ポートフォリオPriceChannelExpertなど - ページ 4

 
FXGuy2000:
OK、クール。ストラテジービルダーでこれらのバックテストを実行したとき、なぜあなたのような、あるいはそれに近い結果を得ることができないのか、まだ唖然とするばかりです。

このような結果を出すために、トレーディングステーションに何をされたのでしょうか?あなたはすでに2004年までの履歴データを持っているかもしれませんが、他の人がやっていないようなことを他にやっている可能性はありますか?

使っているブローカーでしょうか?同じfxプラットフォームを使って同じデータなのだから、そんなことは関係ないと思うのですが。

ビルド192にアップグレードしたところです。

Fxguy,

Newdigitalと全く同じ設定でのテストをいくつか投稿していただけませんでしょうか。

ありがとうございます。

 

もちろん、そうします...少し待ってください...今、いくつかの用事の最中ですが、空き時間が出来たらすぐにでも、もちろん - 問題ありません。

 
newdigital:
ということで、PriceChannelExpertで終了。D1、H1のタイムフレーム用のプリセットファイルがあります。あとは、D1タイムフレームのGBPUSD以外のペアのプリセットファイルを完成させるだけです(このEAでH1用のものはすべて揃っていますが、D1タイムフレームのペアがもっと必要です)。私は後でこのスレッド上の私の最初の投稿を編集します。

もっと続く。

私はちょうどこのスレッドを 訪問し、Igoradはこのスレッド に投稿されたいくつかの良いEAを作成しました。

今、彼は彼のEAを改善しました。彼は私に言いました。「私はL.WilliamsシステムのSimpleBreak...Expertを改良しようとしている。デイリーレンジの代わりにトレーダーズパワーを計算する新バージョンを開発した。"

だから、TradersPowerExpert_v1(添付)をご覧ください。

これはかなり強力なEAのようですが、「Traders Power」についての詳細はどこで知ることができるのでしょうか?

今夜、仕事から帰ったらバックテストしてみようと思います。

 
FXGuy2000:
OK、クール。ストラテジービルダーでバックテストをしたとき、なぜあなたのような結果が出ないのか、あるいはそれに近い結果が出ないのか、いまだに唖然としています。

このような結果を出すために、トレーディングステーションに何をされたのでしょうか?あなたはすでに2004年までの履歴データを持っているかもしれませんが、他の人がやっていないようなことを他にやっている可能性はありますか?

使っているブローカーでしょうか?同じfxプラットフォームで同じデータを使っているのだから、そんなことは関係ないと思うのですが。

ビルド192にアップグレードしたところです。

モデリング品質は90%であるべきです。

私がバックテストを信じていないことはご存知でしょう。

フォワード・テストの結果の 方がずっと良いのです。

しかし、もし私たちがポートフォリオについて話しているなら、設定を最適化し、すべての新しい(まだテストされていない)EAをバックテストする必要があります。そして、モデリングの質は90%であるべきです。

 

もちろん、私もそう思いますが、NewDigitalに尋ねたのはそういうことではありません。あなたがEAをテストするたびに、私もテストしますが、あなたは私よりはるかに良い結果を得ます。なぜそうなるのか理解できません...。そして、私はあなたが説明してくれることを期待していました。もし、あなたがテストしているすべてのペアで同じ履歴データがあれば、結果はまったく同じになるはずですが、そうではありません...。だから、EAかMT4プラットフォームに何かしたのではないかと思っているのですが...。ストラテジーテスターの 残高も変更できるようですが、私の場合は常に10kです。

私の質問に対するどんな洞察でも、感謝します。

ありがとうございました。

 
newdigital:
USDCHF

H1タイムフレーム

プリセットファイルtpe_h1_usdchf_1lot_nomm(添付)。

MMなし。

1ロットサイズ。

未決済注文。

1ティックごとに、90%のモデリング品質。

2004年6月7日から2006年4月28日まで。

プロフィットファクター 1.50.

USDJPY

H1タイムフレーム

プリセットファイルtpe_h1_usdjpy_1lot_nomm(添付)。

MMなし。

1ロットサイズ。

未決済注文。

毎ティック、モデリング品質89.99%。

2004年6月7日から2006年4月28日まで。

プロフィット・ファクター 1.43.

EURUSD.

H1タイムフレーム

プリセットファイルtpe_h1_eurusd_1lot_nomm(添付)。

MMなし。

1ロットサイズ。

未決済注文

1ティックごとに、90%のモデリング品質。

2004年6月7日から2006年4月28日まで。

プロフィットファクター1.67

これはEURUSDのTradersPowerExpert_v1 H1タイムフレーム(プリセットファイルとバックテスト結果です。

では、何があるのでしょうか?

1.TradersPowerExpert_v1 です。

EURUSDGBPUSDUSDJPYUSDCHFの 1.1H1 タイムフレームです。

1.2.M15 タイムフレーム。GBPUSD

2.PriceChannelExpert_v4:

1.1.以下のペアのH1 タイムフレーム。

GBPUSD。

EURUSD。

AUDUSD。

USDCAD。

EURGBP。

EURCHF.

EURJPY.

1.2.D1 タイムフレーム。

GBPUSD。

したがって、我々はPriceChannelExpert_v4 D1タイムフレームのために、TradersPowerExpert_v1 M15のために多くを必要とします。

ファイル:
 
FXGuy2000:
確かに、私はそう思いますが、NewDigitalに聞いたのはそういうことではないのです・・。あなたがEAをテストするたびに、私もテストしていますが、あなたの方が私よりはるかに良い結果を得ているのです。なぜそうなるのか理解できません...。そして、私はあなたが説明してくれることを期待していました。もし、あなたがテストしているすべてのペアで同じ履歴データがあれば、結果はまったく同じになるはずですが、そうではありません...。だから、EAかMT4プラットフォームに何かしたのではないかと思っているのですが...。ストラテジーテスターの残高も変更できるようですが、私の場合は常に10kです。

私の質問に対するご意見をお聞かせください。

ありがとうございます。

モデリングの品質は90%以上であるべきです。あなたの結果はすべて90%以下です。だから違うのです。

公開されているバックテスト 結果では、モデリング品質が90%未満のものが多く見られました。あるEAやストラテジーを宣伝するのであれば、それはそれでいいのです。しかし、もし私たちがポートフォリオを作成したいのであれば、この90%が必要です。なぜなら、私たちのポートフォリオ/セットを実際のお金で使う人がいるかもしれないし、それは非常に深刻なことだからです。

あるEAが良いとか悪いとかいうのは、単にバックテストの結果で言っているに過ぎない。

私たちがポートフォリオについて話しているとき、それは何か違うのです。私たちは90%を必要としています。このポートフォリオ/セットの作成を開始するために必要なのです。

90%以下のバックテスト結果は、全く有効ではありません。

 

こんにちはnewdigital、これを尋ねるために申し訳ありませんが、私はTradersPower EAは、日次の範囲に基づいており、指標はありませんので、あなたは別の時間枠が異なる結果を与える可能性があると思いますか?事前にありがとうございました

 
firedave:
こんにちはnewdigital、これを尋ねるために申し訳ありませんが、私はTradersPower EAは、日次の範囲とノー指標に基づいていると思うので、あなたは別の時間枠が異なる結果を与える可能性があると思いますか?事前にありがとうございました

はい、おっしゃるとおりです。

私は設定を最適化しており、バックテストの ステートメントを見ていないためです。

このEAでは、H1とM15でトレードの総量はほとんど同じです。

ということは、TradersPower EAのM15の設定を最適化する必要はないですね。

D1タイムフレームのPriceChannelExpert_v4で終わり、Igoradの新しいEA(新しいステップEA 1.45バージョン、とても良さそうです)、ニュースに反応するEA、Brainwashing 1dバージョンなど、いろいろあります。

 

ステップEA 1.45

GBPUSD

M30タイムフレーム。

プリセットファイル:明日掲載予定です。

MMです。

ティック 毎、モデリング品質90%。

2004年8月4日から2006年4月28日まで。

プロフィットファクター2.24。

総トレード数:130。

最大ドローダウン(%): 2.9.

ファイル: