リバーサルトレーディングシステム - ページ 54

 

ユーロ 8-16

本日未明、ユーロの1.2793で、sarとcogが数バー早く来て、ジュースが.0009に跳ね上がった時に、ロングのアットを取りましたか?

3つの指標が揃うまで何小節待つのですか?

-ダスティン

 
dustovshio:
今日、ユーロの1.2793でロングをしましたが、その時、SARとCOGが数バー早く来て、ジュースが.0009に跳ね上がったのですか?

3つのインジケータが揃うまで何本待つのですか?

-ダスティン

こんにちは、ダスティン

私はケーブルに私の結果を投稿しました。

今日のように相場が動き、ジュースが価格を撃つとき、私は1つのバーを見るだけです。

mt3のコードを#mf-mt4のコードに変更するプログラマーが必要です。

ジグザグブレイクアウトのために。

Kaveh

 

kavehさんへ

こんにちは、カヴェです。

君に渡したいものがあるんだ

http://yousky.free.fr/phpBB2/viewtopic.php?t=115

最高のカヴ

ナチュラル

 
naturalnetbg:
こんにちは、kavさん。

君に贈りたいものがある

http://yousky.free.fr/phpBB2/viewtopic.php?t=115

最高のカヴ

ナチュラル

こんにちは、ナチュラル

返信ありがとうございます。

Kaveh

 

カヴェ

今日のゾーンは何ですか?私はあります。

売りゾーン1.2860-70その後1.2900-10

買いゾーン1.2810-00

 
d_thorpey:
Kaveh

今日のゾーンは?私は持っています。

売りゾーン 1.2860-70 その後 1.2900-10

買いゾーン1.2810-00

ハイ

買いゾーン=1.2820-30

売りゾーン=1.2890-1.2900

Kaveh

 

こんにちは

ルームオープンしました。

カヴェ

 

こんにちは、Kaveh

お探しのインジケータ(コンバート予定)を検索していたら、こんなスレッドがありました ---。

https://www.mql5.com/en/forum/173105

HiLo ZigZagはあなたが探しているものであるように見えますが、もしそうでなければ、私はあなたのために他のものを変換してみましょう。

それでは、よろしくお願いします。

 
kiwigold:
こんにちは、Kaveh

お探しのインジケータ(変換予定)を検索していたら、このスレッドを見つけました ---。

https://www.mql5.com/en/forum/173105

HiLo ZigZagがお探しのもののように見えますが、もしそうでなければ、もう一つのものを変換してみましょう。

すべてのベスト

こんにちは、Kiwigold

私は前に投稿したzigzagbreakoutコードazが必要なだけです。 私はあなたのポストが同じではありませんチェックしました。

Thx Kaveh

 

OK ダウンロードしました。

DiN ZigZagは名前が違うだけで同じインジケーターなんじゃないかと思ったんですが、よくあることなんですね。

一方、これをチェックしてみて ください。

ファイル: