新型マルチロットスキャルパー - ページ 11

 
freak:
最大ddを劇的に向上させる別のフィルター

マクロデータ公開でeaを無効化すると残酷。

if ( TimeHour(CurTime())==20 || (TimeHour(CurTime())==14&&TimeMinute(CurTime())>=28) || (TimeHour(CurTime())==19&&TimeMinute(CurTime())>=50) )

{

DisableTrading = true;

}

ご期待ください。

こんにちは、フリークです。

方向性フィルターとしてはどうでしょうか?

ファイル:
 

iTrend, ୧⃛(๑⃙⃘◡̈︎๑⃙⃘)

フリークさん......まずはお疲れ様でした。ITRENDとSHI CHANNELをご覧ください。特にこのEAで方向性の問題を解決するには、SHIチャンネルが必要だと思います。

これらがあなたのお役に立てれば幸いです。

結果を見るのが楽しみです。

ロス

ファイル:
i_trend_1.mq4  4 kb
juice.mq4  3 kb
 

Java、どのような設定にしているのでしょうか?

 
herkfsu:
Java、どのような設定にしているのでしょうか?

私は、このようなセッティングを使用しています。

ロット = 0.10;

StopLoss = false;

TakeProfit = 10.00;

TrailingStop = 5.00。

mm = 10;

Reversed = true。

で、同じターミナルで15M、30M、1H、4H、Dailyを使用しています。

 

こんにちは、皆さん。

明日、私のEA、セットアップと2週間のフォワードテストの 結果を投稿します。

それから、あなたの新しいトレンドフィルターで揺さぶりをかけるつもりです。

乾杯

java1981: MaxTrades パラメータが大きすぎますね。これより大きいと、一回大きな動き(給与データのような)をしただけでアウトです。

また、SLがないのは自殺行為です。

 
freak:
ところで java1981: あなたの MaxTrades パラメータは大きすぎます。IMOの最大値は5です。これより大きい場合、1つの大きな動き(給与データのような)で、あなたはアウトです!また、SLは自殺行為ではありません。

フリークさん、訂正ありがとうございます。.

 
freak:
こんにちは、皆さん。

明日、私のEAとセットアップと2週間のフォワードテストの結果を投稿します。

それから、あなたの新しいトレンドフィルターで揺さぶりをかけてみるよ。

乾杯

java1981: MaxTrades パラメータが大きすぎますね。これより大きいと、一回大きな動き(給与データのような)をしただけでアウトです。

また、SLは自滅です。

Freak...選択肢のようですね。

10point3 EAのスレッドをチェックして ください(まだの場合)...それはMulti Lot ScalperのMACDバージョンのように思われます。

また、私が上に投稿したHist_StepMA_Stock_KV_Ex-03インジケータもチェックしてみてください。

Ninaが使っているのは主にこれです...。

 

InterbankFXのデモ 口座で注文が執行されない。皆さんも同じ問題を経験したことがあるでしょうか?

読み込みはOKでエラーメッセージもありません。何度か再起動しましたが、まだ結果は出ていません。

このEAで何が間違っているのか、教えていただければ幸いです。

ロスこの投稿は気にしないでください、私はバグを見つけました...

 
 

私はこのEAが好きです。

1週間使ってみて、gbpusdだけで10Kを21Kに変化させました。

自動売買は危険だと思うので、大きなトレンドが出るのを待ってしばらく開き、10分ごとに様子を見て、トレンドに変化があれば閉じるという使い方をしています。

欧州市場が開いている時だけ使っています。

かなり危険なEAですが、結果はとても素晴らしいです。