ポートフォリオPriceChannelExpertなど - ページ 13

 
Tamershahin:
全トレード0.1ロットではないので145pipsではありません...気をつけないといけませんね。PS まだStepenvelopeを最適化しているところです。

145pipsです(入金通貨ではありません)。

順張り文です。

しかも、pipsなのでどのロットサイズでもいいのです。

通常のステートメントではありません。フォワードテスト 結果からpipsを得るためにスクリプトで生成された文です。

 
newdigital:
145pipsです(入金通貨ではありません)。

前向きな発言。

また、pipsなのでどのロットサイズでもかまいません。

これは通常のステートメントではありません。これはフォワードテストの結果からpipsを得るためにスクリプトによって生成されたステートメントです。

おっと

はい、今見てみました・・・。ドルプロフィットかと思いきや、pipsなんですねー。

最初のメッセージを編集しました。

 
newdigital:
PriceChannelExpert_v4と TradersPowerExpert_v1. 2を1つのMetatraderで1日テストした結果です。H1タイムフレーム です。

そしてSimpleDailyRangeBreakExpert_v1.21の 1日テスト結果、H1タイムフレーム

一日で145pipsです。

投稿番号119の ようにやっている/していることにご注意ください。

編集中...最初にこれを書いたとき、私はどうやら眠っていたようですからね。

PS まだStepenvelopeを最適化中です。

 

145ピップスまたは預金通貨で498(添付)。

e_Mondayはこの月曜日にいくつかの利益を出しました:2つの注文はすべて利益で決済されました。

約100ピップス(または約80私は覚えていない)完全に。

ファイル:
 
newdigital:
預け入れ通貨で145pips、498円(添付)。

e_Mondayはこの月曜日に利益を出した:2つの注文はすべて利益で決済された。

約100ピップス(または約80ピップス、覚えていない)。

そう、そして先週の月曜日も利益が出たんだ...先週はユーラスドで約80pipsだけ...

 
Tamershahin:
そうそう、先週の月曜日も儲かった。

2001年から現在までのM1データをダウンロードし、コンバートスクリプトで全て変換するのに一日費やしました。StepEnvelopeの設定をEURUSDとGBPUSDに最適化した。あまり良くないが、利益は出る:プロフィットファクター1.27と1.26(私が覚えていれば)。M15タイムフレーム。明日、明細をアップします(各8MBです)。また、Envelope 2.11(Envelope_v2.11のプリセットファイル)でもほぼ同じ設定です。StepSizeが50、偏差が2だけです(timeopen 0、EnvTimeFrame 0、EMAMethod 1など)。

M5タイムフレーム用のエンベロープEAがあることは知っています(この公開フォーラムのどこかにあります)。この古いM5用エンベロープはスキャルパーとして動作していたように記憶しています。私は明日、このStepEnvelopeにこれらのM5設定を適用するために、これを見てみます。もしかしたら、ステップのおかげで利益が出るかもしれません。

 
newdigital:
この投稿について、もう一度自分に言い聞かせておきたいのです。https://www.mql5.com/en/forum/173748/page3

FXAnt 1.3 EA for H1 timeframeについてです。 このEAが毎年利益を出すとは思っていません。しかし、いくつかのペアでは非常に良いものでした。

そして、IgoradがBBExpert_v1 EAを 作ったので、これも最適化しなければならない。一週間以内にやってみるつもりです。

StepEnvelopeの設定はまだ最適化中です。もう少しで完成しそうです。思ったより難しかったです。

その後、#119の投稿 を修正するつもりです。

 

こんにちは、私は来週e月曜日のEAをテストしたいのですが、フォーラムで唯一のrarを見つけることができます、誰もがe月曜日を持っていますか?

彼らはここに投稿することができますEAを持っていますか? 多くの感謝

 
goldensight:
こんにちは、私は来週e月曜のEAをテストしたいのですが、フォーラムでrarしか見つけることができません、誰もがここに投稿することができますe月曜のEAを持っていないのですか? 多くの感謝

もう一度、e-Mondayを確認しました(投稿番号119に あります)。

zip アーカイブです。rarではありません。Zipです。みんなWinzipを持っているんですね。

私は今一度それを添付しました。

ファイル:
e-monday.zip  4 kb
 

ステップエンベロープ_v1

StepEnvelope_v1です。

EUSAUD、EURCAD、EURUSD、GBPUSD、USDCAD、USDCHF、USDJPY、GBPJPY、EURJPYで設定を最適化してみました。

しかし、6ペアしか利益が出ませんでした。

そこで、これら6ペアのプリセットファイル、インジケータ付きEA、バックテスト結果を添付しますので、ご覧ください。

EURUSD

M15タイムフレーム。

プリセットファイルが添付されています。

0.1ロットサイズ。

MMなし。

毎ティック、モデリング品質90%。

15/01/2001から17/05/2006まで。

0.1ロットあたりの平均利益= 54.48

0.1ロットあたりの平均損失= 36.93

プロフィット-ファクター1.27。

総取引:1178。

総純利益:6402.68

GBPUSD

M15タイムフレーム。

プリセットファイルが添付されています。

0.1ロットサイズ。

MMなし。

毎ティック、モデリング品質90%。

15/01/2001から17/05/2006まで。

0.1ロットあたりの平均利益= 40.92

0.1ロットあたりの平均損失= 28.21

プロフィットファクター1.23。

総取引:1896。

総純利益:6585.03

USDJPY

M15タイムフレーム。

プリセットファイルが添付されています。

0.1ロットサイズ。

MMなし。

各ティック、モデリング品質90%。

15/01/2001から17/05/2006まで。

0.1ロットあたりの平均利益= 38.84

0.1ロットあたりの平均損失= 26.20

プロフィット-ファクター1.18。

総取引:1779。

総純利益:4577.18

USDCHF

M15タイムフレーム。

プリセットファイル添付。

0.1ロットサイズ。

MMなし。

毎ティック、モデリング品質90%。

15/01/2001から16/05/2006まで。

0.1ロットあたりの平均利益= 69.98

0.1ロットあたりの平均損失= 50.71

プロフィットファクター1.30。

総トレード数。347.

総純利益:2680.72

GBPJPY.

M15タイムフレーム.

プリセットファイルが添付されています。

0.1ロットサイズ。

MMなし。

各ティック、モデリング品質90%。

2004/06/21から2006/05/17まで。

0.1ロットあたりの平均利益= 77.82

0.1ロットあたりの平均損失= 84.45

プロフィットファクター1.41。

総トレード数374.

総純利益:5088.68

EURJPY.

M15タイムフレーム。

プリセットファイルが添付されています。

0.1ロットサイズ。

MMなし。

毎ティック、モデリング品質90%。

2004/06/21から2006/05/17まで。

0.1ロットあたりの平均利益= 67.71

0.1ロットあたりの平均損失= 42.47

プロフィット-ファクター1.20。

総取引:632。

総純利益:3130.66