フォレックス フリーウェイ - ページ 9

 
maniek:
gbpchfのTPは達成されましたが、slは30pipsです。

マニエク

素晴らしい仕事だ。資金 管理に問題がないのであれば、トレードを行いましょう。フリーウェイに取り組んでいる限り、正しい方向に導いてくれるはずです。もう一度言いますが、素晴らしい仕事です。

DeSoft

 

Desoftです。

トレードを中断する条件はありますか?

取引中にレーンの色が変わってしまうとか?

 

皆さん、こんにちは。

DeSoftとここに貢献してくれている皆さんに感謝します...。

いつもながら素晴らしいチームワークです...。

このFxゲームでは、私はまだ全くの初心者です。

私はまだこのFxゲームで完全な初心者なので、 、私はそれが4 CCI垂直バーの左側に、さらに2つのバーを得ることが可能であろうかどうかを知りたいのです。

1は5百万TFのために

1は1 mn TFのために

そしてまた。

各縦棒の間のスペースを小さくする可能性...それは市場棒のスペースをあまり食べずに、さらに2つの棒を追加することを可能にするでしょう...私の0000.1ピップ

おそらく、すでに経験豊富なFXトレーダーの皆さんには必要ない(あるいは、少し必要ない)でしょう。

しかし、この予測不可能な波の海の中で、まだ完全に感情的である私にとって、それは歓迎すべき助けになると思います。(私はフランス人なので、おおよその英語で申し訳ありません。)

とにかく、あなたの助けと知識に感謝します....

とても感謝しています。

よろしくお願いします。

DV

 
Dan S:
デソフトです。

トレードを中断する条件はありますか?

トレード中にレーンの色が変わっているような?

ダン

以前、ちょうどそのようなトレードを中止したことがあるんだ。サポートピボットで始まって、+8で利食い しようと思ったんだ。そうしたらすぐに反転して、前のポジションと逆になってしまったんだ。だから、それはいくつかの要因に依存しなければならないでしょう。S/Rピボット、ファイバーの可能性、MA、トレンドライン、または以前の高値/安値があるかどうか。あなたはいつも待って、後でより最適な取引を見つけることができます。これが役立つことを願っています。

デソフト

 
maniek:
Desoftさん、私の設定を検証していただけませんか?ありがとうございます。

このトレードで+20を計上しました。

今までのクローズドトレードの合計は+18。

22と2倍の+20で1敗。

編集します。

ケーブルのロングプレイで+20。

今日は+38の上昇。

 

OK、今私はワイドストップの贅沢な代償を払ったのです。

スイシーとU/Jを-45と-54でショートして、消費者信頼感 指数で尻を叩かれたよ。今日一日で、-61の下落です。

 

オリジナルの4列インジケータでは、移動 平均の実際の数値を列に表示することができました。このバージョンで表示させるためにはどうすればいいか、どなたかご存知ですか?とても便利です。

 
don.gading:
オリジナルの4列インジケーターでは、移動平均の実際の数値を列に表示することができました。このバージョンで移動平均を表示させるために何をしなければならないか、どなたかご存知でしょうか?とても便利です。

チャート上で右クリックし、「プロパティ」をクリック、「共通」タブを選択し、「オブジェクトの説明を 表示」を選択します。

デソフト

 

素晴らしい!Desoftさん、ありがとうございます。この数字は動的なサポートとレジスタンスの数字です。maクローズとエクスポネンシャルを 試す

 

コード内にMAがあり、Fibシーケンスとその番号が各時間枠のチャート上のMAに対応するように列に表示されています。オブジェクトの説明を オフにすると表示されます。