リバーサルトレーディングシステム - ページ 50

 

こんにちは、みんな

今日のレベル

H3=1.2791

PIVOT=1.2730

L3=1.2730

買いゾーン=1.2700-10

売りゾーン=1.2820-30

Kaveh

 
kaveh:
こんにちは、皆さん

今日のレベル

H3=1.2791

PIVOT=1.2730

L3=1.2730

買いゾーン=1.2700-10

売りゾーン=1.2820-30

カヴェ

ハイ

1.2820での売りは、良い選択とは思えません。

p.s: 私はこのフォーラムに参加するのは初めてで、英語も十分ではないので、申し訳ありません )

 
a_skeletor:
ハイ

1.2820で売るのは良い選択とは思えない。1.2800を割ったら戻るのは難しい。

p.s.: 私はこのサイトに来たばかりで、英語はあまり上手くないので、すみません )

英語は得意なんだから、気にしないで。

あなたの逆張りのアドバイスはどうだったのでしょうか?Kavehはかなり良いですよね〜?

 

Kavehの部屋に行けたとき

paltalkでKavehのチャットルームを探しています。今週何度かkaveh48を検索しましたが、見つけられませんでした。この部屋はまだ存在するのでしょうか?

 
fx_trendy:
paltalkでKavehのチャットルームを探そうとしているのですが、今週何度かkaveh48を検索したのですが、見つかりませんでした。この部屋はまだ存在するのでしょうか?

kavehが今どこにいるのかわからない。ここ数週間、彼はほとんどオンラインになっておらず、今週は今のところチャットルームが全く開いていません。

Kaveh、どこにいるんだ?

 

病院

一週間前、彼はチャットで病院から来たばかりだと言っていました。たぶん、またそこにいるんだと思う・・・早く会えるといいね。

 

メッセージ

私たちは、あなたがKavehの大丈夫であることを確かに信頼します。

あなたの幸せを願っています。

 
kiwigold:
私たちは、あなたが大丈夫だと信じています Kaveh --心配していました。

そうです、Kavehさんです。 その間に、元気でいてください。

 

カヴェに何かあったのか?元気でやってるかな

 

こんにちは、皆さん

私は元気です。皆さんのご配慮に感謝します。

アジア市場にはこのゾーンを試してみてください。

買いゾーン= 1.2760-70

売りゾーン= 1.2820-30

Kaveh