フォレックス フリーウェイ - ページ 5

 
Dan S:
Desoftです。

この早いアジアセッションでは、ほとんどのペアで大きなギャップがあり、ほとんどのペアはシグナルがない状態でした。

少なくとも1つのブロックされたレーンが後で再び解放されるのを待つのですか?

ダン

この隙間には気をつけろよ。 混雑の時期が見られるかもしれません。 私が行うのは、トレンドが確立されつつあるのを確認するまで待つことです。 EUR/USD、USD/CHF、GBP/USDでは、これらは240mの大きなリトレースメントの一部である可能性があります。 しかし、これは上昇の終わりの可能性もある。 私は様子を見ます。 私は、米国セッションの開始を取引する予定だ。 乾杯。

デソフト

 

ありがとうございます。

keris2112:
皆さん、こんにちは。

このインジケーターのアイデアは気に入っているのですが、色が今ひとつピンと こなかったので、少し変更してみました。

緑と赤の2色ではなく、明るい緑と赤、そしてニュートラルな色合いのブルーグレイです。 たったこれだけの変更です。 わざわざここに投稿するつもりもなかったのですが、この色について私と同じように感じている人がいるかもしれない、何か役に立つことがあるかもしれないと思ったのです。

ケリス

見た目については、私も同じように感じていました。 ちょっと大げさかな。 ありがとうございました。

 

別色改造

私はこれまで、白い背景に黒いバーを使っていましたが、影になったバーが価格バーを隠し続けていました。 そこで、利便性と革新性の精神に基づき、このようなトリビアに興味のある人のために、非アクティブなバーを白く塗る別のカラーモッドを紹介します。

FX_FREEWAY_2COLORMOD.mq4

ファイル:
 

Desoftさん、こんにちは。

このスレッドになんとか追いついたところです。スレッドの冒頭で私が言及したMAの件ですが、これらは残すべきだと思います。私は、これらは残しておくべきだと思いますし、Fibシーケンスを使用するべきだと思います。私なら13から始めます。そして、4つのタイムフレームでダイナミックなサポートとレジスタンスの レベルを見ることができます。

 
desoft:
フォーエバーオールド

ツールバーの一番上にある「チャートシフト」機能を使用する必要があります。

デソフト

チャートシフト、ありがとうございます

 

スクイーズを追加し、色付きの線に加えて、緑が買い、赤が売りであることを確認します。

ファイル:
 
don.gading:
Desoftさん、このスレッドに追いつくことができました。スレッドの冒頭で私が言及したMAの件ですが。私は、これらはそのままにして、Fibシーケンスを使用するべきだと思います。私なら13から始めます。そして、4つのタイムフレームでダイナミックなサポートとレジスタンスのレベルを見ることができます。

ドンさん、こんにちは。

自分で付け直して確認して みます。ご指摘ありがとうございます。ところで、ユーロのセッションはいくつかいい動きをしていますね。

DeSoft

 

スクイーズでjpyを売る

ファイル:
jpy.jpg  115 kb
 

みなさん。

高速道路でエントリーが最適かどうかの判断に役立つかと思い、日足ピボットをチャートに追加してみました。 ここに添付しておきます。 みなさんがこのストラテジーを楽しんでいることを祈っています。

デソフト

ファイル:
pivots2.mq4  15 kb
 
desoft:
皆さんもどうぞ。

高速道路でエントリーが最適かどうかの判断に役立つかと思い、日足ピボットをチャートに追加してみました。ここに添付しておきます。みなさんがこのストラテジーを楽しんでいることを願っています。

DeSoft

私はユーロセッションのライブ取引で66pipsアップしています。

5回連続で+20、短いスイスイで-34です。

アーリーアジアンセッションのトレードは-18で愚かでした。

それで、スコアカードにはまだ素晴らしい+48があります。

もうこのシステム好き