ボラティリティ・クオリティ・インデックス - ページ 10

 
67-17454:
このIndicatorの知名度は波にのまれているようです。 昨日25pips、今日97pipsを稼ぐのにかなり役に立ちました。

素晴らしい...あなたのスクリーンショットを共有することができますか?

 
67-17454:
このIndicatorの知名度は波にのまれているようですね。 昨日25pips、今日97pipsを獲得するのにかなり役に立ちました。

このような記事を読めてうれしいです...

Raff

 
raff1410:
ラフ

こんにちは、ラフさん。新しいインジケーターですか? 新しいシステムですか?

 

とても興味深い写真です...

ラフ

ファイル:
 
 
Devil2000:
素晴らしい・・・あなたのスクリーンショットを共有しませんか?

OK、私のやり方を笑わないなら:rolleyes。

VQは単独では使いません。 3313と5313の2枚を使い、AscTrendとMACDと組み合わせて使っています。 AscTrendとVQの両方が一致していることが必要で、MACDはあくまで信頼性を高めるための追加的なものです。

iCustomで VQのラインカラー(赤、緑、遷移/矢印)、AscTrend(赤、青、緑[ニュートラル])、iMACDでMACD(シグナルとトリガー)を決定する方法がわかりました。

2つのVQとAscTrendが一致したらAlert(信頼度75%)を出すわけです。 MACDも一致したら、アラート(信頼度75%以上)を出す。 また、VQアラートを受信し続けることで、何かが起こるかもしれないと気を引き締めています。

少なくともここ数日、これらは私に大きな動きで数分のスタートを与えている。

ロンドン・オープンの直前の大きな動きを見逃さなければよかったと思いますが、このシステムはうまくいきました。

ファイル:
pic_019.gif  49 kb
 
67-17454:
私のやり方を笑わないのであれば、OK:rolleyes。

VQは単独では使いません。 3313と5313の2枚を使い、AscTrendとMACDと組み合わせて使っています。 AscTrendと両方のVQの一致が必要で、MACDはあくまで信頼性を高めるための追加的なものです。

iCustomでVQのラインカラー(赤、緑、遷移/矢印)、AscTrend(赤、青、緑[ニュートラル])、iMACDでMACD(シグナルとトリガー)を決定する方法がわかりました。

2つのVQとAscTrendが一致したらAlert(信頼度75%)を出すわけです。 MACDも一致したら、アラート(信頼度75%以上)を出す。 また、VQアラートを受信し続けることで、何かが起こるかもしれないと気を引き締めています。

少なくともここ数日、これらは私に大きな動きに対して数分のスタートを与えてくれました。

ロンドン・オープンの直前の大きな動きを見逃さなければよかったのですが、システムはうまくいきました。

良い仕事だ...

Raff

 

私はあなたが67-17454を行うように類似していたこの指標を使用しています。 あなたが提供したスクリーンショットでは、あなたのチャートに価格チャネルのいくつかのタイプ(大きなドットその後、小さなもののチャネル)があります。 それはどのようなもので、あなたはここにそれを掲示する気になりますか? ありがとうございます、そしてあなたのシステムは非常に良いように見えます。

 

価格の上下にある青線(上昇トレンド)または赤線(下降トレンド)のことだと思います。 これはAscTrendの一部です。 大きな赤や青の点は、トレンドの変化を表します。 小さい点は損切りを表すとされていますが、私はそのために使うことはありません。私は別のS/Lアプローチを使っていますが、S/Lを移動させるときの参考として使うことができます。

大きなドットはフラッグ、小さなドットはコンティニューに使っている。

通常、トレンドが変化する前に、バーは赤/青から緑[中立/不確実]になる。 これは、小さな点よりも方向が変わる可能性があるものとして、私が重要視している点です。

もし私があなたの質問に答えていなかったら、それをもう少し理解するのを助けてください。

 

67-17454さん、ありがとうございます... とにかくそれらを生成するものを投稿してください。 ASCTrendは持っていますが、私のものはバーを描くだけです。

また、使用しているVQインジケータの2つのバージョンはどのように違うのでしょうか? 67-17454さん、ありがとうございました。