FXスナイパー用エルゴディックCCIトリガー - ページ 9

 
Linuxser:
ただ、この投稿 のigoradのバージョンはバグが修正されていることを覚えておいてください。

ありがとうLinuxser私はコードが全くアラート機能を持っていないことを参照してくださいしかし、私はそれを試してみる。

 
fxbs:
シグナルラインがエルゴードラインの内側にあるインジケータの極値」とは何ですか?

fxbsさん、ご返信ありがとうございます。

これは2003年11月のTrading Tips Newsletterから 盗んだコンセプトの翻案です。CCIをエルゴードで修飾する」まで下にスクロールしてください。青い実線(エルゴード)が極端な高値または安値にあり、シグナル線がその中間点にある場合、2本の線の単純なクロスよりもポジションを持つためのトリガーがはるかに有効であるように私には思われます。これによって、多くの誤ったエントリーがフィルタリングされるようです。これはあくまで「視覚的」な観察であり、テストが必要です。

 
tigertrader:
これは、2003年11月のTrading Tips Newsletterから 抜粋したコンセプトの応用です。エルゴードでCCIを修飾する」までスクロールしてください。青い実線(エルゴード)が極端な高値または安値にあり、シグナル線がその中間点にある場合、2本の線の単純なクロスよりもポジションを持つためのトリガーがより有効であるように私には見えます。これによって、多くの誤ったエントリーがフィルタリングされるようです。これは単なる「視覚的」観察であり、テストが必要です。

CCIとエルゴードについて書かれた記事です。

投資家・RTツアー - SMIエルゴディック・インディケーター

エルゴディック=TSI

エルゴディック・シグナルライン = EMA(TSI)

エルゴード・オシレーター=TSI-EMA(TSI)

投資家/RTツアー - True Strength Index

TSI = NUM / DENここで、NUM= MA(Mom, Exp, Long, m), Exp, n)

DEN = MA(AbsMom, Exp, Long, m), Exp, n)

Mom = PRICE - PRICE.1

AbsMom = ABS(PRICE - PRICE.1)

m = 長期

n = 短期

 

3 in 1

こんにちは仲間のトレーダー。

私は誰かが私にこの次の3 in1指標を提供してくださいする必要があります。

最初の(3 in1)。

エルゴードMa.mq4(4.0KB)

FXSniperのMA.mq4

FX_sniper_Ergodic_cci_tigger.mq4(3.5KB)

セカンド(3 in 1)

mtt-ErgodicMACD.mq4

MACDsmooth.mq4

Fx_sniper_Ergodic_cci_tigger.mq4。

バンザイで46番でダウンロードしたものは、全部のうち2つだけですが、これらのインジケータが一緒に機能することを願っています。

ということです。ありがとうございました。

「人に魚を与えれば、その人は一食分しか食べられない。魚の釣り方を教えれば、一生食べていけるだろう。

 

増加

しかし、その男の未来は常にあなたのことを思い出し、あなたのために祈ることを忘れないでください。その人は、あなたが教えたことを週末だけでなく、一年中実践しなければならないのです。また、もしあなたが人に魚の釣り方を教えたら、それは一国を養うことになるのです。

私はあなたのサイト(fx forexfreeprofit)を訪問しました私はそれがあまりにも重いと思ったカラフルなので、私の接続は、それを完全に開くことができません。(増加) もしあなたがまだ私を助けたいと思っているなら、親切にもこのサイト(TSD)に投稿してください.ありがとうございます。

私はまだあなたのguysの助けを必要としています。

「もし、人に魚を与えれば、その人は一食分しか食べられない。もし、魚の釣り方を教えれば、彼は一生食べていけるだろう。

 
Fx Referee:
「魚を一匹与えれば、その人は一食分にしかならない。魚の釣り方を教えれば、その人は一生食べていける。

あなたのサインは好きですが、もう一つのサインを聞いたことがありますか?人に魚を与えれば一日食べさせることができるが、人に釣りを教えると週末になると失うことになる

 

このインジケータのエキスパートアドバイザーを作成したことのある方はいらっしゃいますか?

 
ファイル:
 

OKキッズ、私はFXSniperのファイルを再コード化し、アラートは "i=0 "の代わりに現在の入札または売価を与えるようになりました。しかし、まだ膨大な数の偽のエントリを与えるようです。

また、このインジケータは膨大なプロセッサ容量(MT4起動時に約5分間100%)を使用し、私のコンピュータを非常に重たくしています。最新のラップトップではないのですが、不必要な量のプロセッサ資源を使用しているようです。クリスマスに新しいのを買おうかな...。

しかし、おそらくどこかの賢いプログラマーが、特に起動時のプロセスを合理化する方法を見つけてくれるでしょう。

 

タイガー、FXSniperのエルゴード、リミット(カウントバー) : Igorad, post 23:

just want to remind :https://www.mql5.com/en/forum/174948/page2