新型マルチロットスキャルパー - ページ 18

 

ML1 ダブルトラブル

どのブローカーでバックテストをしましたか? ibfxでしたか? 彼らはトレイルストップ13を許可していますか? 昨日11:23 PM

Velocityでテストしたところ、Double Troubleにはトレーリングストップがありませんでした。

ありがとうございます。

mrtools

 

Dt

特に新しいものではありませんが、私のVHFのバージョン(ゼロディバイド)で問題が見つかったので、Igoradのバージョンを使用するように変更しました。

よろしくお願いします。

mrtools

 

バグの除去

DTにいくつかのバグが見つかりましたが、パフォーマンスに影響はありません。

ありがとうございます。

mrtools

 
mrtools:
DTにいくつかのバグが見つかりましたが、いずれにしてもパフォーマンスには影響しないはずです。

ありがとうございます。

mrtools

このバグを修正する前の古いバージョンと同じようにうまく動作しないのは私だけでしょうか?

 

Dt

このバグを修正する前の古いバージョンと同じようにうまく動作しないのは私だけでしょうか?

Aaragornさん、こんにちは。

古いバージョンというのは、私が投稿番号160を更新する前のバージョンのことでしょうか?

よろしくお願いします。

mrtools

 
faifarni:
私は最近これを見つけた。これは私が書いたeaではなく、これらは私の発言でもありません。私は人々が見て学ぶためにこれをここに投稿しました。私が添付した新しいMult Lot Scalper Eaがあります。また、2つの文を添付しましたが、添付したEaのものと思われますか?以前のマルチスキャルパーや、dlmv1.1では、それらに対して全てのポジションをダブルロットにしていましたが、添付したステートメントで動作するeaは、別のスケーリングインストラテジーを使用していますね。私はプログラマーではないので、このeaがスケーリングインに異なるアプローチを使用するようにコードに何かがあるかどうかを知ることはできません。ステートメントを見てください。

私は外国為替取引の 初心者ですが、このマルチロットスキャルパーを試して見たいと思います。

 

このスレッドは死んでいるのか、それとも何なのか?先輩はどこに行ったんだ!?

凡人

デビッド

ファイル:
multilot.gif  6 kb
 

マルチロット・スキャルパー

こんにちは、Davidさん。Multi Lotの新バージョンのグラフ、面白そうですね。

ツール

 

このスレッドにはたくさんのバージョンがありますが、皆さんがお勧めするもの、またはこれまでで最も良い結果を出したものはどれでしょうか。

ツールズさんライブテストはどうでしたか。

ヌビカ

 

マルチロットスキャルパー

こんにちは、Nubikaさん。

もしあなたがDouble Trouble (ML1 mod)について話しているのなら、私にとってはデモで大失敗でした。バックテストで9以上の利益率を持っていたため、ちょっと驚きました。最初はfwd.テスト中に非常にうまくいきましたが、2週間後には下り坂になりました。デモ口座に 感謝ですね。

ツール