コーディングのヘルプ - ページ 414

 
v2812:
こんにちは、Mladen!このようなものです。

v2812

メタトレーダー4でフィルドエリアが作れない

メタトレーダー4でできるフィルドエリアハットに最も近いものは、このスレッドにあるようなものです :https://www.mql5.com/en/forum/178821

 

英語は私の母国語ではありませんが、私はそれが行うことができないことを理解?たぶん、あなたは1つだけの色を使用することができますか?残念ながら私はプログラマーではありませんし、プログラミングを理解することはできません。

 

この写真のようになるのであれば、三角移動平均だけ で、このようにしたい。

ファイル:
 
v2812:
この画像のように表示されるのであれば、私が欲しいのは三角移動平均線だけです。

このインジケーターを使用してみてください。

ファイル:
 

indicator_separate_window プロパティで メインチャートに新しいサブウィンドウを追加することができます。

インジケータを挿入すると、自動的に複数のサブウィンドウが開くようにするには、どのようにコードを入力すればよいですか?

 
elfural:
このインジケータを使ってみてください。

MAなんですが、三角移動平均(TMA)が欲しいんです。

 
miro1360:
indicator_separate_window プロパティを使って、メインチャートに新しいサブウィンドウを追加することは可能ですか?

インジケータを挿入すると自動的に複数のサブウィンドウを開くコードはどのように入力すればよいのでしょうか?

このプロパティを使用すると、自動的に新しいサブウィンドウが開かれます(追加のコードは 必要ありません)。

 

こんにちは家。

メインとなるmt4ウィンドウのチャートで現在の最低価格と最高 価格を決定するコードや関数を書くのを手伝ってくれる才能あるコーダーが必要です...下に添付した画像が理解の助けになります。

ファイル:
 

Market watchから自動的にすべての通貨ペアを ピックアップして、入力でアクセスできるドロップダウンリストを持つことは可能でしょうか?私の武器はすべて試しましたが、これには喜びがありません。

 
Mastercash:
Hello house, I need a talented coder who can help us to write a code or function to determine the current minimum and maximum price in the main mt4 window chart......The image attached below will help to understand:

マスターキャッシュ

WindowPriceMax()とWindowPriceMin()関数を 使用するとよいでしょう