フォレックス フリーウェイ - ページ 4

 
Dan S:
Desoftさんが20pipsでトレードした時、フリーウェイがクリアになった後の最初のブレイクアウトだけを取ったのですか?それとも、その後に下降や上昇の途中で新しいフラクタルを構築した時に再エントリーが可能なのですか?

ダン

これは、個々のトレーダーの個人的なリスクの問題です。私は個人的に、高速道路がOKを出した後、最初のフラクタルブレイクアウトを 取る傾向があります。指値注文の場合は、マーケットが離陸して20ピップスを獲得したら、取引を終了します。多くの場合、特に急騰しているトレンドでは、メイントレンドのマイナーなプルバックが見られます。これらは、別のフラクタルブレイクアウトで取引に再エントリするための最適な時間であり、おそらくより安全です。この戦略では、1日に1回だけシグナルを受信するように自分自身を制限する必要がないことがわかります。私のフィアンセがこの戦略で4月17日から4月19日の間にEUR/USDから約200ピップス獲得したことを知っています。私はこのインジケータでデモを続けるよう提案したにもかかわらず、彼女はライブで取引しました。私は彼女の言うことを聞いていればよかったと思います。まあ、彼女には内緒にしておいてください。私は最後まで聞くことはないでしょう。笑

デソフト

 
desoft:
ダン

これは、個々のトレーダーの個人的なリスクの問題です。私は個人的に、高速道路がOKを出した後、最初のフラクタルブレイクアウトを取る傾向があります。マーケットが離陸し、20ピップスを獲得したら、指値注文を使用している場合は取引を終了します。多くの場合、特に急騰しているトレンドでは、メイントレンドのマイナーなプルバックが見られます。これらは、別のフラクタルブレイクアウトで取引に再エントリするための最適な時間であり、おそらくより安全です。この戦略では、1日に1回だけシグナルを受信するように自分自身を制限する必要がないことがわかります。私のフィアンセがこの戦略で4月17日から4月19日の間にEUR/USDから約200ピップス獲得したのを知っています。私はこのインジケータでデモを続けるよう提案したにもかかわらず、彼女はライブで取引しました。私は彼女の言うことを聞いていればよかったと思います。まあ、彼女には内緒にしておいてください。私は最後まで聞くことはないでしょう。笑

デソフト

へへデソフト...彼女はあなたに見せているのです!

アイデアを得た。道路が空いていれば、それでフリーウェイの右側を間違いなく走れると思うんだ。だから、道路状況が良ければ、何度もショートトリップしない理由はないんだ。

月曜日に 実際に使うのが楽しみです。

シェアしてくださってありがとうございます。

 

素晴らしい仕事ですね。これを共有してくれてありがとう。

私はサポートとレジスタンスを取引していますが、これは私の取引スタイルに最適なツールのように見えます。 私はデイリーピボットレベルを使用しているので、通常より高い時間枠にいますが、それは問題ではありません。 もし、ピボットの近くにいて、ロングにする許可が出れば、あるいはその逆でも、簡単にピップスすることができます。

これはいいツールだ。 アラートが必要だ。 4つ全部が緑や赤になるのではなく、15分、30分、60分が一緒になったら、アラートを出すべきだろう。 チャートを見るのが嫌になる。 アラートがなかったら、トレードしない。

久々に便利なものを作って共有してくれてありがとうございます

 
desoft:
私はやはりエントリー手法としてフラクタルブレイクアウトがいいと思っています。なぜなら、それが私にとって有効であることを知っているし、それで多くのピップを稼いだことがあるからです。そして、それは私にとっても適切なストップ配置を遵守しています。強いトレンドではMMラインさえも再計算されるので、私はMMを潜在的なサポートとレジスタンスとしてのみ使用するつもりです。デソフト

確かに再計算はしてくれますが、その後、Forex Freewayで「トレンドモード」取引に切り替えています。

私はやはりMMが好きです。でも、あなたのフラクタル・ブレイクアウトの 手法は評価しています。少し前にS&Rバリーで遊んで、単体でブレイクアウトシステムを考えたりもしましたが、結果は散々でした。

やはりMMをFFに組み込むか、FFにかぶせる別のインジケータが欲しいところです。

また、本当にご意見ありがとうございました。

 

皆さん、こんにちは。

私はこのインジケータの背後にあるアイデアが好きですが、色は彼らがいた方法で私にPOPout ませんでしたので、私はインジケータに少し変更を加えました。

緑と赤の2色ではなく、明るい緑と赤、そしてニュートラルな色合いの青灰色です。 たったこれだけの変更です。 わざわざここに投稿するつもりもなかったのですが、私と同じように色について感じている人がいるかもしれない、何か役に立つことがあるかもしれない、と思ったのです。

ケリス

ファイル:
 

では、なぜTageigerの名前を消すのではなく、単にmodified by DeSoftとしなかったのでしょうか? Copyright © 2006, tageiger akafxid10t@yahoo.com

彼はこれを動作させるために懸命に働いてきた

そして、どのように4つのバーを得たのか、私が試した各バージョンでは、1つのバーしか表示されません。

 

5分足チャートに1本だけ表示された画像、全ての時間軸で同じように表示されます。

ファイル:
fh.jpg  101 kb
 
 
Foreverold:
5分足チャートに1本だけ線が引かれている画像、全ての時間軸で同じように表示されます。

フォーエバーオールド

ツールバーの一番上にある「チャートシフト」機能を使う必要があります。

DeSoft

 

デスソフトです。

このアジアの 早いセッションでは、ほとんどのペアで大きなギャップがあり、ほとんどのペアで信号のない道路がありました。

少なくとも1つの車線が塞がれていて、それが後で解放されるのを待つのでしょうか?