新型マルチロットスキャルパー - ページ 10

 

トレンド・インディ

SMAの代わりにこれを使うといいかも

 
Mr.Marketz:
SMAの代わりにこれかな

いい指標ですね。私が使っているTriggerlines/LSMAと同じようなものです。 30分足のLaguerre RSIと組み合わせて、適切な使い方(>.15 long <.75 short)をすれば、高速の方向性トレーディングシステムができる。

と組み合わせれば、高速な方向性トレーディングシステムが出来上がります。

これらの方法に基づいて、自動スキャルピングEAをプログラムしてくれる人が欲しいです。

いいかもしれませんね。

グラムスキー

 
freak:
グッドニュースです。

単純なSMAを方向性として追加したところ、勝ちトレードが70%から80%に跳ね上がりました!過去2年間のTICKデータでテストしてみました。

このEAには大きな可能性を感じています。

ところで、このコードは完全にバグっています。そして、その半分は必要ありません。各ポジションを次のティックでクローズしていたバグを除去しました。今は1ティックで全てクローズしています。また、結果も少し上がりました。

このeaの新バージョンを、月曜日くらいにeurusd用に設定したものをアップする予定です。

私は、SMAよりもっと効率の良いインジケータがあると思います。しかし、それを探す時間がない。

Freakさん、Gramskiさんと私が投稿した上記の2つのトレンド表示方法のうち、何か気に入るものがありましたか?

 

ハイ、チェック します。それは確かです。残念ながら金曜日までお客さんがいるので、全然時間がないんです。私は土曜月曜にそれを行うだろう。

今週は私のバージョンのMLSがデモで動いているので、その結果も貼り付けるつもりです。

ご期待ください。乾杯

 

とても素晴らしいEAです。

 

最大ddを劇的に向上させるもう一つのフィルタ

マクロデータの出版でeaを無効にすると残酷です。

if ( TimeHour(CurTime())==20 || (TimeHour(CurTime())==14&&TimeMinute(CurTime())>=28) || (TimeHour(CurTime())==19&&TimeMinute(CurTime())>=50) )

{

DisableTrading = true;

}

変更前

今後もご期待ください。

 

格好いい

待ってるよ

 

Freakさん、どのタイムフレームで、どの期間でEAをテストしましたか?

ありがとうございます。

 

は、バックテストだけして成功を見ているのでしょうか?EAへの改造を楽しみにしています。フリークさん、ありがとうございます。

 

このEAに最適なTFは何ですか?私はちょうど通貨GBPUSD、EURUSD、USDJPYのTF 1時間、4時間、毎日を試してみました。結果は今のところUSD 50.000からUSD 103 000、何か新しい提案は? 私はちょうど学び始める。

ファイル: