ボラティリティ・クオリティ・インデックス - ページ 3

 

をクリックします。

raff1410:
このインジケーターで6、7枚のチャートを持っていますが、問題なく動作しています... Raff

EX4ファイルをEXPERTS/INDICATORSフォルダに置き、プログラムを再起動しても何も起こりません。私のミスであることは分かっていますが、何が間違っているのでしょうか?インジケータと同じです。それはそこに座っている、私はMetatraderフォルダにそれを見ることができましたが、ブースは非アクティブです。

Dzenkuje

Ludekz

 
Devil2000:
なぜリアルマネーを使わない ように勧めたのですか? GBPUSDの30分チャートでテストしたところ、5-3-3-5が一番いいようです。

は...つまりハイ...

写真を見てください.

ラフ

ファイル:
 
ludekz:
EX4ファイルをEXPERTS/INDICATORSフォルダに置き、プログラムを再起動しても何も起こりません。私のミスであることは分かっているのですが、何が間違っているのでしょうか?インジケーターも同じです。それはそこに座っている、私はMetatraderフォルダにそれを見ることができましたが、ブースは非アクティブです。

ダウンロード

Ludekz

ポーランド語版

ラフ

 
67-17454:
ラフ

ありがとうございます。 3時間前に売りシグナルが出たので、いつポジションを閉じる か見てみます。

マーク

このインジケーターはエントリー用で、エグジット用ではないと思うのですが・・・。

Raff

 

Ja probuje muvic po polsku (日本語)

raff1410:
clowieku ja tez mowie po polsku Raff

あなたのチャートはEJインジケーターですか?

 
67-17454:
raff1410 -

これのEAを予定しているのですか? 本当に大好きなんです。

マーク

今、どこかの賢いコーダーがやっていると思います (私ではないという意味です)

ラフ

 

A ja proboje mowic po angielsku;-).

ludekz:
あなたのチャートのEJインジケータですか?

ARROWSのことですか・・・。

いや、でもEJと同じか...。 BykovTrend_Sig.mq4

http://www.lightpatch.com/forex/_MT4_Indicators/BykovTrend_Sig.mq4

ラフ

 

Co takhle cesky?

raff1410:
ARROWSのことですね・・・。

いいえ、でもEJと同じです... BykovTrend_Sig.mq4

http://www.lightpatch.com/forex/_MT4_Indicators/BykovTrend_Sig.mq4

ラフ

この人のウェブページは正気じゃない

 
raff1410:
はあ...つまり、ハイ...

写真を見てください.

ラフ

完璧な指標なんてないんだから、ノンラグマのようなものを追加すればいいんだ。

 

私が使おうとしているものは、全く動作しません。このインジケータを見ると、MT4のインジケータのように見えません。

理由: