?SLの値はどこですか、InitialStopは何ですか?

ありがとうございます。

 
yeoeleven:
バックテストの結果をすべて読んだ後、私は私のフォワードテストが偶然であったのだと思います。

ジョン

まだMod1eをテストしているのですか?

私は、Mod1eにとって死の接吻だと思います。今朝、私のデモを見て、それが良いお金を作っているのを見ました....私のバックテストはゴミだと思ったので、私の本当のアカウントで それを試してみました(欲が支配する).........。負けたのです。 私のデモは、959ドル負けたのです。

...幸いなことに、私のリアル口座は$9.50の損失で済んだ。ミニ口座では、ミニの結果しか出ないとは知らなかった(ロットサイズは同じ)。どうりで、デモのmod1eは、私のリアル10points3を上回っていたわけだ。今60ドル上がってるんだけど・・・標準口座では6000ドルだったってこと?それはあまり意味がありません......そうですか?

投稿している間に・・・。V12は現在3636ドル下がっている、まだ何も決済されていないが。回復する可能性はありますが、今のところあまりいい感じではありません。

乾杯。

レイ

 

コンボアカウント

FutureMillionaire?:
ジョンです。

まだMod1eをテストしているのですか?

私はそのために死の接吻をしていると思います。今朝、私のデモを見て、それが良いお金を作って見ていた....私のバックテストはゴミだと思ったので、私の本当のアカウントでそれを試してみました(欲が支配する).........。負けたのです。 私のデモは959ドル負けた。

レイ

レイ

はい、私はまだコンボ口座をテストしており、良い結果が続いています。詳細な明細は口座開設時のもので、GoblinFiboは全体の結果に200ドルしか貢献しておらず、Mod1eが輝かしい結果を示していることに注意してください。だから、まぐれは続くが、真剣に私は遅かれ早かれドローダウンを期待しているそれは獣の性質であり、唯一の期待は、最終的にそれが起こるときに蓄積された利益がそれをカバーすることです。

V12に関しては、初日の結果が出た後で、詳細なレポートを掲載する予定です。

ジョン

ファイル:
combo9.htm  154 kb
combo9.gif  6 kb
 

V-12

V12がトレードできない。 ジャーナルタブで"not enough money"と表示されます。 5kのデモ口座で、30minのeurusdで以下のセットを使用しています。 ロットを .1 に設定しても同じエラーが出ました。 AccountIsNormal=0も試してみましたが、2回大きな取引ができましたが、not enough moneyのエラーでそれ以上取引できませんでした。

Magic=43420

TakeProfit=28.00000000

ロット=0.01000000

InitialStop=1.00000000

TrailingStop=0.00000000

マックストレードス=10

Multiplier=2.00000000

ピップス=18

アカウントプロテクション=1

オーダーストゥプロテクト=3

セキュアプロフィット=200

mm=1

リスク=12

AccountisNormal=1

リバースコンディション=0

Fast_MA=14

スローMA=26

MACD_SMA=9

Shift=1

Agressive_mode=1

FromHourTrade=0

ToHourTrade=12

 

設定方法

robpです。

MM1を削除し、MM0に設定することで、あなたの口座はあなたが指名したロットサイズ(.01)を取引できるようになります。

ジョン

 

それでいいんだ。 やっと取引が始まりました。 いろいろなロットサイズを試して、最終的に0.01まで下げましたが、まだ資金不足 のエラーが出ます。 mmを0に変更すると、ようやく取引ができるようになりました。 ありがとうございます。

yeoeleven:
robp,

Davidが戻ってくるまでの表面的な答えは、MM1を取り除き、MM0に設定することです。これにより、あなたの口座は、あなたが指名したロットサイズ(.01)を取引できるようになります。

ジョン