コーディングのヘルプ - ページ 604

 

このインジケータはnmcですか?コードがわずかな変化も受け付けないのです。

ありがとうございます。

TEAMTRADER

ファイル:
usdjpym2.png  53 kb
 

私のリクエストで申し訳ありません。私の質問を詳しく説明します。あるインディケータを、そのインディケータが動作しているチャートではなく、別のチャートで開きたいのです。そこで、もう一つのチャートのチャートIDをすでに持っていて、例えばMACDがそこに表示されるようにしたいだけなのです。テンプレートを保存して、これをもう一方のチャートで開けばいいのは分かっているのですが、せっかく引いた線が 全部消えてしまいます。ヘルプを見ましたが、そのような機能は見当たりませんでした。そのような可能性はないのでしょうか?

 
mladen:

トレーダーRob28

最初から作らなければならないのです。何ができるかを見てみましょう

mladenさん、こんにちは。

入力パラメータを追加していただけますか?重要な のは時間枠だけです。

助けてくれてありがとうございます。

よろしくお願いします。

 

こんにちは。

また少し基本的なヘルプが必要です。私は特定の取引を除外したいので、取引を開始するための異なるifタスクを配置します。説明するのが難しいので、例を挙げます。

if (WILLR1 > -50 && MACD_SIGNAL0 <= -0.0002) match++;

私は両方の値が真である取引を除外したいのですが、ウィリアムズR > -50のような値を持つすべての取引を除外したいわけではありません。ただ、両方の値が一致する場合、それらは除外されるべきです。

ご理解いただけると幸いです。ありがとうございました。

 

mladenです。

入力パラメータを 追加していただけませんか?rsi_ema cross filtered stoch ?

良い日曜日をお過ごしください

 

こんにちは、皆さん。

私は特定のrsi矢印インジケータを探したが、私はそれを見つけることができませんでした。この基本的なアイデアをコード化できる人がいればいいのですが。

RSIが売られすぎて、初めて買われすぎたときに、アラーム機能で チャートに上向き矢印をプロットします。

その後、RSIが再び売られすぎになったら(前回の買われすぎのシグナルから)、アラーム機能でチャートに下向きの矢印を表示する。

図を見ていただくと分かりやすいと思います。

このようなインジケータをお持ちの方、またはそのコードを書いていただける方がいらっしゃれば幸いです。ありがとうございました。

ファイル:
rsi.png  36 kb
 
Angela1985:
こんにちは、皆さん。

私は特定のrsi矢印インジケータを探したが、私はそれを見つけることができませんでした。うまくいけば、誰かがこの基本的なアイデアをコード化することができますか?

RSIが売られすぎて、初めて買われすぎたときに、アラーム機能でチャートに上向き矢印をプロットします。

その後、RSIが再び売られすぎになったら(前回の買われすぎのシグナルから)、アラーム機能でチャートに下向きの矢印を表示する。

図を見ていただくと分かりやすいと思います。

このようなインジケータをお持ちの方、またはそのコードを書いていただける方がいらっしゃれば幸いです。ありがとうございました。

Angela1985さん、こんにちは。

rsi_-_mtf__alerts__arrows_2.mq4

 

親愛なる優秀なコーダーの皆さん、あなたの助けが必要です、どうか、VZO指標にダイバージェンスを表示するように追加していただけませんか?

ファイル:
vzo.mq4  2 kb
 
mrtools:

Angela1985さんこんにちは、このバージョンを作りました。

mrtoolsさん、こんにちは。

すごいですね。まさに私の希望通りです!もう言ってしまったかな?なんて素晴らしいフォーラムなんだ!Thaaaaanks

 

mrtoolsかmladenです。

インジケーターの改造をお願いします。

入力でタイムフレームを調整できるようにしてください。

例えば、m5チャートで取引して、インジケータはm15のタイムフレームで見る......。

Megaさん、ありがとうございました。

ファイル: