ゴゲッターEA - ページ 14

 

前の投稿にあった.htmファイルに対応する.gifファイルです...

また、今日早くにビルド188のインストールファイルを要求されました...

そのビルド番号を 探したのですが、見当たりません...ビルド188をやった記憶がないのですが、もしかしたらやったかもしれませんが、掘らないと見つかりません...誰かがその特定のビルドを私に尋ねるほど、何が特別か分かりません...私がやったとしたら、それはこれらの非常に初期のバージョンだったでしょう......。

探し続けるよ...。

ファイル:
ggl3-01.gif  6 kb
ggs3wrsi.gif  9 kb
 

言い忘れましたが、1HのチャートにGGS3、30MのチャートにGGL3.01を走らせています。

メタトレーダー4ターミナルのビルド188のインストール.exeを提供すれば、私の価値が上がるとボランティアで言ってくれた人がいました。私はビルド195でテストを行いましたが、ターミナルのビルド188は持っていません...どなたか共有するものをお持ちではないでしょうか?

 

この2つのテストの違いは何だと思いますか?

設定?

EA?

初回入金額?

日付の範囲?

通貨ペア?

それぞれの前に再計算をクリックしましたか?

唯一の違いは、利益が出たものは日曜の市場が再開された直後に行ったことです。そして、儲からなかったものは、金曜日のマーケットが閉じた直後に行われました。

では、なぜバックテスターが履歴センターに保存されている日付範囲をテストするときに、マーケットが開いているかどうかを気にしなければならないのか、誰か教えてください。

ファイル:
 
Maji:
以下を試してみてください。

int handle;

int init()

{

handle=FileOpen(EAName+"_"+Symbol()+".txt", FILE_CSV|FILE_WRITE, ';');

return(0);

}

int deinit()

{

FileClose(handle);

return(0);

}

Start()

{

.....

FileWrite(handle, TimeToStr(CurTime(),TIME_DATE|TIME_SECONDS), iOpen... ); //declare them as variables and then insert them in the file write routine

[/PHP]

Also, remember to put the routine where it is updated once every bar not every tick. Now you got enough ammo, and figure out the rest

Good luck.

ok ここまでできました...。

[PHP]int handle; //ファイルへの出力

//+------------------------------------------------------------------+

//| 専門家による初期化関数

//+------------------------------------------------------------------+

int init()

{

BarCount = Bars;

if (EachTickMode) Current = 0; else Current = 1;

handle=FileOpen(EAName+"_"+Symbol()+".txt", FILE_CSV|FILE_WRITE, ';');//ファイルへ出力する

return(0);

}

//+------------------------------------------------------------------+

//| エキスパート初期化関数

//+------------------------------------------------------------------+

int deinit()

{

FileClose(handle);//ファイルへの出力

return(0);

}

//+------------------------------------------------------------------+

//| エキスパートスタート機能

//+------------------------------------------------------------------+

int start()

{

この演出をどこでどう完結させればいいのかわからない......。

...." FileWrite(handle, TimeToStr(CurTime(),TIME_DATE|TIME_SECONDS), iOpen... ); //変数として宣言し、ファイル書き込みルーチンに挿入する。"

 

Maji さんのコメント: ...ティック 毎ではなく、バー毎に更新されるようなルーチンを入れてください。

誰かそれがどこにあるか教えてくれませんか?時折、有能な妄想をするものの、これに関しては本当にさっぱりなのです。

 

申し訳ありませんが、今あなたのコードをいじっている時間がないのです。時間、オープンなどを書き込む行を、新しいバーでシステムが更新されるところに挿入する必要があります。とりあえず、その行を開始ループの return(0) の前に挿入してみてはどうでしょう。filewriteコマンドをどのように構築するかについては、あなた自身で考えなければなりませんが、私はあなたにそれを行うのに十分な弾薬を与えています。

フォワードテストを始めれば、毎日バックテストと 照らし合わせて、どのように動作しているかを確認することができますよ。

頑張ってください。

 
Maji:
申し訳ないが、今はあなたのコードをいじっている暇はない。新しいバーでシステムが更新されるところに、時間やオープンなどを書き込む行を挿入する必要があります。とりあえず、その行を開始ループのreturn(0)の前に挿入してみてはいかがでしょうか。filewriteコマンドをどのように構築するかについては、あなた自身で考えなければなりません。私はあなたにそれを行うのに十分な弾薬を与えました

フォワードテストを始めて、毎日バックテストと照らし合わせて、システムがどのように機能しているかを確認してみてはどうでしょうか?

がんばってください。

私はあなたが他の優先順位を持っていることを認識し、それが私があなたに尋ねなかった理由です、しかし、手がかりは、少なくともラインの配置のために役立ちます。ありがとうございます。

私はフォワードテストをしています。それは私のデモ口座が 労働者の日の週末に爆発するまでです。今朝になったら、また新しく作り直さなければなりませんでした...なぜ全部削除されたのか分かりません。私はやってませんよ。私はやっていません。いくつかのインターバンクのアナモリーだと思います。

 

仮にこれをやって、毎回同じデータを使っていないとか、同じようにデータを処理していないとか、そういうことが証明されたとして、それからどうするんですか?

他のストラテジーテストでも、同じ日付範囲や日付範囲全体を使用するように指示したときに使用しないようなものがあるのですが、私や誰かがそれについてできることはありますか?他の人も同じような不規則な動きをしていると思うのですが、どうしたらいいのでしょうか?

今のところ、ストラテジーテスターという 感じではないですね。というのも、コンパイルや処理をコントロールしたり安定させたりする方法が見当たらないからです。指定した範囲全体を処理するための完全なデータファイルが存在する場合、一部の日付範囲のみを処理します。100%一貫性があるようには見えません。矛盾があることを証明しても、修復の仕方がわからない。精密なテストツールというより、ルーレット盤のようなものです。

 

閑職

 

私のスキトマです...上記のインクルードファイルhttps://www.mql5.com/en/forum/general において、なぜコンパイラがこれらの関数を見つけることができるのかが分かりません。

がこれらの関数を見つけることができるのかがわかりません...(このインクルードファイルをEAに追加してこれらの関数を呼び出すと...少なくともコンパイラはこれらの5つの関数を認識しているというエラーが表示されます......)

関数 "StoreHighsAndLows" は参照されていませんので、Expファイルから削除されます。

関数 "GetPastEquity" は参照されておらず、Exp-file から削除される予定です。

関数 "StoreAccountEquity "は参照されておらず、Exp-fileから削除される予定です。

関数 "CountTrades "は参照されておらず、exp-fileから削除される予定です。

関数 "CloseOrder "は参照されておらず、Expファイルから削除される予定です。

とありますが、IncreaseLots()は全く見当たりません。

まるで存在しないかのように......。

IncreaseLots()は、他の関数とどのように違う構造になっているのでしょうか?

関数を宣言し、次に

{

blah

blah

blah

return() とします。

}

関数にこれ以上何が必要なんだ?他の関数が持っているのはこれだけです!!!!

EAからIncreaseLots()を呼び出すと...function not defined...まるでそこにないような...でもそこにあるんだ、ここに!!!なぜ、全体がコンパイラから見えないのでしょうか?