ボラティリティ・クオリティ・インデックス - ページ 8

 
67-17454:

このインジケーターを愛用。

MarkC.

"I'm lovin'it...." - このインジケーターの名前は、"マクドナルドのVQバーガー... "にすべきです。すみません、時々使いすぎちゃいますね。

私の写真を見てください(ブレントオイルバレルとGPBUSDの値に基づいて契約)。

最初の写真 - 原油、2日前 - M30のブレイクアウトはVQ H1で確認 - 新しい上昇トレンド - 2番目の写真を見てください。

私のGPBUSDのM30のシグナルは、VQ H4でフィルタリングされて います...

ラフ

ファイル:
oil.gif  28 kb
oil2.gif  27 kb
gpbusd.gif  19 kb
gpbusd2.gif  20 kb
gpbusd3.gif  27 kb
 
Devil2000:
わあ、それはいい。そして、あなたのパラメータは何ですか?

こんにちは、Devil2000...

あなたはトレードを終了する方法を知っている必要があると思う...

67-17454 メンバーもVQをエントリーで使っているが、彼の成功はエグジットに基づいている。

ラフ

 
novafx99:
Raffさん、これにメールアラートを追加していただけませんか? ありがとうございます。 まだテスト中ですが、正しくデモを行うにはメール通知が必要です。

私はこれを行うことはできませんと思います...すみません

Raff

 
raff1410:
Devil2000さん、こんにちは。

トレードを終了する方法を知っている必要があると思います。

67-17454 メンバーはVQをエントリーで使っていますが、彼の成功はエグジットにも基づいています...

ラフ

こんにちは、Raffさん。

トレーリングストップを使うのは日中取引では非常に有効ですね。しかし、もちろんVQのパラメータが 違えば、結果も違ってきますし、時にはそれが重要な意味を持つこともあります。ちょっと興味があります。

 

誰かヴォラティリティの高いmg4をシェアしてくれませんか? ありがとうございます。

 

可視インジケータが表示されない

昨夜(2006年8月2日)、GBPUSDとEURUSDの両方で売り警告を受けたが(実際にはGBPUSDの売りが2つ連続)、ビジュアル表示は下降矢印も赤になることもなく、表示されたままだ。 GBPUSDとEURUSDのVQグラフは、価格行動の逆転に伴って下降するはずなのに、両方とも最大レベルで止まっているように見えます。

MT4のトワイライトゾーンにいるのかと思い、MT4を一旦終了して開き直りましたが、何の変化もありませんでした。

インジケータが動かなくなったような感じです。

Sellアラートが出た場合、IndicatorがSellモードであれば、Buyアラートが出るまで2回目のSellアラートは出ないはずですが、そうでしょうか?

MarkC.

ファイル:
scrn_001.gif  48 kb
 
67-17454:
昨夜(2006年8月2日)、GBPUSDとEURUSDの両方で売りアラートを受け取りましたが(実際にはGBPUSDの売りが2つ連続)、ビジュアル表示は下降矢印も赤になることもなかったです。GBPUSD と EURUSD の VQ グラフは両方とも最大レベルで止まっているように見えますが、価格行動の反転に伴って下降するはずだと思うのですが。

MT4トワイライトゾーンのような状態になっているのかと思い、MT4を一旦閉じて開き直りましたが、何の変化もありません。

今、インディケータが動かなくなっているようです。

Sellアラートが出た場合、IndicatorがSellモードになっていれば、Buyアラートが出るまで2回目のSellアラートは出ないはずですよね?

MarkC.

EURUSDやGPBUSDが上がっているのに......。VQはフラットラインを表示している。スイングマーケットかコンソリデーションだと思う。

VQは "トレンド "指標ではなく、"ボラティリティ "指標です。

Raff

 

こんにちは、Raffです。ヒストグラムモードで、緑と赤のバーだけにしておくことは可能でしょうか?よろしくお願いします。

 

Raff1410

アラート 画面は表示されるのに、そのアラートのビジュアルや画面の更新がされないのはなぜでしょう?

 
firedave:
Raffさん、インジケーターをありがとうございます。ヒストグラムモードで、緑と赤のバーだけにしてもらうことは可能でしょうか? よろしくお願いします。

うーん...。このインジケータの動きを見逃すと...

ちょっと考えてみます。

Raff