副長」メソッド..............................菅野 拓也 - ページ 78

 

何人かの人がエントリー/イグジットチャートの良し悪しを投稿して、ここにポジを返してもらうというのはどうだろう?

 

仝囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮囮々は冱い栽わない

 
harold4x:

ハロルドフックス

私は彼のシステムが負けるとは全く思っていません。 素晴らしいシステムだと思います。 ただ、Markは、すべてがきれいにパッケージされ、銀の皿の上で手渡されることを期待するフォーラムから、多くを期待しすぎていると感じました。 誤解していたらごめんなさい......。

 

問題ない、ヴァレオも僕が撃墜したとは思っていないはずだ、ただ誤解していただけなんだ。

 

ハロルド4x

このシステムでのEMAとCCIをどのように取引で使っているか教えてください。 プライスアクションが非常に活発なとき、CCIが大きく飛び回るのが気になるのです。

Thx

 

rsiとcciが50と0を越えたら、あなたは相場の右側にいることになる。

 
harold4x:
rsiとCCIが50と0のラインをクロスしたとき、私はrsiとCCIをコンボで使っています。

CCIが上昇に転じたかどうかなどを見るのですか? すべての条件を満たした上で、CCIが50を超えたら、あるいは0ラインを超えたらすぐにエントリーするのでしょうか?

Thx

 

私のXOの取引方法は、XOシグナルが出て、34EMAが200EMAの上か下にあって、価格が34EMAの上か下かでクローズすることです。

ファイル:
55_1.gif  32 kb
 

ハロルド4x

私の質問に対して、いつも図解で答えてくれるのが嬉しい。 百聞は一見にしかず。 100万回ありがとう...。

 

本日のエントリー..........................です。

まず最初に、私が引き起こしたかもしれない誤解について謝罪させてください。申し訳ないのですが、私が無神経だと感じている人、特にここにいる私の友人にはそう感じて欲しくありません。だから、Harold4xに謝罪します。

次に、私の最新のテストモデル(まだ、オシレーターも設定もありません)と、私のメインスクリーンで見たXO_entryを簡単に紹介させてください。

コメントはいつでも大歓迎です。

よろしくお願いします。

ファイル: